ダイエット日記.com: 掲示板

無理せず70kg代から50kg代目指してる方、一緒に頑張ろうヾ(´▽`*)ゝ

更新日:2007年3月03日
7年前は55kgだった体重が出産&離婚で今では75kgΣ(; ̄□ ̄A
意思の弱い人間のため、一人では頑張ってダイエットできるか不安です。
同じような気持ちの方一緒に頑張りませんか?
一緒に綺麗になりましょう♪♪

ピヨックス 2007年3月03日 23:18

こんばんは^^
ラテさんはじめまして 宜しく♪

私の近況報告ですが・・・

先週足を怪我して只今ギブスしてます。なので朝のウォーキングはお休み中です。

全治2ヶ月だそうですΣ(; ̄□ ̄A

体重が増えないように気をつけながら座ったままで出来るトレーニングやストレッチを頑張りたいと思ってます。

♪ラテ♪ 2007年3月03日 16:48

初めまして今日からダイエット日記に参加している
♪ラテ♪です(*- -)(*_ _)ペコリ

身長160cm 現在77㎏ 目標55㎏です。
9年くらい前は52㎏だったのですが今では…。

MAXで88㎏あって、サロンに通って75㎏までは落ちました。
その後金銭的に苦しくなったので辞めて後は自己流で64㎏までは落ちたのですが、リバウンド…(*゚.゚)ゞポリポリ

今日から新たに頑張りたいと思います!!
ちなみに、彼氏とお風呂に入りますが照明落としているので暗~いお風呂です…。
しかも、会うたびに『また丸くなった?』って聞かれます( ̄ー ̄; ヒヤリ
遠距離恋愛㊥なので会えない間に何とか頑張って驚かせたいのです!!

頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ピヨックス 2007年2月22日 22:01

19991001さん・とももさん・こぶたさん初めましてヾ(´▽`*)ゝ

一緒に頑張りましょうねp(>▽<)q

この間、我が子とお風呂に入っていたら「ママ、ずいぶん太ったねぇ~!!」と言われちゃいました(o_ _)o))

かなりショックです↓↓↓

我が子&彼氏に見返してやりたいので頑張りますp(>▽<)q

こぶた 2007年2月21日 0:03

はじめまして。166cmで71Kgです。
-15Kg目指して頑張ります。
初めて本気でダイエットします。

トモモ 2007年2月20日 16:47

はじめまして。
8年前は57キロぐらいだったのに、気が付いたら72キロ!
15センチ背の高い旦那に、体重で勝ちました(涙)

今年末までに57キロ目標でがんばってます。
よろしくおねがいします。

19991001 2007年2月20日 7:35

はじめまして。週末にドカ食いしてしまったので、今日から気持ちも新たにダイエットするつもりの私です。
私も仲間に入れてくださいね。今年こそは頑張ります!

2007年2月19日 19:10

まだ減りませ~ん(>_<)
間食は以前より減ったものの、食欲に勝てず食事の量は多めです。もっと気を引き締めてがんばらなきゃ!
ピヨックスさん、結婚式でおいしい料理楽しまれたんですね(^^)おめでたい席なのでたまにはいいですよね!
私も今夜はステッパーの時間を増やしてみます。
がんばりましょうね!

ピヨックス 2007年2月18日 20:41

みなさん、その後の経過はいかがですか?

私は、本日友達の結婚式に行って、おいしい料理を食べすぎちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A

なので、ストレッチをいつもより頑張りますp(>▽<)q

皆さんの経過を教えてください。ヾ(´▽`*)ゝ

ピヨックス 2007年2月12日 19:47

まむさん仲間ですね♪頑張って彼氏とお風呂は入れるようになろうねヾ(´▽`*)ゝ

私の彼氏も「痩せろ!!」とは言いません
でもおなか触って「何これ?胸かと思った」とか「胸触るつもりやった」と言いながらおなか触ったりして遠まわしに痩せろと言ってるような気がします。
あげくには、「おまえの体重が俺と変わらんくなったら結婚するw」と笑いながら言ってます。冗談で言ってるのは分ってるから私は意地でも痩せてみせるつもりです。

一緒に頑張りましょうね(ノ´▽`)ノ

*まむ* 2007年2月10日 22:30

ピヨックスさんと同じで彼氏とお風呂入れません!!w誘われても断るんですが「なんで?」「どうして?」というように言われるため、そのたびに「肉だんごだからだよーヽ(`Д´)ノゴルァ」といいますw

ここ四年で15㌔増え、今ではとんでもないことになっています・・・昔の私の写真を見て彼氏は「痩せてたねー!!今のままでもいいけど、痩せたらもっとかわいくなるね(´∀`)」と度々言われるので痩せろと遠まわしに言ってるんだと思います・・・wなので痩せようと思います!!昔サイズに!!w

いつか彼氏と一緒にお風呂入れればいいなwww
自信つけたいので一緒に頑張らせてクダサイ!!w

ピヨックス 2007年2月10日 21:56

こねこ81さん
こちらこそ宜しくお願いします。

私も今の自分には自信がなく彼氏とお風呂に入ることも出来ません。誘われるけどいつも断ります。

プロポーズもされました。でも今のままじゃウェディングドレスなんて恥ずかしくて着れません。

一緒に頑張って綺麗になって自分に自信が持てるようになりましょっp(>▽<)q

2007年2月10日 20:08

私もストレス、気の緩みからあっという間に70㎏・・・
ますます自分に自信がなくなっていく~
私もすごく意志が弱いです。
一緒にがんばらせてくださ~い!!よろしくお願いします。

ピヨックス 2007年2月10日 16:55

こんにちわ!!
私もなかなか減りません(T_T)

おまけに今日はおなかが痛くて・・・
先月、突然の腹痛に襲われ次の日高熱に襲われ寒気を耐えて病院へ行くと「典型的な冬の風邪です」と診断されました。

今日の腹痛はその時と同じ症状で多分治ってた風邪が復活した感じです。
でもダイエットは止めたくないので食事をきちんととって栄養をつけ、無理の無い程度に頑張っていくつもりです。

あっ!!あと・・来週友達の結婚式があるんだけど前回友達の結婚式行ったときより太ってしまいその時着た服の腕がパツンパツンになってましたΣ(; ̄□ ̄A
即効性のある部分痩せとか知ってる人いませんか?
知ってるならおしえてほしいですぅ。
とりあえず今はダンベル体操で引き締め頑張っていますが。。。

あみーじゅ 2007年2月09日 21:55

こんばんは!
今週は体重も体脂肪もほとんど変化ありませんでした。残念。そろそろ生理がくるころなのでそれもなんか影響してるのかしら・・・。皆さんは今週の成果はいかがでした?

ピヨックス 2007年2月09日 21:01

こんばんわ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
みなさん、これから目標達成まで仲良く一緒に頑張ろうね
(o_ _)o))ペコ

とりあえず私の今月の目標は73kgです。
寒くてサボってた朝の散歩を再開してナマッタ体を元気にして
ダイエットに向けての体にしていきたいと思ってます( ノw`)ンプ

あみーじゅ 2007年2月08日 23:10

はじめまして!
わたしは5年ほど前は57キロでしたが出産して72キロに。二週間ほど前にダイエットを決意していま70キロぐらいです。わたしも50キロ代めざします!仲間にいれてくださ~い。

りかちゃん 2007年2月08日 0:30

初めまして13年前は、45キロ今は68キロこれまでのリバウンドを繰り返し今度こそと決めました一緒に頑張りましょう

ゆ☆ 2007年2月07日 22:04

私も出産して70キロ超えましたf^_^;今ゎ筋トレなどしてなんとか60キロ台キープしてるよ