夏までにはスリムになるぞ!!リバウンドせずに今月目標54キロ

日付
411 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
54.6kg

昨夜からの長女が熱を出しました。

朝になっても熱は下がらず・・・・

朝から病院に行かなければいけない感じ。

昨夜からずーと愚図りっぱなしです。抱っこも疲れます。


朝・・おにぎり・水200ミリリットル

昼・・

夜・・

間食・・



日付
410 ()
(*・ε・*) ぶー
54.8kg

生理5日目

長男の小学校生活が始まり2日目。

学校生活は楽しそうです♪

まだ給食が始まらず11時30分には帰ってくる長男。

一緒に食べるお昼は美味しいですが手抜きが出来ず辛いかも

(≧m≦)ぷっ!


朝・・おにぎり・お味噌汁(豆腐)水200ミリリットル

昼・・ご飯・唐揚・サラダ・水200ミリリットル

夜・・ご飯・煮魚・サラダ・水200ミリリットル

間食・・クッキー



日付
49 ()
o(TヘT)o
54.6kg

生理4日目

今日から長男の学校生活が始まりました。

朝からしっかり食べさせなければ・・・今まで手抜きだったので

結構プレッシャーかも。

初めての親無しの登下校。親のほうがドキドキなのか

何も手につきません・・・・


朝・・ご飯・お味噌汁(なめこ入り)・サラダ・
  
  水200ミリリットル

昼・・うどん・水200ミリリットル

夜・・ご飯・鶏のテリヤキ・サラダ・水200ミリリットル

間食・・クッキー



日付
48 ()
( ̄_ ̄)
54.4kg

生理3日目

子供の小学校物品の足りないものを買いにお出かけ。

生理中のお出かけは辛いです( ノД`)シクシク…


朝・昼兼用・・オムライス・サラダ・水200ミリリットル

夜・・うどん

間食・・クッキー



日付
47 ()
o(TヘT)o
54.6kg

生理2日目

お腹が痛い( ノД`)シクシク… 毎回生理痛きついから判っては

いる事なんだけどなんでこんなに痛いんだろう・・・・

(〃´o`)=3 ハァ

今日はしんどいし仏像のように座っています。




朝・・おにぎり・水200ミリリットル

昼・・マカロニサラダ・水200ミリリットル

夜・・ご飯・しいたけのバター煮・唐揚・水200ミリリットル

間食・・クッキー



・歩数2005歩

日付
46 ()
(^_^)
54.4kg

生理1日目

今日は長男の小学校の入学式。

本当はもう少し痩せていたかったけど仕方がないか・・・。

でも以前のスーツが着れてよかった(〃´o`)=3 ホッ

入学式はパパも有給をとったので夫婦2人で出席でき良かったで

す。同じ保育園からのお友達が少なく緊張気味の長男でしたが

きっとお友達が沢山出来るはず。頑張れ!

入学式から家に帰ったら生理が始まりました。



朝・・ご飯・昨日の残りのお味噌汁・水200ミリリットル

昼・・鶏釜飯

夜・・カレーライス

間食・・バナナ



・歩数8500歩

日付
45 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
54.8kg

先月の卒園式の日は食べ過ぎました。謝恩会でお弁当。2次会で

鶏すき食べ放題。帰ってから測った体重は書き込めません

(||| ̄△ ̄;)

その後、実家に里帰り(10日間)。

沢山美味しい物を食べてきました。

そしてふと帰る直前になり体重を測ると・・・・・・(4/3)

(〃´o`)=3 フゥ

昨日帰宅し今日からまた本格的にダイエットを開始します。

宜しくお願いします。

お昼に長男と一緒に買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そこで万歩計を購入しました。

以前も流行りましたが『てくてくエンジェル』

頑張って歩きたいと思います。


朝・・おにぎり1個・水200ミリリットル

昼・・ホウレン草とベーコンのサラダ・水400ミリリットル

夜・・カレーライス・味噌汁(豆腐・なめこ)

   水200ミリリットル

間食・・バームクーヘン



・ウォーキング40分(歩数3000歩+α)

・ショッピング中ウロウロと2時間