ダイエット日記.com: 掲示板

七日間脂肪燃焼スープで目指せ-5~10㌔!

更新日:2007年4月22日
  こんにちゎ。
春までに、5㌔~10㌔痩せたいんです!!
私は、155cmで56㌔あるんですょw
で、何とか夏までにゎ43くらぃにしたいんです!
そこで、去年の夏に試して、五キロ痩せたこの方法でもう一度、少しでも痩せて、カワイイ服ゃ制服を着たいんです!
皆さん、一緒にゃってくれる人いませんか?
期間ゎ二週間くらぃなんですヶど、一緒に励ましあって、成功させてみませんか?
ょろしくお願いします♪
 
  • 亜子k

まりリン♪ 2007年4月22日 15:34

こんにちゎ☆★私も今燃焼スープダイエットをしようと考えているんですが、忙しくて家で毎食食事をとることができないんですが、昼食など皆さん外で食べる時ゎどうされていいますか?

モモチィ 2007年4月21日 20:57

こnにちゎあ♪
 私ゎ、コレで去年の夏は、総合して(約一ヶ月)-9㎏でしたょ♪♪56㎏~47㎏デスョ!!??スゴぃっすょね(ゎら
デモ、ちゃんと動いてましたね。ウォーキングをしたり、趣味のテニスを一時間程ゃった結果ガ・・・・・コレでした!!
 初彼もでき、花火大会でナンパを三回も!!
やせることゎ、女性にとっては、何よりうれしいです!
キレイになると、世界もヵワってきますょね♪
コウ、、、なんでもゃりたくなっちゃぅょーな♪
シカシ、、、冬が終わり、少し体重が戻ってきたので。。。またはじめようと思います!!
一緒にゃりませんヵ??
ぜひできる人は、カキコしてぉぃてください!!
声かけます!

郁恵 2007年4月21日 20:50

亜子さんってどこ住んでる?
もしかして福島トヵ?

2007年4月14日 20:57

今日が1日目。
旦那とともにスタートしました。
途中で挫折しないように、宣言しちゃう。

痩せる目的ももちろんあるけど、乱れた食習慣のリセットに良さそうなのでやってみます。
今やってる人たち、がんばろう!

ちぃ 2007年4月06日 15:17

はじめまして。ちぃと言います。

2月24日から始めて7日で4kg減量しました。
途中中断してしまったけど、スープは毎日食べました。

3月22日から今日の朝までで、3.5kg減量しましたよ。
7日間のメニューをきちんと守っていれば、
確実に痩せますよ。
短期間に減量し過ぎかと思われますが、
実は体の中は、ものすごく良くなっているんです。
血液はサラサラになるし、便秘も解消されるので、
実践した人は絶対、続けていくと思います。

お肉を食べてよい日もあるし、100%ジュースを飲んでよいので、私は夫婦で実践しています。
個人差はありますが、ダイエット前は
157cm 75.5kg
でしたが、約一ヶ月で
68kgになりました。
7.5kg減量です!!

GWまでには、あと15kg痩せようと思っています。
このダイエット方法なら、目標達成できるかもしれません。

経過はまた、報告しますね!!

kuru 2007年2月05日 9:35

はじめまして。今日こちらのサイトに登録しました。

本気でやばいんですよ私(--;)
年末年始でただでさえ、きっつい体重を更に増やしてしまいました。

なので今日から以前もやった事のある脂肪燃焼スープを
やる事にしました。

前回やった時はマイナス4キロ!
その後もしばらく持続していたのになぁ。
いつの間にか肥えてしまいました。

目標はマイナス10キロです。がんばりましょ~♪

ないしょ 2007年2月03日 22:14 anwrnotslfZfM

このダイエットはいいと思うよ!
お正月後にきっちりレシピ通りにやって、
体重は測ってないけどウエストとか太ももが
少しスッキリしました。(私は;160cm,52~53kgです)

終了後もスープは続けてます。
もちろん普通に他のもの食べてますが。
ブロッコリー入れたり、若干アレンジしてます。

これって、帰宅直後の空腹時にガッツいたりしてもOKな
いわば保険的役割にもなってますから、栄養補給と兼用できて私はかなり健康的な食生活です。

野菜1日350gと言いますが、楽勝です。
ムリしすぎないように頑張ってください!

ひろ 2007年2月03日 21:52

>ゆずみさん
マイナス4キロとかメッチャスゴイですねぇ(≧∀≦)
私も春休みまでにマイナス7キロ目指して頑張ります!!
自分がどこまで痩せれるかチャレンジです(笑)

まちょこ 2007年2月03日 21:27

初めまして!
目標は-5キロです★
亜子さんと同じく43キロ目標です!戻りたい!(笑)
先週やったけど、セロリキツイですね…苦いなァ。
でも頑張りたいわさ。頑張りまそンね★

3ブラザーズ 2007年2月03日 15:24

私も今日から始めました!!
目標は-7kgです。
以前、やってみたもののスキムミルクの日で
挫折してしまいました><
今回は頑張りたいと思います^^!!



ゆずみ 2007年2月03日 11:41

初めまして!
私は今日から始めます。目標は-10kgです。
と言ってもスープをまだ作っていないので、朝・昼はりんごだけで乗り切ろうと思ってます。
ちなみに、前にやったときは1週間で4キロ痩せましたよ☆
ただその後安心してだらけてしまったので増えましたが・・・汗
今回はとことん痩せて絶対みんなをあっと言わせたいと思います!
亜子さんは今順調に進んでいるのでしょうか?
やっぱり仲間がいると刺激されるし頑張れますよね。皆さん一緒に頑張りましょう!

ひろ 2007年2月02日 17:14

私は明日の節分(夜に巻き寿司といわし食べないといけないので…)終わった次の日の4日からスタートしたいとおもいます(^^)
今はスープも飲みつつ、サラダとかも食べたりしてます!!
みんなで頑張りましょう☆

渋谷☆★ 2007年1月27日 13:21

はじめまして!
私も今日から実行しています(^^)
よかったら、一緒にがんばりましょー!
目標-15kgです;;

2007年1月26日 17:43

こんにちわ!七日間スープだけですか?私も去年本屋さんにあった脂肪燃焼スープの本を買いました!!最初はちゃんと飲んでいたのですが、やっぱり飽きてしまい駄目でした・・m(_)m
意志が弱く、家に居ると一日中なにか食べてる気がします↓我慢ができなくて><運動も嫌いだし↓!
亜子さんはすごいと思ったのが、去年5㌔痩せれたということ!同じスープなんですかね?もしよければ詳しく教えてください♪