こつこつやる。

日付
1118 ()
(*・ε・*) ぶー
56.1kg 33.4%

◎おーかーしー



朝  時   kcal
みそしるとごはん
昼  時   kcal
お弁当。

チョコと八橋、チョコとチョコとチョコ。とチョコ。

夜  時   kcal
なべ。
リンゴ4分の3。


チョコーーーーーーーーーー!!

日付
1117 ()
(^_^)
55.9kg 33.2%

◎今日は、お菓子さえ食べなければもちょっと減ったとおもう。

トータル1530カロリー

朝  7時   230kcal
お味噌汁、ごはん、グレフル

昼  12時   500kcal
お弁当、ミモザサラダ、ココア
   16時   500くらい
(ジュース、チョコ1個、おせんべい、八橋2個、クッキー3個、マシュマロ1個)

夜  20時   300kcal
カキなべ カキ、水菜、白菜など。チーズ半分、ワインひとくち分くらい

お菓子がいっぱいあったから・・・
1つだけにして、あとは遠慮するか、次の日にするか、家族にあげようかな。

今週中に55キログラム以下になる!!週末はダイエットウィークにする。

日付
1116 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
56.0kg 33.5%

◎生理おわった


朝  7時   80kcal
味噌汁、グレフル半分

昼  13時  600kcal
お弁当、マシュマロ2個、クッキー2枚、豆腐

(おせんべい3枚、クッキー5枚、チョコ2個、マシュマロ、豆腐バー400カロリー)

夜  19時   200kcal
なべ。白菜、鮭、鶏肉、きのこ


日付
1115 ()
\(`O´θ/ キック
57.2kg 34.5%

◎土日の過ごし方について。


朝  時   kcal
ごはん(おかわり)、味噌汁、サラダ、煮物、みかん、おつまみ、たまご

昼  時   kcal
りんご1個、小さいオムライス、ごはんつまみ食い

夜  時   kcal
ごはんつまみ食い、パン200カロリー、マシュマロ、アイス

アイス?!おいこら。
おうちでだらだら、家事はしたけどほとんど動かず。
これはよくないなあ笑

どうする休日の過ごし方?
来週の課題。


日付
1114 ()
\(`O´θ/ キック
56.9kg 34.5%




朝  時   kcal

昼  時   kcal

夜  時   kcal

日付
1113 ()
(o^∀^)尸~
55.9kg 33.6%

◎夕食軽めにしてよかった♪気持も安定。

朝  7時   100kcal
 味噌汁、リンゴ2切れ
(コーンポタージュ缶。150カロリー)

昼  11時半  400kcal
 お弁当、ホウレンソウのおひたし
(17時午後ティーミルク、18時おせんべい、19時ミスドのドーナツ1個、玄米ポップライス、440カロリー)

夜  20時   340kcal
 玄米ご飯小、サラダ、味噌汁、みかん

トータル1430カロリー。まあ普通。

こうやってみると、飲み物って余計なカロリーだな。
ミスドは明らかにいらないな笑

日付
1112 ()
( ̄□ ̄;)
56.5kg 33.5%

りんごとみかん、食べちゃった・・・今日我慢するはずだったのに!


お味噌汁


お弁当、卵焼き
(ノンシュガーキャンディー、ミスドのドーナツ。でも中身スカスカだった)


ボルシチ、くるみパン、サラダ、玄米ごはん小
(りんご半分、みかん2個)


生理2日目なり~
明日は金曜だから頑張る。


日付
1111 ()
( ̄□ ̄;)
56.9kg 34.5%

生理開始。。。珍しくおなかが痛い・・。
休みでちょっと気が緩んだ。食べ過ぎた。
土日はじっとしてることにした。出費もカロリーも抑えるよ!

朝 10時 230カロリー
 玄米ご飯、味噌汁、セロリと卵

昼 13時 外食
 キャラメルブレッド小、わかめスープ、水菜サラダ、唐揚げ1個小、くし揚げ小、
 シラスと青さの揚げもの、グラタン、プリン小

(くるみパン小半分、みかん2個)

夜 19時
 玄米ご飯小、キャベツ、大根、しめじの蒸したもの+黒酢ジュレ
 目玉焼き+マヨ、りんご1個

・リンゴ1個は食べ過ぎたー笑 明日はスイーツ、果物自粛しよう。
★黒酢ジュレを作った!おいしいし簡単♪
★外食、おいしかった~。グラタン残した!


日付
1110 ()
ε-(´д`;)
56.3kg 34.5%

今日は肩こりと頭痛がひどかったなァー

朝 120カロリー
 味噌汁、リンゴ

昼 600カロリー
 珍しく社食。チキンアーモンド揚げ、味噌汁、切干大根、キャベツ、ごはん小

(レモリア、ラムネ2個)

夜 500カロリー
 卵入り鶏水炊き、みかん2個、玄米小、ゆでた鮭小

カロリーは結構てきとう。

★「嫌なことリスト」を常に念頭に入れて、消化する癖をつけよう!で、耐性をつけよう。
★もらったバファリンが効いた。半分はきっと同期のやさしさ。
★同期にかしっぱなしだった聖おにいさんがやっと返却された。
★なんたって明日は有給


日付
119 ()
(´▽`) ホッ
57.0kg 34.5%

2日目。今日は会社。帰りは40分くらい歩いて帰った。
通勤服のままだけど、ちょっと走る。すると気が晴れる。
仕事では失敗をした。。でも、ストレス食いをしなかった!!そこはうんとほめよう。

★キサラギを観た。2回目だけどやっぱ笑ったー!
★友達の結婚式の招待状が届く。ダイエットのモチベーションになります。
★会社でチョコとキャラメルもらったけど、我慢した!
★またもや、本を購入。ちょこちょこ読むようにしよう。
朝 7時
 味噌汁、グレフル半分
昼 11時
 お弁当、海藻サラダ
(19時 無糖ココア 45カロリーくらい)
夜 20時
 キムチ鍋、玄米ごはん小、煮物

キムチ鍋ってほどじゃないけど、フライパンにキャベツとキノコと豚肉とキムチと乗せて、
炒めて、煮汁で鍋っぽくなった。味噌と七味とマヨをちょっと入れたら味にコクが出た!
歯ごたえもあっておいしかったー。

昨日のことがあって、彼は私が気まずく思ってると思ってるかな?と、
こっちからメールしてみた。
彼を試すわけじゃないけど、ちゃんとメール、電話くれた。
でも実は今日5回くらい、「キラーイ」「バーカ」「ありがとう」と思った笑


日付
118 ()
o(TヘT)o
57.3kg 35.5%

朝 
味噌汁、グレフル半分

昼 
春雨ヌードルキムチ サラダ カツオ 

夜 
春雨ヌードル味噌 サラダ カツオ 

間食
みかん2個 スプライト(カロリーゼロ) ナッツ手のひら2杯分

★女性とストレスについての良い書籍をゲット。
★彼氏と電話で大泣き。イエローカードを出される。→やる気が出たので頑張る。
 このやる気がずっとほしかったんだと思う。
 やっと「痩せモード」のスイッチが入りました。
 最近干物化していたから。絶対見返してやるです。

振り返れば、おととしのピークが57キログラムで、ダイエット頑張り、去年の5月が最高47キログラムまで落とした。がんばつた。
なのに戻つた。あほにならないとやつてらんんらい。
仕事のストレス、対人関係のストレス。生活習慣。甘党。などなど。
すっぴんで出かけることも平気になってきたこの頃。
女が終わりかけていた・・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよね。

そう、痩せたいんです。
彼氏の優しくもきつ~い言葉で、目が覚めました。
とりあえず、12月までに52キロ!!
3キロはここ2週間くらいで、冬眠前の熊か!ってくらい、穴籠りのために?食べこんで溜めこんで急激に太った分だから、減るのも早いのではないかという希望のもと、ちょっと無謀めな目標。
籠ってる場合じゃない。
冬はミニスカートをはいて街を闊歩なイメージをもて私よ。 
最終目標は、唱え続けてきた43キロにこだわりたい。

ネバーギブアップ。