ダイエット日記.com: 掲示板

34才ママの102kgからのダイエット!

更新日:2007年5月26日
158cm,102.4kgの巨体ママです。標準体重目指して、一緒に頑張ってくれるお友達募集中です!励まし合いながら、楽しくダイエットしましょう♪

かおりん姫 2007年5月26日 9:58

昨日書き込みしたかおりんです!
かおりん姫で登録できました!

日記頑張っていきまーす!

かおりん 2007年5月25日 16:59

こんにちは!私もみんなと一緒に頑張って大幅ダイエットに挑戦します!
156cm・108kg  目標は78kg マイナス30キロ めざして楽しくリバウンドしないように じっくりと頑張っていこうと思います! まめぷぅさん 頑張ってますか?  

彩★ 2007年4月15日 0:53

日記みまーす♪
エクササイズのDVDとヵぁるんだぁ
凄ぃねぇ(*´∇`*)
ハードなのヵ・・・wwww
大変そぅだぁ。。。

2007年4月14日 22:04

彩ちゃん遊びに来てくれてアリガト♪日記にもお返事書いてあるからねっ(゚▽゚*)ブートとは「ブートキャンプ」というエクササイズのDVDです!バンドを使って筋トレもしたりするので、すっごくハードです(;゚;Д;゚;;)

彩★ 2007年4月14日 18:00

日記みたンですヶド、ブートって何~??
分からなぃ;;

彩★ 2007年4月14日 15:02

久しぶりデス~(*´ェ`*)
夏までに○㌔減ヵ~。。
どしょっかなぁ~♪
とりぁぇず10㌔ぐらぃカナぁ~ww

ぃまね、朝、昼おかずだけ食べて、
夜ゎサラダとおかずだけッテ言うのしてる(*´∇`*)
びっくりなのが2日しか経ってなぃのに2㌔痩せちゃったョ。。。ww
これ続けたら絶対痩せると思ぅ!!!
ぁんまり炭水化物を取らないよぅにしてマスヾ(*´∀`*)ノ

2007年4月10日 10:12

彩ちゃん久しぶり!少し増えちゃったみたいだけど、諦めずに続けてるんだから大丈夫☆継続する事に意味があるんだモン(。ゝ∀・)ゞ夏までに○㌔減!って目標立てると頑張れるよね♪アタシは7月までに10㌔減!頑張ろうね~★

れんげママさん、はじめまして(=゚ω゚)ノ アタシもMAX108㌔ありましたσ(^_^;)現在94.6㌔です★ダイエット、長丁場になるけど挫折せずにやり遂げましょう!目標に向かって!!
日記にも遊びにきてね~♪

れんげママ 2007年4月08日 22:58

はじめまして♪
8歳、6歳、1歳の子を持つ主婦です。
出産毎に重みを増し遂に109kになってしまって
現在ブートキャンプをやりながら頑張っています!
今日で15日目です。104.5kになりました。
目標は60k台!時間をかけて頑張っていこうと思っています!!

彩★ 2007年4月08日 21:45

†aya†デスw名前変えました( *´艸`)
食べすぎちゃって2㌔増えちゃった(。-´ェ`-)シュンシュン
中学3年生までにゎ60㌔ぐらぃにしたぃヵラ頑張る!!!
そぅ簡単にぃヵなぃの分かってるヶドこれぐらぃのキモチで行きます!!!!
頑張りましょう(●σ´Д)σNE★

2007年3月23日 12:59

ayaさん→ スゴイ☆4㌔減ったんだね、バンザイ!
でもこれからが勝負。お互い長期戦、このまま継続して目標体重まで頑張っていこうね♪

ブーケさん→ 初めまして!一緒にダイエット頑張りましょう(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
日記に遊びに行きますね~★

2007年3月22日 17:52

はじめまして
うちも。。100以上あります
一緒にダイエットがんばりたいです

†ауа† 2007年3月22日 5:43

久しぶりです~↑↑
なんヵ早起きしちゃぃました(*ノω<*)
ぃま116㌔なりましたァ♪嬉しぃです(嬉

2007年3月15日 21:32

こんばんは、ユッキーさん!
アタシもユッキーさんと同じく、そろそろ自分を取り戻してもいい頃だと(>_<)
仕事もしたいしね♪お互い頑張りましょう★

ユッキー 2007年3月15日 15:17

はじめまして(*^_^*)36歳です。中学一年と小5の二児のママです。結婚当時は160センチ、54キロとぽっちゃり体系でした。子供の成長とともに私も成長し今では113キロm(__)m毎日 何もやる気が出ず 最小限度の家事をこなし、だらだらとすごしています。娘達も、手のかかる時期を終えたので、もう一度自分らしくいられるように、絶対にダイエットを成功させたいです!(^^)!今日からがんばるぞ~

2007年3月14日 21:48

ayaさん、こんばんわ★
今日から1週間、昼・夜は置き換えにして頑張ります!
娘の卒業式までに、少しでも痩せてたいからねσ(^_^;)
でもやっぱお腹すくよ~!イヤイヤ、負けるか!!気合で頑張るゾ♪

†ауа† 2007年3月10日 21:37

(●´^`●) ん~
とりぁぇず週1日だけ,炭水化物を抜ぃておかずだヶ食べるって言ぅ感じでゃってマスww
んで,その炭水化物抜ぃた翌日の朝ぉ腹空ぃてる時に,運動?っぽぃ事をしてる♪
なんかそれ一回で1㌔痩せるらしぃんで(●*0v0Pq)

2007年3月10日 21:21

おかこさん、スワさん→ 日記にお邪魔しました!

あやちゃん→ ダイエットは進んでるかな?どんな事してる?
アタシはまた停滞してます(´Д`) =3 ハゥー

シロさん→ やはり短期間でのダイエットは危険ですよね。
リバウンドも怖いので、気長にゆっくり頑張ります♪
色々教えてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

シロ 2007年3月10日 8:00

初めましてシロです。
6年前に自己流ダイエットで
8ヶ月で
105kg→48kgに減量しました。
現在はベスト体重50kgです。
何事も成せば為るですょ☆

カロリー制限&ウォーキングのみで特に辛いとか感じ無かったです!
が急激に痩せた為、ホルモンバランスが崩れたり
免疫力が低下して体壊れました。(笑)

カロリーを抑えても
栄養バランスは崩さない食事&ラクせずに動く!
を心がけてぃれば
自然に体重は減ってきますょ。

無理せずマイペースで
頑張って下さい☆

2007年3月10日 4:49

初めまして☆
私は1歳の子供がいます。
ココでお話できる方がいたら、頑張れるかなーと思い書き込ませていただきました。
標準体重までよろしくお願いします☆

†ауа† 2007年3月09日 14:30

ぇ~いいなぁ(*´∇`*)羨ましぃ。。。
ぅちのとこなんか2L6本入りで700円ぐらぃ。゚(。ノωヽ。)゚。
ぅちのぉ小遣ぃでゎとてもとても(´・ω・`;A)