☆愛梨★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆あぃり★   3/17 20:45

名前変えました!今度からはあぃりなのでよろしく!

*カスミ*   3/17 01:26

んー返事聞くのはウザイと思わないけど〜でも、結果が怖いなら、まずリュウヤさんの態度を見るとか@@?返事聞くのもいろんな聞き方ね・・・

  3/16 21:47

日記を見て思わず泣いてしまいました。
とっても頑張ったんですね。
同じ恋をする者として、とっても尊敬します。
リュウヤさんと愛梨さんがHAPPY*END
になれるように…
**私も祈っています**

*カスミ*   3/16 21:10

結果出てないから=チャンスがあるってことよ@@

  3/16 20:47

卒業☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
一緒に写真て...o幸せゃなぁ...ッ♪
羨ましぃわぁ(。´_●`)ノ
もしヵゝしたら馬路で返事ゎ◎Kヵゝもねッ!!?

*カスミ*   3/16 15:17

もし、はっきりとして返事がきたら一番いいけど(いい返事だったらラッキー@@、悪い返事だったら・・・また考える、笑)
はっきりとした返事来なかった場合は、誘ってみて〜おk出たら、チャンスありってことと思うわぁ

*カスミ*   3/16 13:53

!告白うけてから、一緒に写真とるという発言・・・もしかして、okってこと?きゃー(勝手に興奮^^;

*カスミ*   3/15 21:44

告白したね^^おめでと♪偉いわ!
後返事ね♪

  3/15 20:23

今日は,まぢ頑張ったね☆*。
愛梨,偉いぞ↑↑

  3/15 18:03

ぉちヵゝれッ♪♪
良く頑張った♪
愛梨ゎもぅこれで後悔しなぃハズだぉ...o

  3/13 20:27

すごいねェwww
愛梨が,どん×Oz可愛く
なっていくmmm♪+。{笑*。

*カスミ*   3/13 19:12

愛ちゃ、お初です^^掲示板からきましたぉ
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
てか、告白するの?がんばりや^^

  3/13 18:23

ぃぇ�ッ♪
馬路で嬉ヵゝッたデスッ♪
本当に助かッた♪♪
告白頑張れ��

  3/12 21:03

そう×Ozあと2日だйЁッ!!
もう,思いっきり優しくしちゃえ☆+。
もう,周りの仔は知ってるんでしょ???
頑張れェ↑↑

  3/12 17:08

ぁと�日ヵゝぁ...o
頑張ッてね♪
告る前ゎ仲良くしてぉくのヵゞ良ぃらしぃょ♪ 
�回も柿仔ゴメ素