ダイエット日記.com: 掲示板

茶色い瞳

更新日:2007年12月02日
茶色い瞳にアコガレてます^^
安全に茶目に出来る方法、ありませんか?
  • 箒星k

さーりー☆ 2007年12月02日 1:16

私はとっても茶色いんですが、
目が同じ大きさの、黒い眼の子と並ぶと
眼力負けます笑 くりっとして可愛いくてうらやましい。
だから、黒い眼に憧れてます。

でも、スレ主さんのように言ってくれる人もいるし、
「茶色いのが私だから♪」って思ってます。

目の色は、その人の色でいいと思うけどなぁ
それに似合うようなアイメイクなり、髪型なりを研究して
個性を磨いていくのが、結局いちばん可愛い気がする★

あみ 2007年12月01日 3:13

うちも黒い目の人にどちらかというと憧れています。(日本人だけど)最近は、逆に黒目の日本人の方がまれだと思いますよ。

まおまお♡ 2007年10月06日 10:01

私は焦げ茶です。角度によって茶色に見えるらしい。
髪の毛も地毛がアッシュ系の茶色です。
母が色素薄いので、たぶん遺伝ですかね~。
茶目にするならカラコンしか思い当たらないですねぇ。。。

ないしょ 2007年9月07日 10:48 anYeYdyFd6Jl.

瞳が茶色だと、日にあたった時に少し怖いような気がします。
下の方にもあったけど、シベリアンハスキーっぽい感じで。
自分の目を見てるとそう思いますね;;

ないしょ 2007年9月06日 23:26 anaVpibvHwKJw

私も茶色です
だから強い日差しには目が痛かったんやー

♡Ray♡ 2007年8月30日 13:42

私は目が茶色ですが、色素が弱いと太陽に当たるだけですぐに弱ってしまいます><。
しかもクロのほうがくりくりしてて絶対いいですよ!
目の色は変えられないけど、からコンなんかしてみればどうですか♪?

ゲストさん 2007年8月28日 22:57

茶色と黒色はそんなに変わらないよ!!
それに、瞳の色が濃い方が目が大きく見えてイイよ★

ないしょ 2007年8月27日 21:03 anRxSpwfuFBF2

ちょっと赤毛の入った金髪のことを「ストロベリーブロンド」とか言いますけど、
エンジェルは何でしょうね?
赤毛の入った茶髪でしょうか???

優絆 2007年8月27日 20:04

ストロベリーエンジェル。。。?
苺天使って何。。。?

ないしょ 2007年8月26日 23:00 anRxSpwfuFBF2

黒い瞳、素敵だと思います。
主人が外国人で緑の瞳ですが「君の瞳はとても綺麗だね。」と言われます。
子供が生まれたら、同じ黒い瞳になるといいなとも言ってましたよ。
残念ながら子供は主人と同じ色の瞳でしたけどね。
それでもとっても綺麗ですよ!
海外では黒い瞳は人気がありますよ。

可哀想な黒い瞳の女の子

こんな言い方って、ほとんどの日本人の女の子に対して失礼なのでは?

ないしょ 2007年8月26日 18:38 an2ppKf5azuqo

アンナさんとリタさんは同じ人にしか思えない・・・
髪の色が「ストロベリーエンジェル」ってどんな色?

ないしょ 2007年8月26日 17:38 anLEXIEL.ZTjQ

私も茶色です。母が茶色なので遺伝ですね。茶色だと苦労もあります。夏日差しが眩しくて目が開かない。プールサイドなんかタオルで目を隠さないとつらい。

なみ 2007年8月23日 23:51

私は茶色いですが、目が大きく見えるように黒カラコンしてます。
カラコンしかないと思います。

ディー 2007年7月25日 23:42

目を黒くする方法はなんかありませんか??

リタ♪ 2007年7月25日 16:41

私は,蜂蜜色です。みんなからは,「羨ましい!」っていわれてます。アメリカ人のいとこや,親戚が,いっぱいいるからだと思います・・髪の毛も美容師さんによると,『ストロベリー・エンジェル』だと言われました。・・黒の瞳って暗い感じを,相手に感じさせるみたいです。・・わりと,ミステリアスかも・・とかっておもわないほうがいいと思うんですけど・・やっぱり,カラコンですよ・・パリス・ヒルトンだって,カラコンでブルーにしてるんですから。安全な物にこだわってたら,結局,挑戦できなかった,可哀想な黒い瞳の女の子,で終わってしまうでしょう?怖がらずに,やってみるべきですよ!

らら 2007年7月25日 14:37

私は生まれつき目が茶色です。
みんなからよく『やばっ!茶色すぎやん!』って言われます。まぁ目は茶色なんですけど周りの人がみんな真っ黒なんですよ。だからかなぁ~と思います。
でも黒目は目がおっきく見えていいと思います。なんかパッチリしたかんじがあるんです。
ちゃいろにするにはカラコンしかないと思います。

箒星 2007年7月25日 12:54

茶色い目に茶色い髪…
羨ましいです。

ないしょ 2007年7月23日 18:33 an8xPQiBhxj5s

↓すいませ~んコンタクトレンズの話でした^^;

ないしょ 2007年7月23日 18:31 an8xPQiBhxj5s

質の悪い物や、使用期限を無視したり、付けっぱなしにしたりすると瞳が酸欠を起こすそうです。
その状態が長く続くと酸素を供給する為に本来血管の無いはずの部分に血管が出来てしまうとか。
それが黒目に到達すると失明してしまう事もあるらしいです。
これって結構知られた話なのでしょうか~?
私は最近知ったのですが、怖い話でびっくりしました!
視力が弱くてコンタクト使う方もカラコン使う方も、瞳を大切にしていきましょうね~^^;

アンナ 2007年7月23日 15:06

私は,はちみつ色!!兄の遺伝なの・・ついでに言うと,髪の毛が,ストロベリーブラウンと美容師さんにいわれました。私,鼻も結構高いので,アメリカ人同然なんです。茶色にするには,カラーコンタクトしかないでしょうけど良くて,安全な物が見つかればおしえます!簡単にあきらめないことです!!