さーりー☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆トロ☆   12/17 23:08

すごーい 着々と減ってますね〜 うらやますぃ〜

  12/13 16:35

クッキーすごい量でしたよ〜。そして作りながらすごい量つまみ食いした私はダメ人間ですヽ(τωヽ)ノ
体重計はあるんですけど、今貸し出し中なのです。とはいっても、デジタルでもないし、もちろん体脂肪も測れないシンプルなやつですが、ないと不安!でも明日には返ってくる予定です。増えてないかドキドキ・・・。
さーりー☆さんは体重減ってますね〜。忙しいからかな?体調崩されないようきをつけてくださいね〜。

☆トロ☆   12/12 13:39

あれれ〜(゜レ゜)お忙しいのですか?地味〜に やってますんで、さーりーさんも 早く戻って来て下さいな〜。年越しまであと3週間、気合いれまっす!!

  12/10 17:23

イソフラボン!!なるほど...φ(・∀・*)
豆乳も手に入りますが激しく不味いので、大豆で豊胸目指したいと思います!最近手作りで豆腐とか納豆作ってるんでグッドタイミングです♪

☆トロ☆   12/07 00:04

お風呂で マッサージしてみました♪ なんか、ポカポカなので このまま 眠れそう〜ありがとぉ

☆トロ☆   12/06 08:33

�( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!豆 豆製品の性だったのね〜。イソフラボンでボーンΣ(゚口゚; さっそく 豆腐控えめ、ささみ&お魚に変更します。歩数計ゲットおめでと〜目に見えると 歩かなきゃ!って思えますね〜。でも、あんまりストレスにならない程度に、卒論頑張って下さいね。

さーりー☆   12/05 22:04

eri@nさん
鍋気分!?私も柚子胡椒ほしくなってきたー!調味料はほんといい奴ですよね。私は永遠にポン酢ラブです。
きっちりなんて・・この両極端な性格が私をリバウンド王たらしめるんですね・。でも今回は絶対リバウンドするもんか!!って気合です。
それにしてもこの情熱を卒論に向けたいです苦笑

さーりー☆   12/05 22:03

eri@nさん
鍋気分!?私も柚子胡椒ほしくなってきたー!調味料はほんといい奴ですよね。私は永遠にポン酢ラブです。
きっちりなんて・・極端な生活がリバウンド王たらしめるんですね。でも今回は絶対しない!!
それにしてもこの情熱を卒論に向けたいです苦笑

さーりー☆   12/05 21:59

☆トロさん☆
市販のじゃなくても、要はミネラル・タンパク質・ビタミンをローカロリーにとれればいいんだと思います!eri@nさんのようにスパイスや調味料で味を変えるとほんと楽しいです♪
スープだとお値段高めですが、ビール酵母+ヨーグルトだとロープライスで燃焼系で栄養価高いです。(でもこれは私的にはちょっと・・フルーツグラノーラいれたら美味しくなりますが。)

  12/05 17:12

こんにちわ〜。
違反、敗因、対策・・・きっちりしててすごいですね〜。
それに比べて私ときたら何もしてない・・・反省(>_<)
スープ、私も良く作ります。基本的に和風味で作るのですが、飽きたらその時の気分で、柚子コショウ、カレー粉、豆板醤、味噌、ラー油・・・などを入れて食べます。特に柚子コショウは寒い季節、お鍋気分になるのでおすすめです(^^♪

☆トロ☆   12/05 11:08

ダイエットスープかぁ〜 味はおいしいですか? 利用してみたい気はするのですが、飽きっぽくて。。。続いてるの スゴイですね〜。豆腐は 食感が好きなのと 味のアレンジがし易くて、確かに体重減っても 胸はぜんぜん減りませんね。お腹周りばかり減る。でも、胸も減ってほしい私は 複雑です。

☆トロ☆   12/03 23:19

んだ んだ・・・お酒は 太っちゃう。週末はついつい。。。さーりー☆さんは エライ! ね〜。スープとジュースって 自分でつくってるんですか?興味深々。

  12/03 17:16

こんにちは〜。
遊びに来てくださってありがとでした。
さーりー☆さんもすごい減ってますね!私はこのところ運動も、食事制限もサボり気味なので気を引き締めなくては(>_<)
一緒にダイエットがんばりましょー(^^♪またきまっす。

☆トロ☆   12/02 10:12

足は大丈夫ですか?
お大事にね〜。 豆腐グラタンは冷凍食品をアレンジした手抜きですけど、あとあと胃にもたれずに おいしかったですよ〜。キムチ納豆私は 大好きです〜結構食べてます。食物繊維多いらしいんで。

  12/02 00:28

はじめまして!
私も来年から社会人です。
今は卒論にバイトに習い事にダイエットに・・・と意外に多忙です。笑
同年代で、共感が持てたので書き込んでしまいました。
お互い色々と頑張りましょうね☆