ダイエット日記.com: 掲示板

一ヶ月で2キロ以上痩せたい人一緒に頑張りませんか

更新日:2007年3月16日
先月から本格的にダイエットを頑張っています。
来月子供の卒園式があるので頑張っています。
卒園式までにここまでは痩せたいと思うラインがあるのですがそうすると5キロ。
5キロはちょっと無理かもしれません。なので今から卒園までに最低でも3キロは痩せたいと思うのですが・・・・
今月は今の所1.6キロ痩せました。出来れば今月中に後0.5キロ頑張りたいと思います。
一緒にダイエット頑張りましょう。

☆タッキー☆ 2007年3月16日 7:36

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
卒園式まで後1週間。
全然目標達成できません。( ノД`)シクシク…
でも出来るだけ頑張って次の入学式で頑張ろうかな

2007年3月15日 10:31

皆さん、おはようございます(*^ー^*)

カスミさん…久しぶりにココにきたのでコメント見てなかったです(~_~;)スミマセン;

本当、痩せる時は根性や我慢…など②必要ですよね!?(>Д<;)
食べる楽しさと同じ位に痩せる楽しさも覚えたいですね??(゜▽゜)v
また、これから皆さんと頑張っていきます☆

☆愛梨★ 2007年3月13日 16:20

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
うちも入れてください!
ちなみに
身長:158
体重:60↓↓
やばいです。。。

*カスミ* 2007年3月12日 10:38

みんな、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょこらさん:
私も母親に言われた、食べるとき楽しいけど、痩せるときつらいよって@@

*カスミ* 2007年3月09日 9:36

おはよう^^
上海から帰ってきました。
今回のホテルに体重計は無かったですが、自分なりに寝る前にちゃんと運動はしました。
今日からまた皆と一緒にここでがんばりたいと思います@@

2007年3月08日 10:15

おはようございます!!( ^▽^)v

増えるのは簡単ですけど、減るのは時間かかりますよねぇ~Σ(´∀`;)
私の体質は本当太りやすいんで常に気にしていないとどんどん体重増加の道にいきますね(>Д<;)

タッキーさん、一緒に体重減少の道にいきましょうね♪

皆さん(´ー`)また、今日から気引き締めていきましょう~!!

☆タッキー☆ 2007年3月07日 7:23

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
週末で増えた1キロを減らすために必死です。
減るのかなー。

ちょこらさん、一緒に頑張りましょうね

2007年3月05日 12:41

初めまして☆
私はまだダイエット日記を始めたばかりなんですが…
結果がなかなか出てなくて。。。
皆さんと共に頑張っていきたいのでこれからどうぞよろしくお願いしますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

☆タッキー☆ 2007年3月05日 7:17

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
先週末はお雛様・お呼ばれで1キロ増えちゃいました( ノД`)シクシク…
便秘もきついし・・・(〃´o`)=3 フゥ
ダメですね
早速今日から頑張りたいですが今日も以前からお約束していたランチ。
明日から本当に頑張ります。

*カスミ*さん
そうそう、昔は細かったんです。細すぎでしたね。
昔ほどでなくてもいいのですが痩せたい・・・

みどりさん、
おはようございます。
12日で8キロ減って出来るのでしょうか?出来れば私もその位は痩せたい~。パワーヨガってジムみたいな所に行くのかな?

みどり 2007年3月04日 13:40

はじめまして!今日からダイエットしようと思いまっす!
理由はスケート行くんだけど太って服着れないから。
身長165体重68で、今日から12日間で8キロ減目指します!!
ダイエット方法はパワーヨガ本当に痩せたいので1日6時間分割で
やります。結果をお楽しみに

*カスミ* 2007年3月04日 13:06

タッキーさん、昔細かっただね@@
いつか、きっと昔のようになれるわ♪

☆タッキー☆ 2007年3月04日 0:04

今日家にあったスーツを着てみました。
ボタンが・・・しまりません(||| ̄△ ̄;)
ガンバロウッと

でも今日はお雛様。ケーキ食べちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

*カスミ* 2007年3月03日 7:29

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
週末に突入♪気を落とさずに頑張りたいと思います!

*カスミ* 2007年3月02日 9:17

おはよう~
昨日気合で夜ご飯我慢しました(ぇ、違う><
実は昨日服を買いに行ったが、試着とかしてみたら、やっばり、太ももと背中の贅肉が・・・気になりますね@@

☆タッキー☆ 2007年3月02日 8:10

先月末から停滞期に突入。それに食事を我慢できなくなっちゃいました( ノД`)シクシク…
昨日もラーメン食べちゃったし(||| ̄△ ̄;)
気を引き締め頑張りたいと思います。

皆さん、一緒に頑張りましょうね

fight☆ 2007年3月01日 13:41

こんにちは~!!私も2月はだいたいマイナス1キロでした>-<が、3月こそは~!!3月もジムにいけない日々がつづくとおもうのでなるべく歩こうと思います!!

*カスミ* 2007年3月01日 9:23

皆、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3月になったね@@ 今月も気を落とさず、頑張りたいと考えてます。
先月1kgしか落とせなかったけど、3月ちょっと欲張りで2kgを目指します^^

2007年3月01日 9:10

3月・・2キロ弱ですが痩せればいいなと思います。
皆さんとがんばります!(^^)!

☆タッキー☆ 2007年3月01日 7:27

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
2月は何とか2キロ減りました。卒園式までに後2キロ、せめて1キロは減りたいです。
3月は暖かい日も多いと思うので頑張ってウォーキングしようと思います。

*カスミ*さん
3月になりましたね。今月も頑張りましょうね。

れもんじゃむさん
ストレッチ、少しでもするとまた違うかもしれませんよ。
そう言いながら私はサボリ気味なんですがね(≧m≦)ぷっ!
また一緒に頑張りましょうね

れもんじゃむ 2007年2月28日 21:22

こんばんは!
2月終わっちゃいましたね。
私はほとんど変わりませんでした(汗)
ストレス溜まると食べちゃう所為ですね…。

来月も1日中家で椅子に座ってると思うのでカスミさんとタッキーさんのストレッチ頑張ってみます。

今日は豊洲のららぽーとに行ってきてちょっと食べすぎちゃいました(><)気をつけねば!!

*カスミ* 2007年2月28日 13:00

皆さん、こんにちわぁ~
今日朝実は期待してたが、体重減ってくれたかなぁって@@
結果は全然減らなかった(爆笑
まぁ、諦めずに、来月も頑張ります。
皆がいると頑張れるようなきがする♪
らんらん~♪

☆タッキー☆ 2007年2月28日 12:50

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
今月も今日で終わりですね。
今夜の体重測定が怖いです。
また来月も一緒にがんばっていきましょうね~♪

*カスミ*さん
花粉症きついんですね。今は1年中花粉が飛んでいるといいますものね。しんどい時はあまり無理なさらないでね

*カスミ* 2007年2月27日 10:08

おはよう~
今日花粉のせぃで目はれた(爆笑~
そろそろ1ヶ月終わろうとしてるですが、今月やっば1kgしかやせられないね・・・最後の日なんとか~頑張ります・

☆タッキー☆ 2007年2月27日 7:48

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
昨日つい食べ過ぎてしまい体重が戻ってしまいました。
今日は頑張るつもりです(≧m≦)ぷっ!

れもんじゃむさん、
昔私は椅子に座ったまま足を少し浮かしその状態で足首を上下にしたり左右に動かしたりしていました。
後、時々椅子の背もたれを持って上体を左右にひねったりしていたけど・・・それでカロリー消費と言われるとわかりませんが(*_ _)人ゴメンナサイ

*カスミ*さん
春色ですか~。今日買い物に行くので早速見てこようかな。
買うのはもう少し痩せてからです( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当は家にある服が着れると嬉しいんだけど



*カスミ* 2007年2月26日 8:59

おはよう~
れもんじゃむさん:私も今月ー2kgきびしな・・・
椅子に座ったまま、足を組んで、足首回すとかいいらしい・・・

タッキーさん:入園は春だから、春色でもありでは?(経験がないですが>< 参考になれないかも・・・)

こずえ86さん、fight☆さん 後すこしで月末になる、がんばろうや~

れもんじゃむ 2007年2月26日 8:10

おはようございます!
2月もあと少しだというのに56キロ台から抜け出せません!
圧倒的に運動量が少ないのが敗因だってのはわかってるんですが…。
椅子に座ったままできる運動とかご存知ないですか??

☆タッキー☆ 2007年2月26日 7:48

( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)
やっと魔の週末が終わりましたね。
2月最終週、もう少し頑張りましょう。

そろそろ卒園式に着るスーツを買いに行かないといけません。卒園はやっぱり黒系ですよね。入学は??
ちょうど2年前次男の入園の時に着たベージュのワンピースで行こうかなー?でも2年前の長男の七五三の時にはピチピチでした。その時に比べると痩せてはいるんですがピチピチだったらどうしよう( ノД`)シクシク…ベージュって太く見えるって言うし・・・

*カスミ*さん
花粉症なのに材料買いに行くなんて偉いです。がんばっていますね。私も今度の週末頑張ろうかな?

こずえ86さん
初めまして。同じく2キロペースで落としていきたいと思っています。情報交換しながら一緒に頑張りましょう。

fight☆さん
1キロでもいいですよ。その落とそうと言う気持ちが大切だと思います。週末は私にも大きなかべです。でもこの週末は何故か減りました。


fight☆ 2007年2月25日 13:19

今月のマイナス2キロはちょっときびしそうです~>-<
まあマイナス1キロもやばいと思う前に今から運動しま~すね☆週末わたしには大きな壁です。

2007年2月25日 12:20

最終的には、10キロですが、急激なダイエットはリバウンドも怖いので1ヶ月2キロペースで頑張っていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね♪

*カスミ* 2007年2月25日 10:52

皆、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今泣きながら入力してる(花粉のせぃ~汗)
今日、クッキーの材料かったわぁ~
午後チャレンジしてみます。