ダイエット日記.com: 掲示板

太ももの隙間

更新日:2007年6月25日
こんにちは。私は小学生の時から太ももが太く歩く時にいつもこすれて(いわゆる股ずれ)隙間ができたことがありません。ただ太いというより肉の塊のような太ももです。標準体重になった時も太ももに隙間が出来る事はなかったです(泣)
今まででむっちり太ももだったのに隙間が出来るほど太もも痩せに成功した方はおられませんか?
その方法も教えていただけたら嬉しいです。

ないしょ 2007年6月25日 21:06 anaWnxQnEoP9k

部分痩せは出来ないので全体的に落としてください。
太ももからお尻は最後にしか落ちないです。
一定の体重になったら太ももがスルスルっと落ちていきます。
隙間も綺麗にあきます。

とってもハッピー 2007年6月25日 16:18

下半身やせを目標にがんばっています。
太ももとヒップと下半身を中心に、毎日朝メジャーで計測しています。実際にサイズを測ることで効果を確かめあいませんか?とりあえず、これからの目標は太もも-5cmです。

ないしょ 2007年6月25日 12:15 anYmpoxw1/zmc

太ももの付け根って、くっついてるほうが美脚なんですか?
私は足首、ひざ、太もも付け根はつきますが、ふくらはぎがつかないです。
ふくらはぎがくっつくのはししゃも脚とかじゃなくてですか?
あと太ももの付け根がくっつくのは太ってむちっとしてるからのような気がします・・
離れていたほうがすっきしりていいのかと思っていたんですが?

ないしょ 2007年4月06日 21:26 anOU93fKiUbwE

no.30のないしょです。
ポイントは、グリーンさんの言う足首、ふくらはぎ、ひざ、とあとひとつは、太腿の付け根です。
足をそろえた時、股の部分に三角形ができるところです。
(うまく表現するの難しいのですが)
これは、モデルクラブの体験レッスンで教えてもらったのですが、やってみると、確かにまっすぐになります。
なれないうちはきつく感じるかもしれないけどね~

グリーン 2007年4月05日 12:50

・足首
・ふくらはぎ
・ひざ

の3ポイントだと思ってました・・・。
あとひとつどこか気になります><

えりか 2007年4月05日 9:17

30ないしょさん

その4つのポイントはどこですか?
美脚になりたいですよねぇ><

ないしょ 2007年4月04日 20:23 anOU93fKiUbwE

はじめまして
よく美脚の条件に、足をそろえたときにくっつくポイントが4つあるっていうじゃないですか?これができるとO脚でないまっすぐな足ってことらしいんですが。
細くてまっすぐな人はこの4ポイントがついて、なおかつ
太腿に隙間があるってことなんですよね。
やっぱりこういう美脚でいたいですね。
そうすれば、ミニスカートもスキニーも楽しいもんね♪
(すいません、トピずれでしたね)

アップルパイ 2007年4月04日 8:37

初めまして!!あたしは身長160cm、体重48㌔と、
太ってはいないんですが、太ももだけは50cmはあります。それでも前に比べて-1cmなんですけど・・・。

でもやっぱり隙間がありません。皆さんと一緒にがんばりたいです!!(><)

さやか 2007年3月27日 8:39

痩せたいので頑張ります!!!
ありがとうございま~~~す☆★ww

natu 2007年3月26日 20:15

もし脂肪のつき過ぎでムチムチならば筋肉を着ければ引き締まると思います。ただ内モモは筋肉を付けにくいというのを聞いたことがあるので、なかなかすぐには引き締められない部位なんでしょうね。

私がやっているのは、上を向いて寝転がって、両足を高めにあげて足の裏で拍手するようにするものです。(がに股にして)30回くらいやるとモモの内側にすごく効いてきますよ。
あと、毎日ヒマがあればモモなどの気になる部分をモミモミしてます。揉むだけでは脂肪は減らないそうですが、揉んで柔らかくなった脂肪は燃焼されやすくなるそうです。実際太ももの隙間が段々大きくなってきましたよ♪

一緒に美脚になりましょう!!

さやか 2007年3月26日 19:10

すごく太ももが気になります…
何か効果的な運動や食事の取り方などないですか???

ないしょ 2007年3月02日 22:10 anFKdONONnOAk

初めまして。
私は去年の6月辺りから色々なダイエットしてました。
最初は食事制限(低炭水化物ダイエット)で運動しないで体重減らしましたが以外に引き締まっていっていきましたよ。
去年67センチ(70センチ近かった・・・)→今58センチまで下がりました。
ただ最初は運動してなかったのでウエストとかは太いです泣”
今は1ヶ月前からウォーキング・ストレッチなど運動してリバウンドしないように食事制限してます。
でもリバウンドしそうで怖い・・・

ゆーり 2007年3月02日 21:12

私も太もも気になってます;;;
つーか筋肉でムキムキです。ずっとバスケやってるんで・・;;

りこ 2007年3月02日 16:45

はじめまして。りこです!私は、3日で太ももマイナス3センチに成功しました!その方法は、半身浴をしながら足をまげたり、のばしたりするだけです!人それぞれですが、効果ありますよ!

さやか 2007年2月11日 17:07

長く説明あるがとうございマスっ♪

ないしょ 2007年2月11日 9:56 anSOnBSlQfnYc

下のないしょさんではありませんが。
「プリエ」はいわゆるスクワットのような
屈伸運動なんですけれども、
スクワットのようにおしりを後ろに突き出さず、
かかとをつけてつま先を外に向けた状態で、
まっすぐ下に沈むようにします。
そのとき、ひざはつま先の向きと同じ方向に向け、
下に下がるというより身体を上下に引っ張り合う感覚で
ひざを遠くにひっぱるように意識すると良いと思います。

かかとを床につけたままできるところまで
ひざを曲げる「ドゥミプリエ」と、
かかとを上げて(背伸びの状態)一番下まで
ひざを曲げる「グランプリエ」がありますが、
たぶん、下のかたがおっしゃってるのは
ドゥミプリエかと思います。

わかりづらいかな・・・。
わかりづらかったらごめんなさい。

亜也 2007年2月11日 7:15

ないしょさん>
プリエってなんですか?

ないしょ 2007年2月10日 16:08 anPUnslxdVxpQ

ダイエットがどうこうではなく、骨盤が原因なのでは?
骨盤がずれると変な筋肉のつき方をする上にやせ難くなるし。
子供の頃から姿勢が悪い方なら、その可能性が高いです。

ないしょ 2007年2月09日 19:32 an4cGDGznBZKE

ぷりんさん
どれくらいの期間でサイズダウンしたんですか??
していたのはスクワットだけですか?

さやか 2007年2月09日 19:23

プリエって何ですかっ!?!?www