☆タッキー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ありす**   6/30 08:34

お久しぶりです。
元気にしてますか??

  5/01 11:17

お久しぶりです。
娘さんの体調はどうですか?
私は先月、目標達成できず・・でした。
今月も頑張ります。

桜桜   4/12 07:04

こんばんは。
御嬢さん発熱は落ち着きましたか?ママも一年生の息子君&御嬢さんのことでお疲れが溜まっていらっしゃるでしょうから無理せず休めるときはお休みくださいね。ビリーとっても楽しいですよ。そして・・ふふふ(不気味)ショップジャパンでもうひとつ楽しい&効きそうなDVDを発見&昨日注文してしまいまして・・・家族はあきれてますがターボジャムというエクササイズです。大丈夫だろうか??と自分でも思ってはいますが(笑)
役員・・私も早めに・・と思って本部役員&広報委員をしました。大変だけど得るものも大きくて悪くは無いと思いますよ。

ありす**   4/11 22:25

やっと53キロ台だけど明日の朝は期待しないで置く・・
だってまた戻ってたらショックだしヾ|≧_≦|〃
娘ちゃん、大丈夫ですか??大変ですねヾ|≧_≦|〃
看病も大変だと思うのでタッキーさんも無理しないで下さいね・・
家事は手抜きで行きましようね。。
お大事に・・

  4/11 15:48

娘さん大丈夫かな?
季節の変わり目って、体調を崩しやすいみたいだね。
タッキーさんも気を付けてね〜。

*カスミ*   4/11 09:01

おはよう〜春の生理きついな・・・体重増えるし、やるきなくすし、力でないし;;
タッキーさんも子供のことで大変そう・・・がんばりや

yukinko   4/11 00:44

お久しぶりです☆入学式あったのですね!おめでとうございます。

今月も10日過ぎましたが、よろしくです!頑張りましょうね!

  4/09 14:18

私も今日から、生理です(涙
毎回生理痛があるタイプではないんですけど、今回はあるみたいで腰が痛いです。。
生理終われば、痩せ期なので、お互い頑張りましょうね。

ありす**   4/08 00:13

生理痛、大丈夫??
もうじき痩せ期だね。頑張れ〜。

*カスミ*   4/07 10:54

おはよう〜生理痛が><きついね・・・
暖かくしてゆっくり休んでください〜(二日目一番つらいかも;;

桜桜   4/07 10:00

おはようございます。
生理痛がつらいこんな日は母親&主婦業も最低限にして休んでいいという体からのお知らせのようなものですね。ゆっくりとお休みください。

ありす**   4/06 23:02

息子くん入学おめでと〜!!うちも娘が今日入学式だったよ♪同い年だね〜(*^-^*) ニッコリ☆
・・私もパツパツだったけどスーツ着れた。確かゆるかったのになぁ。
お互い子供たち頑張ってくれるといいですね♪
生理が来たら痩せ期が近いね〜。

桜桜   4/06 19:13

こんばんは。
長男君入学おめでとうございます。今日から親子で緊張&新しい生活の始まりですね。そして実家でのんびり出来たとのこと・・ダイエットはいつでも取り戻せますのでお互いこれからも頑張りましょう♪

*カスミ*   4/06 10:26

グラフも復活^^今日はいい日だね(笑
入学式だ♪子供にとって親にとって晴れ舞台@@
私いつになったら、入学式参加できるだろ(爆笑

  4/06 10:23

タッキーさん復活ですね♪良かったぁ〜(´ー`)
これからまた一緒に頑張りましょうね( ^▽^)v♪♪