ダイエット日記.com: 掲示板

●2月から大幅減量ダイエットする人!80キロ以上の人!

更新日:2007年2月24日
2月からダイエット開始!!
80キロ以上~から30キロくらい減量したい!と思ってる人
一緒に頑張りませんか???
同じ気持ちの人がいたら嬉しいです♪

2007年2月24日 14:39

雪、無音、窓辺にてさん>お久しぶりです。いつも日記
に行ってどうしているかな-と気にしてました(*´∀`*)ゞ

今お辛い時ですね。私も一年で10㌔リバって、ようやく
最近又減量を始めたので、とってもよく御気持ち分かり
ます。・゜・(つД`)・゜・。

慰めにならないかも知れませんが、私なんて50キロ台から
二度も100㌔超えを経験しています。
太る人って真面目な人が多いから(←私も?!)、一旦リバが
始まると、気にしながらも「もういいやorz。どうせ数㌔
リバっても太ってる事に変わりないし(つД`)」って、思い
ませんか?私はその時そう思いました(*´∀`人)

ゼロか100なんですよね。減量する時の気持ちが。。。
中途半端に、頑張ってるか・頑張ってないか自分が見えな
くて結果も付いて来ない時、凄く辛くて何も考えたくなく
なりました。今もそうかも知れない。

こういう時、どうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)

私は「一旦ダイエットから完全に頭を切り替えて、心身のストレス
開放を優先し、又気力が戻ったら再スタートする方法」と、
「しんどいけど、リバると後でもっと体脂肪率が増えて
せっかく付いた筋肉も減って益々太りやすい体質になるの
を阻止すべく、自分に厳しくなる。甘いなら他人に恥ずか
しくても今の自分の生活を見て貰って、刺激を受けて頑張
る」という、2つの方法があるような気がしています。
(もっと方法あると思うかたはいると思います(^_^;))

どちらを選んでも、それは自分の自由ですよねヽ( ´ー`)ノ
私は一年前の75㌔からリバった時は、はじめの方法を選択
しましたし。けれど体脂肪率は、同じ体重でも明らかに前
より上がるというリスクを背負いました。
今になると「頑張ってせっかく痩せたのに勿体無かった
なぁorz」と思います。

ストレスに勝てそうだったら、どんな食事でも日記を続けた
り、掲示板で仲間を募ったり、いい刺激を受ける日記の人
と交流したり、たまには愚痴って慰めて貰うのも、又気力
が湧くもんですよ(*´∀`*)ゞポリポリ

このHPに来てる人・書いてる人は、誰しも自分の食事や
運動や健康や生活スタイルなど、悩みを抱えていると思います。
だから立場は違っても、共通の目的や頑張ろうとする心が
あるから、励ましあってやっていけるんじゃないかな?

私はせっかく得たダイエット仲間を大切にしたいと思うし、
一緒に頑張っていきたいから、又元気に復活してくれたら
嬉しいです♪(* ̄ー ̄)v 日記にも遊び来てね、待ってます☆

2007年2月23日 17:33

くぅ…ダイエットしてるつもりなのに、
人生最高体重を記録してしまった…orz
73キロ(1年前)からダイエット日記を始めて
1年の成果が13キロ増量
なんてことだ…
欝だ…

のんの 2007年2月11日 17:47

私は
161cm
体重 78.9㌔です。
一月ごろは83キロほどありましたが
腹筋や背筋そして、ウォーキングを続けて
4キロ落としました。
まだまだ頑張らなくちゃということで
私も一緒に頑張らせてください。

2007年2月09日 17:41

明日から3連休ですねー。
私にとっては恐ろしい3連休。。。。
食べなきゃいい話なんだけど・・・・
あ~なんで世の中こんなに美味しいものばかりあるの~。
でも痩せている友達の方がカナリ大食い・・・
太ってる人ほどあんまり食べない・・・
なのに太るってどーゆ~ことぉ~(¬w¬*)ウププ

みなさん頑張ってますかぁ?
私は・・・増えず減らずです・・・
バレンタインですねぇー♪

☆てでぃ☆ 2007年2月08日 13:28

はじめましてこんにちわ。
あたしも、最近ダイエットし始めました。
一緒にがんばりましょうね

2007年2月06日 15:13

今日カレンダーを見たら
バレンタインまで一週間なんですねvv
よし、頑張るぞ~!
少しでも体重減らさなきゃ!!

モカオレオ 2007年2月06日 6:36

皆さん始めまして

164・86㌔からの再スタートです。
最高体重は118㌔あった事があります。
二年ぐらいかけて78㌔まで落としてキープしていましたが
昨年の7月に 突然母が他界してしまい
ダイエットする気力が無くなりリバウンドしました。

年も変わり このままダラダラではいけないと
日記を付け始めました。
よろしくお願いします。

2007年2月06日 1:30

トッティーさん、こんばんわです(^^)
みなさん、けっこう減ってきてマスねぇ・・・。
私は、地味にしか減らないタイプみたいなので、5日間ではほぼ減らずですね・・・。
増える時も地味に増えてほしいのに、増える場合は一気に来ます(TへT)
今月は日数も少ないんで、気合入れなきゃですね!!

たまねずみ 2007年2月05日 23:45

トッティーさん  こんばんは♪
是非 仲間に入れていただきたいです。

現在、159センチ 85キロ!!!
2児を出産、子供一人につき、10キロづつ肥え、おまけに、昨年 禁煙してからさらに10キロ増。。。

「ダイエットは、明日から~」と 自分を甘やかしていましたが、皆さんのお話を読んで、やる気になりました。

少しづつでもいいから、進めるようにがんばります。
よろしくお願いします。

2007年2月05日 23:22

トッティ-さん、こんばんわ♪
私はまだまだ水分が抜けただけな感じですが(笑)
2/1に83.4㌔→2/5で80.8㌔です。
でもこれからが本当に脂肪を落とす勝負ですよね(`・ω・´)
焦らずマイペースで頑張りま-す!

あ、私も停滞期(というかサボリ期?!)の一年間は殆ど体重
計っていませんでした。お気持ち分かります(T_T)ウンウン

2007年2月05日 20:16

2月も5日目・・・みなさんどうですか??
私は・・・怖くて体重計に乗ってない・・ダメですね(爆)2月は短いので頑張らなきゃ・・・。

2007年2月05日 19:12

痩せない…
皆さん痩せてきてるのに…
痩せない…ウオーΣ( ̄ロ ̄lll)

チムニー 2007年2月03日 12:49

こんにちわ

一度挫折して108キロから再挑戦です。
40キロ以上減らせるよう頑張りたいのでよろしくお願いします。

ゆめじ 2007年2月03日 10:18

こんにちは、初めまして^^
1月末から81.6㌔のスタートでダイエット開始しました~
目標は-25㌔ですができれば-30㌔減量したい!!ですw
是非仲間入りさせてください~宜しくお願いします^^

本当に太るのは簡単ですね(´・ω・`;A)
ここ数日で2㌔増量中なのでこの2㌔を一体何日で落とせるのか…
考えるほど頭が痛いですorz

2007年2月03日 1:31

トッティーさん初めまして♪
一緒に頑張りましょう~
私は30キロ以上減量したけど、一年で10㌔リバりました・・
私の日記も見てたまに書き込んでくれると嬉しいな(*^_^*)
皆さんこれからよろしくお願いしま-す☆

2007年2月02日 23:27

増えてきてるぅ~♪
みんな同じ気持ちなんだね♪嬉しいなぁー♪
太るのは簡単なのに痩せるのは難しい!!
あ~リバウンド。本当怖い!!!
頑張ってダイエットしよ~
ちなみに、私は1児のママです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ёみきё 2007年2月02日 11:11

こんにちわ!
160cm82kgです><
子供がほしいお年頃なので
どうしても体重を落とさねばなりません・・・。
仲間に入れてください!
一月の目標は3kgかなぁ。無理のない&リバウンドしない
ダイエットめざしています!

あいす@USA 2007年2月02日 11:11

はじめまして★
同じような境遇の方達ばかりで心強いです。

160cm,86kgです。

昨年、半年かけて10kg落としましたが、環境の変化によってリバウンド。。
今度こそ!がんばりましょう★

今私は、朝ご飯をしっかり食べて、夕飯は置き換え的なのをしています。
生理中だった事もあり、なかなか減りませんが、がんばります★

2007年2月02日 10:09

わぁ♪
仲間が増えてきたぁ~♪嬉しい&心強いです♪
今月の目標5キロ!!!!
頑張りましょうねー♪はじめの5キロは簡単でもそれ以降が大変ですぐリバウンドしちゃう私です(爆)
今すっごい雪が降ってます・・・。
積もりそうな勢いだ~。

2007年2月01日 20:15

こんにちわllll´▽)
2月から、大幅減量!!まさに私です
仲間に入れて下さい!!
料理が最近の趣味なので大量に作ってしまうので
量は減らさず減量してみるつもりです(やっぱ無理ですかね((llllll´▽)ウーン。。。
160cm84kgです、どうにかして今月中に5キロやせたいです
と言っても食べるのを止められない…Σ(□`;;lllllo)
こんだけ肉があるんだから初めのうちは少々のサプリや
運動や食事制限で10キロぐらいは痩せそうだと思うんだけどなぁ┏(||`□´||;)┓ΣΣ

ココ 2007年2月01日 18:50

トッティーさん初めまして☆
私も仲間入りさせていただきたいです。
172㎝で80㌔です…
最終的には20㌔落としたいと思っています…
2月中に75㌔を目標にしています♪

パウエル 2007年2月01日 18:00

初日ですね。
一番危険な夕飯、ゆっくり食べます、アルコールもやめとく。
(アルコールなしが一番きつかったりして)

皆さんがんばりましょう!

2007年2月01日 13:44

是非是非♪
私は85です(汗)
リバウンドしまくりで、少しずつ増えていき・・・
今にいたります。ぁぅぅ~
2月もスタート♪今月の目標は80を切ることです。
みんな頑張ろうねー(*・ω・*)ノ”ぉぅ♪ 

2007年2月01日 0:58

12月の末から始めているのですが仲間入りさせていただけますか?
現在、168cm・89kgです。
最終的には50kg台を目指してます!!
とりあえず、今月は85kを目標にしてます♪

2007年2月01日 0:33

一緒に頑張りましょう♪
私は最終的に30キロくらいダイエットしたいんですが・・
まずは、5キロくらいから~。
今日からまた気合入れなおして頑張ります♪

パウエル 2007年1月31日 22:24

トッティーさん始めまして。30キロ目標ですか。
がんばりましょう。
私は
169cm 80kgです。
まずは半年で10キロがんばるつもりよろしくです。