ダイエット日記.com: 掲示板

太っているタレントって・・・

更新日:2002年6月25日
みなさんは、太っていて不快に思うタレントっていますか?私は女性ではピンクの電話のTさんが苦手!グルメ料理のレポとか、温泉入浴シーンとかもなんか・・・。それに、平気でミニやブリブリの服を着てカメラ目線を気にしていて、他の女優さんと同じような気分でいて
不快です。 男性では、モノマネタレントのMさんかな。自分の事を棚にあげて女性に対する意見が厳しい。以前も某女性タレントに対して「お前なんかとは付き合いたくない」とか言っていましたが、それは逆だよ!とか思いました。
別に太っていても感じの良いタレントは他にたくさんいるのに。やっぱり人は外見だけではないんでしょうか。
  • ないしょ

ありす 2002年6月25日 12:42

私もホンジャマカ石塚さんのファンです。本当においしそうに食べますよね。あんなにおいしそうに食べてくれたら食べ物もうれしいでしょうね。石塚さんが出てる番組はついついチェックしてしまいます。太っているっていうのが、キャラクターにあってて、いいと思います。

2002年6月24日 9:47

ホンジャマカの恵さんって、昔太ってましたよね・・・。
どういう減量したのか、興味深々。

6/22のないしょさん

>太ってると、それだけで人格を否定されているような気分

この気持ちをバネに、ぜひ目標体重に到達しましょう!

このスレからずれちゃうかもしれないけれど、私が劣等感を感じるのは、素敵な人に出会った時・・・が多いです。
既婚の身なので、恋愛感情など薄れてきていますが(^^;、好みの男性に出会った時、彼は私の射程範囲だけど、彼にとって私は射程範囲外だな・・・と思っちゃうし、同じ土台で恋愛を楽しむことは到底できないゾと考えてしまいます。
「抱きしめてほしい」けどこの肉には触ってほしくないとか(爆)、お肉ちゃんが常に悩みの種となっちゃう。
勝負下着つけて「にやり」と出来る日を迎えられるよう、頑張りたい・・・・・って月曜の朝から何書いてんだか。

たき 2002年6月22日 22:57

ホンジャマカの石塚さんは、昔からのふぁんです。
優しくって、憎めない所。。。。。
でも、本当に最近良く、食べてる。大丈夫かナァ。
仕事とはいえ、あんなによろこんでたべるんだもの・・。
食べるのが仕事かいな・・。でも、一度でいいから、デートしてみた-い!

ないしょ 2002年6月22日 13:54

私もモリクミさん大好きです。でも同じ時期に出てきた
中島啓子(…名前あってるかな…オペラを歌う人)は
ちょっと苦手。系統としては同じようなかんじなんですが
なんでだろう…性格とかセンスとか内面からにじみ出るものが
あるんでしょうね。

外を歩いてて、「あ、あの人もう少しスッキリしたら服が
もっとかっこよく着れるのに…」とか「可愛い顔してるのに
惜しいな~」とか思うことがあります。自分が人を見てそう
思うせいもあるんですが、太ってると、それだけで人格を
否定されているような気分になって常に微妙に劣等感を感じて
います。で、やせれば解決するってわかっていてできない
自分にも劣等感…精神衛生上悪いです。
(↑私の場合…ですけどね)

ないしょ 2002年6月20日 12:06

私は自分の体型を見てるみたいな気分になるので、太ってる芸能人さんはニガテです(苦笑)。
でも、ああやって頑張ってる方々を見ると尊敬したくなります。芸能人はそのカラダでさえも商売道具ですから。太っている事でキャラを作っている方は痩せないことも仕事だったりもするでしょうし、大変だと想うんですよね。

2002年6月20日 12:01

とても太っている森久美子さんが私は大好きです。
太っているので見過ごしやすいかもしれないけれど、彼女が着ている服って、すっごいカワイイの、知っていますか?
よっぽどすご腕のスタイリストさんがついているんのかなぁ、いやいや、森久美さんはセンスがいいんだなぁって思いながら、彼女の衣装をいつも食い入るように見てしまいます。
性格もあっけらかんとしているようで繊細なところが見え隠れしていて、とても魅力的な女性ですよね。

前に雑誌で、「私は今の体重がベスト。街を歩いていても、普段はすぐ気づかれちゃうのに、ちょっと痩せると見過ごされたり。『気』のようなものが抜けちゃうんです。」って発言されているのを読んだ事があって、人によって色々だよなぁって納得してしまいました。
特に久美子さんはオペラ歌手だし、ある程度の体がなくちゃ歌えないのかもしれませんね。
とにかく豊満だけど素敵な彼女、これからもTVで見かけるのを楽しみにしています♪


藤原紀香 2002年6月20日 1:32

うーん。そうだね。不快なタレントさんっているよね。でも私は洋服など太っていてもきれいにするのは大切だと思うけど。不快って感覚→もしかしたら自分ももたれてるかも・・・。って頑張れるかなー。