目指せ!-10㌔!かわいくなって大スキなRに告白だぁ!

日付
316 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日は卒業式でした!!!
気持ちを切り替えて元気いっぱいで行きました!
卒業式自体はぜんぜん泣けなかったけど
でもね今日はめっちゃいいことがあったの!!!
卒業式終わったアトに玄関前で在校生(4.5年&親)がアーチ
を作って見送ってくれるんだけどそのアトに6年が写真を撮りはじめんのね?(友達とかと)それでぅちもいろんな人と写真を撮ったんだけど男子の友達のHと写真を撮ろうとしたらリュウヤが「あっじゃあ俺もー」っつってうちの隣に!男子二人に挟まれながらも撮りましたぁ(笑)ちょっと照れたかも。。。。*(●*//艸//)照

日付
315 ()

あ~はは~今日告っちゃいましたぁ(笑
帰りにリュウヤの手を引いてコンピューター室まで引っ張って
めっちゃ恥ずかしかった。。。
手紙を渡して。。。。ハイおしまい。。。
だけどね、、、コンピューター室の外にいっぱい人だかりができてて
最悪。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
アトは返事を待つだけなんだけどこの様子ぢゃウチの考えてたとーりだね(笑)
そのアト泣いちゃったよ(笑)1組のみんなが励ましてくれたけど
やっぱり涙が止まんなかった。。。
今まで協力してくれた人達に、、、「ありがとぅね」

日付
313 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!

くぅっそ~~~~~~
3組(リュウヤの組)の男子にばれた!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
くっそぉムカツク!!!!くそ~くっそ~~~~!!!!
最悪。。。
でもねうちはそんなことぢゃめげないんじゃ!!!
だってリュウヤのために自分を変えたりもしたんだよ!?
これを無駄にはしたくない!!!!
1組(ウチのクラス)の友達はみんな応援してくれてるし、、、
頑張るもん!!!!
食生活
朝:おにぎり1個、イチゴのゼリー???
昼:給食
夜:焼きそば、パン3つ(6時前)
間:ケーキ(今日で学校の給食最後だから5.6時間目に)

日付
312 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

りゅうやに告白までアト・・・3日!!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工!

やばいよぉ~アト3日って!チョットチョットチョット!(笑)

よぅし!明日から猛アタック&アピール開始や!!!

頑張るぞぉ!!!それにしても早いなぁーアト3日っておぃ②

友達に『やっぱり好きな人には極端にやさしくすることかな?

でも、周りにばれやすいからなぁ難関だぞ!」ってΣ('д'/)

そんなぁ;;でもよぉし!頑張るぞぅ!!!

食生活

朝:おにぎり一口(時間が無くて、、、)

昼:給食

夜:

間:プリッツ、バナナオーレ(お手製)

日付
311 ()
o(>▽<)o ウキャキャ

今日は友達と服を買いに行きました!
買ったのは、、、
筆箱(缶):390円
ラインストーン:504円
メモ帳(?):280円
ボーダーロングニット:1500円
ダウンジャケット:700円?
なんかめっちゃ安くなってたので結構買っちゃいました!
今日、友達とははじめて服を買いに行きました!
どっちの服もかわいくて気に入ってます★


日付
310 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は、友達のRと遊ぶww※リュウヤぢゃ無いぞ!!!
Rとリュウヤは同じクラスだからいろいろ聞いちゃおぅ!!!
Rもウチに協力してくれてんだ!ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)いい友をいっぱいもててよかったよぉ♪明日はYUIKAとYUIとお買いものぉ♪
かわいい服をいっぱい買うぞぅ!!!
そして、、、リュウヤに告るのだぁ!!!
食生活

朝&昼:焼きそば、もやしの炒め物、スクランブルエッグ

夜:未定

頑張るぞぅ!!!しかも最近友達にかわいくなったねって言われちゃったよぅ!!!ウレシー。*(●*//艸//)照

日付
39 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

リュウヤに告白までアト、、、5日!!!
やったぁ~♪昨日の事があってイロ②大変だったけど、、、
今日、、、勇気を振り絞って話しかけてみたよ!
そしたらなんと、、、いつもみたいに話してくれました!
やった~!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
めっちゃうれしかった!

日付
38 ()

さ、、、最悪。。。
ほんとに人生終わったってかんじ。。。
ウチのニガテな男子(J)が、リュウヤにウチが好きだってゆうのを
言ったんだって。。。
ホント人生終わったってかんじ
完全に避けてるだろうし、、、
勝手に浮かれてたうちがバカみたい!
もぅその話聞いたときないちゃったよ、、、
しかも今日は他にもいろいろあって、、、
給食2.3口しか食べなかったし。。。
もうホントショックだった。。。だけどね
多分もう届かない恋なんだろうケド
できることはやってみる!
だってリュウヤにばれたとしてもやっぱりうちはリュウヤがすきだから
帰りにウチの男友達のYUTAにそうだんしたんだけど
そのときにこうへんじしてくれたんだ!
「だってさ、AこちゃんがBくんを好きだったとするでしょ?ダケドB君はA子ちゃんが大嫌い!その気持ちをわかってるにもかかわらずA子ちゃんは卒業式にB君にこくるんだよ?それってすごい勇気必要だと思わない?だって確実に0%なんだよ?なのにお前には少なくとも50%は確立あるぢゃン?だったらいっそのことこくってリュウヤの気持ち確かめなよ!勇気出せって!」って
言ってくれたの。ほんとにうれしかった。めっちゃ泣けたし。。。
だからウチは頑張るよ!がんばってリュウヤに気持ち伝えるよ!
返事はだいたいわかるけどね(笑)頑張るよ!
ほんとにいい友達がいてくれてよかった!

日付
37 ()
(´・ω・`)ショボーン

リュウヤに告白までアト、、、8日

あぁ今日もリュウヤといーっぱい話したんだけど
明日遊ぶことになってた約束がなくなった。。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。ケド、、、
なんだかめっちゃ親しくなった!だってね
すれ違うときに必ず笑顔見せてくれるし、時には変顔も、
しかも必ず一声はかけてくれるようになったの!!!
うれし~~~^^v!!!明日も学校行くのたのしみぃ~♪
食生活
朝:パン、卵
昼:給食
夜:カレー
間:飴(2個)、アイス1/2、じゃがりこ

日付
36 ()
(*/∇\*) キャ

キャ~~~~~~~~~。*(●*//艸//)照
今日はリュウヤとめっちゃいい感じ!!!!
協力してくれてるH、S、そしてダイエット.comのみんな!
その他のみんなもほんとに
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんだかこのまま行くと卒業式の告白うまくいきそうな気がしてきた!
食生活
朝:パン、ヨーグルト、牛乳
昼:給食(残したもの:ご飯)
夜:
間:飴、オモチ
よし!リュウヤのためにきれいになる!これから8時以降は
食べるの禁止!くぅちゃんダイエット!?だぁ!
ほんとにリュウヤのことで頭がいっぱい!!!!。*(●*//艸//)照

日付
34 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日は部活全体のレクリエーションがあったの!
もちろんバスケ部のRも!!!めっさカッコよかったぁ~!
うち選手宣誓だったからめっさ緊張!!
Rは何回も近くに来たんだけど話しかけんのがはずくて。。。
それと、、、ちょっとスゴーく微妙な存在がいるんだよぅ
なんかねKって人なんだけど自分の気に入らない(?)事があると
すぐに中学のお姉ちゃんに目つけてもらうって感じの人なんだけどね。。。実わ、、、KもRのことがすきなの!!!
だからもちろんうちとRが遊んだことも知ってるし、、、、、
やばいかも!?
食生活

朝:パン、牛乳

昼:納豆卵ご飯(笑)、ヨーグルト

夜:

塚そのスキな人の名前出しちゃうね!!!
その人の名前は、、、「リュウヤ」ってゆぅの。*(●*//艸//)照
名前も顔も何もかもカッコィィ!しかも動物が大スキなんだって!
動物が好きな人に悪いやつはおらん!!!

日付
33 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


キャハハハ八~あぁもぅめっちゃ浮かれ中の愛梨です~

あぁ平日がめっちゃ恋しい~アト名前変えたんでヨロシク!

食生活

朝:マック、カフェオレ

昼:チャーハン、ヨーグルト

夜:ちらし寿司

ちょっと一言言わせて貰いまーす!

『R-!!!大スキ!!!!ほんとにスキでスキで

もう死にそう!!!!!この気持ち卒業したときに伝えるから!

お願いだから断らんで!!!!ほんとに大好きなのぉ!!!』
日付
32 ()
o(>▽<)o ウキャキャ

今日はまた②Rとあそんだぁ♪
あぁーめっちゃかっこいい~サイコー
なんかほんとに胸がくるしぃ~って感じ!?キャハハ~

日付
31 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!


生理2日目
今日もHとRと遊んだw(男友達)
昨日は女友達もいたんだけど今日は女子一人だったから
ちょっと心細かった。。。けど楽しかったからいいかー(ワラ②
明日も遊ぶんだぁー明日は女友達もいるから安心www
塚二人のうち一人にちょっと来ちゃってるかも!?
Rのほうなんだけどちょっと引かれちゃってるかも!?
これってアタックした方がいいの???
ドキドキ!!!!
食生活
朝:パン2枚、目玉焼き、ヨーグルト

昼:給食

夜:3色弁当(?)