ダイエット日記.com: 掲示板

綺麗になりたい人、一緒に頑張りませんか??

更新日:2007年2月17日
こんにちゎ~☆★
突然ですが、みんなダイエットってやっぱり綺麗になりたい!って思ぅからこそしてるよね?もちろん私もその1人です♪♪
でも、ただダイエットするだけじゃなくって、その間にもお肌の手入れとか、おしゃれするとか女らしさを磨きながら綺麗になるダイエットをしていきたいなぁって思いませんか0・∪・0?
ここでぅんうんって思った人、一緒にダイエットその他頑張ってくれる人募集します◎ぜひぜひ気軽にカキコしてくださいね~(*'▽^*)ノ

2007年2月17日 23:24

ないしょさん
あたしも高校生です★一緒に綺麗になりましょうd(゚▽+゚)やる気があれば絶対綺麗になれます!!頑張ろう(*・ω・)ノ
メグさん
あたしも恋してから前より自分輝いてると思います♪笑”恋って大事ですよね!!
努力の上に花が咲くものですよね!!あたしはそれを信じて日々頑張ってます☆努力ってすばらしいヾ(′∀`o)ノ

ないしょ 2007年2月16日 14:40 anrIyfC27FVyw

 あの、私もお仲間に入れてもらえますか?
 高校1年の16歳です。
 私には、最近、好きな人が出来ました。
 なので、綺麗になって告白したいです。
 私、親が反対してるので、お化粧は出来ないけれど、肌や髪、爪などは、きちんとお手入れしていけば輝いてくれると、そこに望みを託しています。
 そう言っても、ケアの仕方からしてわからないので、ケアの仕方とか、お勧めの服とか、教えてくださいっ☆
 
 私、158センチの63キロ。
 ウエスト67センチもあり、お腹ぽっこり。
 異様に出っ尻(93センチもあります)なので、腰はくびれて見えますが、脱いだときが凄い。
 胸は80のBカップ。
 アンダー、マジで落としたい。
 二重あごもコンプレックス。

 

 理想は、身長160センチの体重50キロ。
 身長は伸びつつあるので、体重は何とかしたいです。
 胸は、70のCカップくらいになってくれるといいな。
 普通でいいから、この贅肉だらけの胸を何とかしたい。
 ウエスト60センチ。ヒップ85センチが理想。
 

 ただ、私の場合、成長期なので、無理なダイエットとかすると、逆に身体壊したり、取り返しのつかないことになると思うので。
 健康的に痩せたいです。

 途中からで申し訳ないんですが、よかったら仲間に入れてください。
 

千紘 2007年2月15日 18:23

 今日、書きこみをするのを最後とします。理由は視力の低下。。 みなさんとお話できてほんと楽しかったです。

またいつか来ます。

ありがとうございました。

メグ 2007年2月15日 15:00

お久しぶりです☆8人からチョコって!?笑 私の今年のバレンタインは本命チョコではなく義理でした・・。(><)独り者には寂しい行事です。。笑 友達は超ノリノリで輝いててやっぱ恋すると女って綺麗になっていくんだなぁ~って感じました☆★羨ましイィー!!そしたらきっとダイエットも上手くいくんだろうなぁ~(*^^*)私にも早く春が来てほしいなッ☆その為にも女を磨かねば・・・。
 私もダイエットの本買いますよ!だけど見るばっかりで体操とかも3日坊主↓↓筋肉ばっかりがついちゃうし↓↓だけど苦労しないからには痩せないんだと最近つくづく感じ自分に厳しく頑張ってます☆

2007年2月15日 1:32

昨日は8人からチョコをもらって、全部自分で食べました(゜~゜;)体重はなんとかキープしたけど、肌荒れが心配です(@_@;)でもすっごくおいしかったぁ☆笑
ダイエットの本とかいいですねぇ♪あたしも雑誌のダイエット情報とか見るの好きだけど、ダイエット専門?の本はあまり見たことないです・・・汗”それは結構役に立ちそう^^

はっせ 2007年2月11日 23:51

みんな聞いて!!このあいだ本屋でダイエット関連の雑誌見つけたの↑↑立ち読みしてみたら、いろんなダイエットの仕方が書いてあって、しかも続きものだし♪これはモチベーション挙げんのに1役買ってくれそうな気配じゃないっすか!!?笑〃

千紘 2007年2月10日 16:50

 お久しぶりです♪ 千紘も今、生理中です。ほんとは、生理の前には、にきびが沢山出来るのですが、今回はあんまり出来ませんでした! だから、調子に乗って今日はチョコをいっぱい食べちゃいました・・。2,3日後が怖いです・・。

2007年2月10日 3:07

みんな生理重なってますねぇ(*゚Д゚*)あたしは最近終わりました★
でも、生理中に結構食ってたせいで、最近以前より食欲ありすぎます・・・。なんとか広がった胃を元に戻したいです!!
バレンタインまで48㌔台が目標です!!!!!!!d(・`ω・o)

はっせ 2007年2月09日 22:55

お久しぶりです☆★
はっせも今生理に突入…体重が増えてたんでびびりました 笑〃
上手く食欲をごまかしつつ乗り切って行きたいとこですね↑↑

メグ 2007年2月09日 20:39

こんばんわッ!お久しぶりです☆
なかなか来れなくてすいません↓↓
私も最近、体重計乗ってないんです(:;)
近頃、友達の家に行ったり、遊園地行ったりで暴食しちゃって・・。体重計乗るのが少し怖いです。
しかも今、生理だからお腹痛すぎるし・・。
昔は生理痛とか全く無かった子だったんですが、歳を重ねるごとにヒドくなって。何でだろう??
だから今はチョットだけダイエットはお休みしてます☆
生理が終わったらまた頑張るぞぉー!!!!!!!

ぷーとん 2007年2月05日 8:40

おはようございます♪
確かに生理前とかはめちゃくちゃ食欲出ますよね!!
食べても②満足しないの(><)
心の中では大慌てですよ(焦)
ま、食欲があるのは何も生理の時だけじゃないんですけどね(^^;
もと②食べるの大大大好きなんです(^^)♪
食欲がない時ってめーーーーったにないんです!
風邪の時もめっちゃ食べるし!!
夏バテなんてしないし!!!
きっとよく食べてるからだろうなって自分で思います☆
体重量らないようにして2.3日たったんですけど・・・一体どうなってるんだろう・・・(**)
気になります!!でも昨日もBBQでいーーっぱい食べたし、前の日だって普通に食べたから変わってないとは思うんですけど・・・チョットでも減ってたらいいな☆☆
量るのはもう少ししてからにしてみます☆
節分ということで恵方巻きも食べたし、ダイエットへのモチベーションもほどよくあげつつ頑張りましょうね♪

2007年2月05日 1:27

そうですね(´・艸・`)この祭だから生理中は間食を楽しみたいと思います☆大好きなチョコレートとアイスを遠慮なくいただいちゃおう~!!笑
基礎体温計ですか↑↑!!あたし最近体温計ってないから計ってみたいなぁ♪笑

はっせ 2007年2月04日 22:45

なんか、生理中は食欲とかが普段より増しちゃう傾向があるらしいょ☆★あえてこの期間だけ、間食としておいしいものを味わって食べてみるのも暴食を防ぐてかもね↑↑
ヨーグルト1パックとかはっせはやっちゃいます 笑

メグ 2007年2月04日 10:16

生理って大変ですよね・・。私も生理前は変にお腹空くし、ニキビできちゃうし・・。でも人によって肌荒れしない人とかいるから羨ましい限りです☆★
でも先月から私は基礎体温計つけてるんです!不定期って言うこともあるけど、やっぱり生理が来ないときは凄く不安になっちゃうんですよね。なると大変だけど、女性にとっては凄く重要なものなんだなぁ~って最近思います!
体温計つけてると人間の体って面白く感じるようになりますよ!!笑

2007年2月04日 3:55

メグさん返事あろがとうございます♪
みんな頑張ってるんですねェ!!あたしも頑張らなきゃ☆みんな頑張ってると思うと自分も頑張れる気がしちゃいます^^
最近あたしは生理のせいか、すぐ腹減ってしまいます↓↓前はこんなんぢゃなかったのに・・・肌荒れもひどいし、早く生理終わってほしいです。
絶対暴食にはならないよう気をつけます!!

メグ 2007年2月03日 6:43

遅くなってすいません↓↓ポポさん!こちらこそよろしくお願いします!!それとアドバイスありがとうございます☆確かに、ストレスで痩せないのかもしれませんね・・。
痩せることがこんなに難しいとは・・。ダイエットも楽しくできなきゃダメだなぁ~と凄く感じます。
難しいですね(++)
でもゆっくりでもイイからお互い頑張りましょうね☆

ぷーとん 2007年2月02日 16:43

お久しぶりです♪
日記書くので精一杯になってました(><)
今チョットだけ時間が出来たのでカキコしまぁす♪
バスケやってて、結構筋肉ウーマンです!!
堅い!!って結構言われます(悲)
筋トレはお腹中心にやってるんですけど・・・下半身の筋トレは内股と太ももの裏を中心にやってます☆
ふくらはぎはこれ以上筋肉ついたら、マジで何か入ってる!?って感じになるのでしてません(^^;
太ももの前側も結構筋肉あるんですよね・・・。
取りたいわ・・・。
最近お風呂の中で太ももをモミ②してますよ♪
微妙にきついですよね(**)
チョットはカロリーが消費されてていいかも♪
マッサージは気持ちいいし、しばらく続けてみます♪
歩くのは・・・苦手なんです(><)
ウォーキングしようと思って外に出ても気づいたら走っちゃってます!!
最後はクールダウンで歩きますけどね☆
もうずーっと外で運動はしてないんですけど・・・↓
日常生活ではなるべく動くようにしてます!!
少しでも消費②と思って(^^)
何か、その日の体重で一喜一憂してる自分が時々嫌になります・・・。
だから、しばらく体重計から離れてみようと思います!!
久しぶりに量って太ってたら嫌だけど・・・そんなめちゃくちゃな生活をしない限り大丈夫だろう・・・と思って。。。
少し体重が減ってたら、調子に乗って、これくらい大丈夫だろう♪ってスグ食べちゃうから、こんな方法をとってみます!!
今度いつ量るかは未定ですが・・・喜べるように頑張ります♪

2007年1月31日 23:14

初カキコです゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
あたしも綺麗になりたいです!!
みなさん一緒に頑張りましょう♪

メグさん!!もしかしたらストレスで痩せないって事も考えられると思います!!実際あたしもストレス溜まってた時期痩せるどころか体重増えた事あります(丿;Д;)丿
ありきたりな意見ですけど、焦らずゆっくりと体重落とすのがいいと思います☆
なんかあまりいい意見言えなくてすいません><;
そして初めてなのにべらべら喋ってすいません・゚・。。・゚・(ノI`。)

メグ 2007年1月31日 22:48

皆さんに聞きたいことがあるのですが、今私は1週間前から置き換えダイエットをしています。1日2食置き換えて空腹も我慢してるんですけど全く体重が落ちません(:;)そんな自分に今は凄く焦ってイライラしてしまいます。
この前まで激しい運動を毎日していて1週間前から試験期間と言うことで急に運動しなくなったから筋肉が落ちててしまい余計に体重が減らないのでしょうか?
それとも筋肉や運動はあまり関係ないのでしょうか?
私は筋肉で太くなりやすい体質で運動すると余計に脚が太くなってしまうんです。。。
それを無くして綺麗な美脚になるにはどうしたらいいんでしょうか?
なんか変な質問してすいません↓↓今、体重が全く減らない自分に腹が立ってしまい辛いです・・。

はっせ 2007年1月30日 21:04

やっぱ脚やせにゎ歩くのが良いらしいよ?
たぶんぷーとんさんもバスケやってるってことで、もともと筋肉はついてるだろうから(はっせもこれはおんなじ)、筋トレはしないでウォーキングとマッサージで落とす作戦が有効??あとは食べ過ぎに注意☆★
じゃあ明日から2週間、階段とかを極力使わないで歩きまくる&マッサージをする作戦でどうか!?

ぷーとん 2007年1月30日 17:25

お久しぶりです!!
昨日仕事サボってたので来れませんでした(TT)
早速作戦会議!!
2週間で2センチどうなんだろうね・・・。
きっと太くなってる原因にもよると思うけど・・・(汗)
雑誌かなんかで見たんだけど、太ももの付け根辺りの内側にリンパの流れを促すツボがあるらしい!!
そこをマッサージすればむくみがとれるんだってよ♪
早速今日から実行します♪♪
そして・・・週末は食べ過ぎました・・・。
イベント!?が多くて(**)
楽しいけどどうしても食べちゃうから~(><)
そして今週末は早々とBBQ!!!
この夏の下見ということで一足先に行こうって先輩に誘われて断れず・・・。
しかも火・水曜日ってだいたいバスケしてるんですけど、
先週に引き続きお休みだと。。。
どうしましょう(焦)
そして②外は雨・・・。
今日はおうちで筋トレとかしか出来ないな・・・。
こんな日もあるさ~(--)

ニキビにいいカボチャを最近食べてない・・・。
カボチャの煮物ってめっちゃ難しそうだけど、レンジで簡単に作れるんですよ♪
まずカボチャを一口くらいの大きさにきります♪
あんまりおっきくきったら火が通りにくいです↓
お皿にならべます。
醤油と砂糖を適当に混ぜたものをお皿の底に溜まるほどよく溜まるくらいカボチャにかけます☆
あとはラップをしてレンジでチン!!
簡単なのに結構おいしいのでぜひ試しちゃってください♪

善子 2007年1月30日 13:52

 突然ですが、わたしは背を低くしたいです。145cmで体重33kgで靴のサイズは20.0cmが理想です。「足をちょん切る」とお母さんに言ったらちょうどDの劇ジョーで尼さんが「人間、五体満足が大事」といってたので思いとどめました。頭と体が小さくなる道具がほしいです。以上

メグ 2007年1月28日 23:16

お久しぶりです☆見ないうちにたくさん仲間が増えて嬉しいです!!こちらこそよろしくお願いします(--)
今日は早速カボチャを買って料理しました☆一人暮らしだからあんまりレパートリーが無いんですけどこれを機に料理上手になろうと思います(笑)
半身浴ってすごく効果がありますよね。私もラジオを聞きながら入ってるといつの間にか汗かいてたりしますョ!だけどあまり長く入ってられない性格なのかすぐに上がっちゃうことの方が多いかも・・。私は意志が弱いなぁ~。。。
綺麗になる事は難しいですね・・。

千紘 2007年1月28日 20:48

 前、半身浴がいいと言っていましたが、38~40℃で、 20~30分の入浴をすると約20分間走ったのと同じ効果があるそうです!! 試す価値ありますよね!!

まちゅりん 2007年1月28日 2:24

千紘さん>大好きですよ~♪先月出した本見てますます好きになっちゃいました(^-^)/

千紘 2007年1月26日 22:43

 ほんと、仲間が増えててうれしいです!! まちゅりんさん、おくらさん、メグさん、よろしくお願いします!!

 かぼちゃがにきびに良いのですか? 私、かぼちゃ大好きなんです!! よく、かぼちゃスープとかを飲みますよ☆ でも今の季節は、かぼちゃはおいしくありませんよね
 夏まで待ちます!! ほんとは、今の季節でも売っていますけど、夏のに比べたら味が落ちますよね・・。
 我慢、我慢!!!

 あぁ、最近、誘惑に負けていっぱい食べちゃいます・。
だれか~、助けて~ (笑)

 まちゅりんさんは、くうちゃんのこと好きですか?私にとって、くうちゃんは憧れの人です☆★  歌も上手で、スタイルもいいからです! あんなふうになれたらな~なんて時々思います。

 みんなで、綺麗になりましょう!!!!

はっせ 2007年1月26日 22:15

おぉ、な~んか見ない間にめっちゃ仲間増えてるわぁ 笑〃
はっせです☆★どうぞよろしくねヽ(σω<●)
毛穴の黒ずみゎ溜まって古くなって酸化した皮脂だそうです。角質ゆるくする系のふき取り化粧水をパッティングしてから良く効くオイルクレンジングとゴマージュを混ぜてくるくるするといいですょ~♪♪ただし週1程度にしてネ!
ぷーとんさん!!遅くなったけど対策会議するか!!笑
まずは目標数値ょね…はっせは2週間っていう期間から考えて1.5cm減くらいが無理ないと思うな☆★ぷーとんさんゎどう思う?(+゚因゚+●)?〃

まちゅりん 2007年1月26日 17:36

おくらさんはじめまして!
女の子は努力すればするほど、磨かれていってキレイになる!
まさにくうちゃんが言う通りダイアモンドですよね★
私もキレイになって今年の夏には露出した服をきたいので一緒に頑張っていきましょーねー(^-^)/

おくら 2007年1月26日 16:07

こんにちは。
私もきれいになりたいー(>_<)って思いながらがんばってます☆最近はダイエットも含めてきれいになる努力するって楽しいなって実感してます。
女の子でよかったなって思うときいっぱいあります♪

一緒にがんばりたいです。
みなさん どうぞよろしくお願いします☆☆☆

まちゅりん 2007年1月26日 11:00

ゆりえさん
よろしくです(^_^)b
月に4㌔以上は減らしちゃいけないみたいだから2㌔が丁度いいですよね!きっと☆
くうちゃんは1年に2㌔ずつ減らしたみたいだけど、確かにそれは絶対リバウンドないですが、はっきり言ってそれってどうかなーと思いますよね(笑)
やっぱり月2㌔ですよね★
頑張りましょうねー(*^-^*)

ぷーとんさんよろしくです♪
私も毛穴のクロズミがかなり気になるんですー!
ニキビはないんですが、毛穴がヤバイです(/_;)
なんかいい情報ほしいですねー(笑)(^-^)/