ダイエット日記.com: 掲示板

プレママのみなさん!妊娠中何食べてますか?

更新日:2007年6月12日
妊娠中は何を食べても太る日々・・
みなさんどんな物を食べて体重管理していますか?間食がやめれな~い
って方いますか?例えばどんな間食ですか?
一緒に頑張りたいのでお仲間になってくれる人探してます☆

ニッキ 2007年6月12日 18:22

はい!
頑張りましょうね~☆

ザッキー 2007年6月11日 17:10

ニッキさん了解です!じゃあ来月出産ですね。今年の夏はかなりの猛暑のようでお互い暑さに負けずがんばって出産しましょう!

ニッキ 2007年6月09日 19:28

あ!!
ごめんなさい。9ヶ月の間違いでした・・・。ザッキーさん、折角コメントいただいたのにすみませーん(TT)

ザッキー 2007年6月09日 19:03

ニッキさんこんにちは!私も8ヶ月29週目の初たまでございます。今の時期は甘いものが無性に食べたくなりませんか?けど赤ちゃんの脳の発達が活発な時期なので甘いものは必要不可欠なのだそうです。今朝も「たけのこの里」を、がっついてしまいました。けど運動すればなんとか体重増加には至ることはないでしょう・・・・・・・・。

ニッキ 2007年6月09日 13:24

はじめまして。今8ヶ月の初たまです。
暫く前まではしょっぱいものが我慢できなくてフライドポテトを良く食べてましたが、むくみで懲りて控えてます。
今の間食はトマト!
丸かじりでぱくぱく食べちゃってます☆

ザッキー 2007年6月08日 18:53

初めまして!私が間食したいときに食べるのは「蒟蒻畑」です。体重管理は朝昼はしっかり食べて、夜は18時くらいには食べ終わるようにして消化しきってお腹すいたなと思ったくらいに寝るようにしてます。早起きしてれば食べたいという気持ちより眠いってほうが先にきてしまって、あっという間に楽しみの朝飯タイムになります。

ないしょ 2007年4月03日 0:02 anerb0hxTj1rE

私は妊娠中、おやつはコーンフレークにレーズンを混ぜ、
(牛乳かけて)食べてました。
食事じゃなくて、おやつに、ってのがミソです。
余計なお菓子や間食をするより、
栄養あるし、鉄分・カルシウムもとれるので、お勧めです♪

ちぇっこり 2007年4月02日 21:12

はじめまして!!
とっとこりょうこサンと同じ5ヶ月に入ったばかりの初たまです(´∀`)ノ
つわりもまだ完璧ではないけど、だいぶマシになってきたので私も体重管理をがんばらなくちゃ!と思って日記を再開しました♪
フライドポテト...あれは反則ですね。(笑)
美味しくて困っちゃう!!

とっとこりょうこ 2007年4月02日 9:39

現在妊娠5ヶ月の初たまです。
間食といえば、妊娠初期に控えていた炭酸ジュースと
スナック菓子が最近ガマンできませんっ!
あとファーストフードのポテト・・・つわりで体重は
3㎏減ったものの、増やしちゃいけないと食べる量を
減らしている状況なので、そろそろ栄養を考えた食事
に切り替えたいと思っています。