結婚式まであと2ヶ月!!!

日付
819 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
55.4kg

<お知らせ>
みなさんお久しぶりです!!!
なんだか、かなり、結婚式の準備が忙しくなってきました。それで、あ
まり日記も更新出来そうにないので、日記をしばらくお休みします。ま
た、結婚式後に現れると思うので、その時はまたアドバイスお願いしま
す。いままで、お世話になった方々ありがとうございました。
でも、10月12日まで、ダイエットをしないわけでは、もちろんあり
ません。少しでも痩せて当日を迎えたいと思っています。
本当にみなさんありがとうございました。
ありす

日付
89 ()
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
56.2kg

体脂肪率25%
今日は昨日発送した結婚式の招待状が届いた友達から”招待状届いた
よ!”メールがたくさん来てちょっと幸せです♪こうやって着々と結婚
式の準備は進んでいるのに、体重は減らないのよね・・・。
私と同じ部署にとってもかっこいい女性がいます。とってもスタイルも
よく、顔も美人で、性格もいいので男性からも、女性からも好かれてい
ます。私が今目指す、もっとも身近な目標となる人です。彼女が昔は今
より15kg以上太っていたと知り、ますますダイエット頑張ろう!と
いう気になりました。デスクが目の前なので、いい刺激になっていま
す。
朝:パン コーヒー
昼:ごはん 厚揚げの煮物 いかのフリッター 卵焼き お茶
夜:ごはん 焼き鮭 豆腐 ぽんかん お茶

日付
88 ()
(x_x;)シュン
56.4kg

体脂肪率25%
激しい目眩のためしばらく日記をお休みしていました。だいぶ良くなっ
たので復活します。
いやはや・・・夏バテだったのでしょうか?家族からはちゃんとした物
食べてないからだ!!1とおしかりを受けました。でも、私としてはち
ゃんと食べてるつもりなのにな・・・。と言うわけで、いろんな物をた
くさん食べさせられました。スープダイエットは延期となりました。(・
_・、 来週は飲み会があるので、もうしばらく先になりそうです。

日付
81 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.2kg

体脂肪率26.5%
また増えた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
明日は飲み会だし。。。こうなったら本当にスープダイエットするぞ
ぉ!!!!!
はぁ。昨日からスイカが食べたくて今日の夕飯にスイカを食べたらすい
かだけでお腹いっぱいになりました。でも、もうお腹空いた・・・。や
っぱりすいかの99%は水なのね。。。
朝:ビール酵母ヨーグルト コーヒー もも
昼:カロリーメイト4本 またごスープ コーヒー
夜:すいか1/2個 お茶