ダイエット日記.com: 掲示板

春までに-10kg!!!

更新日:2007年3月07日
春までに10kgくらい落としたい方一緒にダイエットしませんか??
ちなみに私は中3で、身長155cm・体重58kgです;;
高校生活を太って送りたくない!!
しかも春にはバンドを組む予定・・・デブなヴォーカルなんて嫌!
とまぁ、私はこんな感じなんですが。
同じような体系の方、一緒に頑張りましょう!

水蓮 2007年3月07日 7:44

カラオケはダイエットにもなるよww

あ、そーなんだ??
ナイトメアいいよーw
最近V盤しか聴かないから普通の曲が分からないんだよね;
ELLEGARDENってインディーズ??

美月★ 2007年3月06日 13:48

あたし最近全然カラオケ行ってないよお↓
受験終わったら絶対行くぞ~~!(笑)
ナイトメア知ってる~♪
あたしの友達にすっごいV系好きな子いるんだ★
だからなんとな~く分かるのね♪
ELLEGARDEN最高だよお~♪V系ぢャあないよ!(笑)
すごい有名なバンドだから是非聴いてみてね★

見てみま~すっ♪

水蓮 2007年3月02日 18:45

最近は最低月1にカラオケ行ってるよw
好きなバンドはナイトメアwV系なんだけど知ってるかな??
ELLEGARDEN?ごめん;あんまり分かんない;;
今度聴いてみるねw

あ、私の日記にアド載せてあるよw3/1の日記のとこw

美月★ 2007年3月02日 14:48

歌うとストレス解消なるよね~♪
水蓮ちャんは好き(憧れとか)なバンドいる~?
あたしはちなみにELLEGARDENが大好きなんだ♪
エルレ聴いてダイエット頑張ッてるよん★

自己催眠ダイエット…!!
初めて聞いた~~~~!!
調べてみよ~ッと♪

水蓮 2007年3月01日 9:20

じゃぁタメ語でーw
うん、歌うとストレス解消にもなるしねーw
あ、階段上り下りするのもいいかも。
私は最近自己催眠ダイエットとかいう怪しいのやってるよ;

美月★ 2007年2月28日 22:22

タメ語OKだよお~♪
バンドおもしろいよねッ★
それが足細くないんだなあ…↓↓
歩くの良いよね!犬の散歩とか結構運動になるよね★
部分痩せしたいんだけど、結構難しいんだよね~↓
何か良いダイエット方法あッあら教えてね♪

水蓮 2007年2月27日 20:48

バンドおもしろいですよねーw
前組んでたけど解散しちゃって;;
めっちゃ細いじゃないですかー!!
足はやっぱり歩いてマッサージがいいと思いますよw
あ、タメ語でいいですか??

美月★ 2007年2月27日 19:27

バンドやッてますよお~~♪
ちなみにベースです★
でも内心ボーカルしたい…みたいな(笑)
細くないですよお…↓↓
足がヤバイですぅうううぅぅぅぅ。。
足痩せッて何が一番良いんですかね~?(汗)

水蓮 2007年2月27日 19:08

カキありがとうございますw
バンドやってるんですか?共通点本当にいっぱいですねーw
でも美月さん細っっっ!!
ですねーw頑張りましょうw

美月★ 2007年2月27日 18:18

初めまして!!
あたしも中3で、ダイエットしてます♪
しかも身長も同じ…★★
しかもしかも、あたいしもバンドやッてますよお~~♪
すごい共通点ありまくりですね!!!
一緒にダイエット頑張りましょう~~♪
春は可愛い服着て笑いたい~~★