ダイエット日記.com: 掲示板

目指せ!!モデル体型

更新日:2007年3月07日
多分、見た目的には標準か少し細いと言われるけど、実際は自己満足の体重に達してない・・・そういう方、いらっしゃいませんか?
私は2月23日にダイエットをスタートさせたばかりでメインは食事制限で運動も常にどこかでしないとって思ってる、要は基本的なダイエットのみですが48キロから始め、今47キロ近辺で42キロまで落とすのが目標です。
今まで精神的にダメージくらって痩せてきたので、今回は精神状態が良い状態で痩せたいなーって思ってるのと、同世代の特に女性のお友達ができたら嬉しいな♡ っていう思いで作ってみました。mixiにも登録してますが、ダイエットの事など細かいことは知られたくないので、ここを通じで頑張りたい&仲間が欲しいので皆様宜しくお願い致します。

sato62 2007年3月07日 14:10

愛さん

はじめまして^^

一週間で3~4キロ太る=完全に太ったとは思いません。
多分、体内に老廃物が溜まってると思います。
お通じは順調ですか?順調でもし増えてしまった場合、朝・昼は食べて夜はスープとか軽めの食事でお腹すいても朝まで我慢!!

これ、結構ききますよ^^

2007年3月06日 17:34

こんにちわw私も仲間に入れてくださいw
一週間で3~4キロ太ってしまいこれはやばいと思いましたw
一週間でもとに戻したいんですが何かいい方法ありますか?

sato62 2007年3月06日 1:25

かなことゆみこさん

多分一度の食事量を減らして数回に分けて食べるのが一番効果的なはず!お相撲さんはその逆をしてますからね^^;お互いめげずに頑張りましょう!

かなことゆみこ 2007年3月02日 19:52

>sato62サン
そう②!!!!前、ちょっと痩せたのに(食事制限で;;)リバウンドしてしまいましたぁ(><;;)
それからは、3食食べるようにしていますッッ♪

>さぉりサン
ゥチも胃がおっきい。。。。(><)
我慢しなかったら、いくらでも食べちゃうんデスッ;;
だから、今は胃をちっさくしようと頑張っていますッ!!!
でも、我慢はあんまり良くないですよね;;
あんまり我慢しないようにしますッッ☆

みなさんお互い頑張ろッッ(≧▽≦)♪

まや 2007年3月02日 16:24

sato62さん
そぅなんです。普通~ぽっちゃりくらいなので、
誰が見ても〈細い〉と思われるようなスタイルになりたいんです。
去年は42キロをキープしてたんですが
短期間でこんな太ってしまいました。。
デニムをかっこよく履きこなしたいなって思ってます。
食事日記は以前つけてたので、再開します。
頑張りましょうね☆

さぉり★☆ 2007年3月02日 10:35

日記読ませていただきましたぁ♪♪
体重がィィ感じに減っていて羨ましいです(>艸<。)ノ
なんか気合ぃ入れなくちゃなぁ♪って思いました☆★
家に居るとどぅしてもィッパィ食べちゃうんですょね。。

sato62 2007年3月02日 10:08

>ゆんさん

中2ですか~わかっ!!!
私の友人で中学生の時に無理なダイエットをして一年間、生理がこなかった子がいます。中学生はまだ身長伸びる子もいますし、身長とまっていても内臓が成長してる時期なので、ほどほどに頑張って下さいね!ダイエット成功しても生理が止まっては終わりですから!!!私は病気でというか精神的にまいってしまって過去に38キロまで落ちたことがあるんですが、その時でも栄養は気にして無理に食べていたので、生理は止まりませんでしたよ!!

>さぉり★☆さん

普段の食生活、私の場合ですが・・・
あまり良い食生活はしてません^^;日記には全て書いてますよ!

>まやさん

気持ちわかります。後すこーしやせたいっていう感じですね。見た目的には太ってないけど、痩せたい・・。私も同じなのでわかりますよー気持ち。
私は摂取カロリーを気にしてるのと、少し運動するっていうのを実行、後食べたものを隠さずに全て日記に書く!!これ、書くっていうのが効果ありますよ!!
後、大学生=友達との付き合いで外食とか多いと思うけど、その分もちゃんと書くことがオススメです!!

さぉり★☆ 2007年3月02日 10:06

>かなことゆみこサン
ァタシも元からょく食べる方だったのに最近まて胃が大きくなったみたいで..すごぃ食べててャバィです!!!!
お菓子を我慢したら次の日にスナック菓子2袋とか普通に食べちゃうんです(>艸<。)ノだヵらあまり我慢ゎしないようにします..
頑張りましょうネッ♪

>sato62サン
はじめましてッ!!!!
そぅなんですょね。。
去年買った洋服が去年ょりキツくなっててショックうけちゃって!!
炭水化物抜きゎ痩せるんですケド体には悪かったみたいです。
なるほど~!!!
やっぱ間食を急に抜くのはダメですよネェ..
ァタシも毎日起きた時と風呂あがりに計ってます。
でも朝は減ってるのに夜は戻ってるんですよね。。汗
お互い頑張りましょうネェ♪♪

sato62 2007年3月02日 10:01

>かなことゆみさん

私と同じですね!!
私も目標体重、42キロです!!!
お互いコツコツ頑張りましょうね。
一気に減る、減らすとぜーったい酷いリバウンドが来るんで(経験済み)

sato62 2007年3月02日 9:58

うわぁ~掲示板立ててみた本人、sato62です☆
こんなにも皆さんからコメントもらえるなんて・・・嬉しいです!!!


>さぉり★☆さん

はじめまして!!
私と同じく、多分洋服に困らないけど・・・でもモデルさんみたいに美を目指して、細いって言われたい!自己満足をしたいっていう感じの体型ですね!!お互いスタートが普通よりも痩せている、標準なので減らすのは大変ですが頑張りましょうね!!
炭水化物抜きですかー私は完璧に抜くはやったことないです。減らすなら実行してます。後、お菓子を抜くのもやってません、お菓子をぬく=ストレス溜まるんで。
私の場合は、毎日食べたものを携帯とかでメモしておいてPCに日記として書く。体重は毎朝起きてから計る!っていうのを実行してます。だから、基本食事は摂取したカロリーをみてっていう感じですが、あまり神経質になると精神状態がよくなくなるので、やめてます^^;
お互い頑張りましょう!&そちらの日記にも遊びに行きますね!!

まや 2007年3月01日 20:58

157cm49kg、大学生です。
私もモデル体型40~42を目指してます。
みんなどんなダイエットしてますかぁ??

かなことゆみこ 2007年3月01日 20:17

食ゎ、我慢できなくって;;
食べたいだけ食べますッ(><)
でも明日からゎ我慢しようと思いますッッ;;
さぉりさんゎ??

さぉり★☆ 2007年3月01日 19:50

かなことゆみこサン♪
ヵキコぁりがとぅござぃましたぁ㊤㊤
ョヵッタら語りましょぉ♪
普段ってどんな食生活してますゥ???

ゆん 2007年3月01日 18:54

ぁたしも!!やせた-ぃ!!
159㎝で45~47㌔その辺をさまよってます!!
中②です!!

かなことゆみこ 2007年3月01日 18:38

こんにちわぁ☆
ゥチも入れて下さいッッ!!!!
ゥチも最終目標ゎ42㌔ですッ(^-^*)
よろしくデスッッ♪

かなことゆみこ 2007年3月01日 18:32

はいッッ!!!!ゥチもモデルサンみたいに細くなりたいッ♪
157センチで46㌔(><)ですッ!!!!
よろしくお願いしますッ☆

さぉり★☆ 2007年3月01日 16:34

ァタシゎ見た目ゎよく痩せてるとか言われるんですケド
前より5㌔も増えちゃったしモデルさんと比べると全然やせていませんん!!!!見た目ゎ痩せてるって言われるケド。。モデルさんくらい細くなりたいってコ一緒に頑張りませんか????
ちなみにァタシゎ高2で158㌢で46㌔です!!!!

さぉり★☆ 2007年3月01日 16:25

はじめましてッ!!!
ァタシも見た目は細いって言われるんですケド
自分では前より5㌔増えてしまって満足できていません。
今ゎ158㌢で46キロです!!!
去年低炭水化物ダイエットをして42キロまで落ちたんですケド
戻っちゃいました!!!!
なのでまた42キロにしたいと思ってるんでョヵッタら
一緒②頑張りませんかぁ?????

sato62 2007年2月28日 13:17

因みに色んなダイエット経験というか体重の増減が激しい経験があるので、何か相談とかある人の力にもなれると思いますので改めて宜しくお願い致します!!!