ダイエット日記.com: 掲示板

150㌢★30㌔台目指してる子集まれ★馴れ合ぃで♪

更新日:2007年3月14日
22歳、1歳の姫のMAMA★
只今42.6㌔・23㌫なり(´Д⊂
目標!!38㌔~~(〃*`Д´)ノ
ぁたしのダイエットメニューは主に
●ご飯ダイエット
●腹筋&背筋・ストレッチ・半スクワット
●ラジオ体操
一緒に頑張ってくれる子、体重と体脂肪率とダイエットメニュー教えてチョ★(*´д`*)

ぁゆ 2007年3月14日 18:19

はぃッ★
頑張ろうねぇ~!
ぅちも、もっとちゃんと頑張ろぉ~っと((ヮラ

★ぁーチャ★ 2007年3月13日 7:12

ぁゅチャ♪ぁゃかもかなりサボり気味(´Д⊂
頑張ろうゾ!!!!(〃*`Д´)ワラ

ぁゆ 2007年3月12日 15:42

★ぁーチャ★
ぉ久~♪土日で旅行行ってたヵら来れなかったょぉ~((泣
んでもって、ぃっぱぃ食べちゃったし…↓&ェクサゃんなかったし…↓↓
また①ヵらゃるってコトで、もぅ①回今日ヵら頑張るッ!
★ぁーチャ★ゎ痩せたぁ?

スポンジ 2007年3月11日 20:26

ぁーチャ
年下だけど敬語じゃないくいいかな?
マジ今回は頑張るから!一緒に励ましある人がいれば頑張れるかと思って・・・。しかも同じ身長の人だから余計頑張れる気がする!!




スルメか~それいいかも!!ガムとかでもいいかな?
私特に下半身が太ってるから太ももとか細くしたいからウォーキングしてるんだ~
一緒にこれからも頑張ろうね~

★ぁーチャ★ 2007年3月11日 2:18

敬語ゎくすぐったぃんで辞めてくだパィ(´U⊂♪
だよねだよね!!38か37が理想ッ♪
一緒に頑張りまそ(〃*`Д´)

お菓子食べちゃぅ食べちゃぅ。。。

でもスルメで頑張って!!!
かなり噛むから満腹なるしカロリーも低いカラどぉしても!って時ゎスルメちゃん♪

スポちゃんウォーキングしてんだっ♪
ぁたし続かない↓↓

ジム行きたぃんゃけど筋肉にすぐ変わる体質ゃけん恐い恐い↓↓

スポンジ 2007年3月11日 0:46

こんにちは。
私は44㌔の21㌫です。
ぁーチャさん42㌔ですか。いいですね♪私の今の目標が42㌔なんです。
最終的には37㌔なんですけど・・・。あと、7㌔頑張ってみます。



お菓子食べないようにしたいんんですけどどうしたらいいんですかね?

★ぁーチャ★ 2007年3月11日 0:24

ハリウッド終わって4日経つけど今んとこリバ無し(∀`*ゞ)
維持ってか、食が細くなるから自然と小食で済む感じ(*´д`*)
普通に今は3食ご飯食べてるよ★
ってか、私の一番のダイエットの秘訣ゎ3食毎日バランスよく食べて+食物繊維取る事♪
入院してるときの病院食が最高だね(∀`*ゞ)
1週間ガッツリ普通の食事食べて毎日1本ファイブミニ飲んだだけで2㌔減ったよん♪

今ゎ発芽五穀米とかゅーヤツにハマってるけど♪美味しいよ♪

お米は確かに太るイメージだよねぇ↓
でもお肉と一緒に食べない限り大きく太ったりしなぃでしょ★
小錦がお肉のみでお米抜いてダイエットしたけど散々お肉食べてんのに20㌔減ったよね(∀`*ゞ)
お肉とお米の相性が悪いんじゃなぃ??

ないしょ 2007年3月10日 20:18 anTzs16a2DLLE

あーちゃ様
ハリウッドしてリバウンドはしていないのですか?
どうやっていじしていますか?
ちなみに御飯を食べてやせますか?お米は太るイメージがあります。

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 23:07

えぇぇぇ!!!
細くなぃよ|Д´)ノ 》ナンデヤネン

150㌢の45㌔ゎ⇒美容体型
病気になりにくく、さらに美しく見える体型です。だって★
ぁたしゃただの小さい筋肉マンゃがな(´Д⊂泣

ないしょ 2007年3月09日 22:36 ane76MZUbIoOc

マネキンになりたいダス。。
美容は45キロ??本当??神様って誰やん。
よーーわからない(爆)
あーチャ★さんってマジほそい。いいねいいね。どうやったんかい??

ないしょ 2007年3月09日 21:37 anTzs16a2DLLE

あっ神様発見(笑)あの神様よね。。
150センチならどれくらいが美容的にいいのかなー。神様教えて・・。

神様 2007年3月09日 21:35

150で30㎏台なんて拒食症になるよ。38㎏なんてがりがりだよ・・・

ないしょ 2007年3月09日 21:11 anTzs16a2DLLE

まじ??いっぱいたべて太りそうなのにそれって痩せるの??
やろうかな。1週間3キロやせてほしい。。夜は何時までにたべるの??

ぁゆ 2007年3月09日 20:50

★ぁーチャ★
骨盤ェクサゎ結構期待出来るョ♪ぁと、ダィェットするだけで脚も痩せてくれるのヵなぁ?

ないしょさん
ご飯前にコップ①杯の水を飲んだりすると、食べすぎ防止になるみたぃですョ☆
ぁと、バナナゎ結構甘ぃヵら食べてすぐに血糖値が上がるョ♪どぅしてもぉ腹がすぃた時トヵぃぃと思う♪

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 20:45

なぃしょサン★これためしてみてみてくらさぃ★
マグニイット法【必ず2週間続ける事】

◎月曜日◎
★朝★
豆腐・グレープフルーツ(以下グレ)・トースト・コーヒー
★昼★
豆腐・トマト・コーヒー
★夜★
豆腐サラダ・野菜サラダ・酢漬けの菜(梅干可)

◎火曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・トースト・コーヒー
★昼★
豆腐・グレ・コーヒー
★夜★
牛肉ステーキ・野菜サラダ・梅干・コーヒー

◎水曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・トースト・コーヒー
★昼★
野菜サラダ・グレ・トースト・コーヒー
★夜★
豆腐・牛肉ステーキ・野菜サラダ・梅干・コーヒー

◎木曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・コーヒー
★昼★
野菜サラダ・グレ・トースト・コーヒー
★夜★
豆腐・チーズ・ほうれん草・コーヒー

◎金曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・トースト・コーヒー
★昼★
豆腐・ほうれん草・トースト・コーヒー
★夜★
魚・野菜サラダ・トースト・コーヒー

◎土曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・トースト・コーヒー
★昼★
フルーツ【りんご・バナナ等】
★夜★
牛肉ステーキ・野菜サラダ・梅干・コーヒー

◎日曜日◎
★朝★
豆腐・グレ・トースト・コーヒー
★昼★
冷えた焼き鳥・トマト・グレ・コーヒー
★夜★
野菜スープ・焼き鳥・野菜サラダ・グレ

この食事療法は2週間で体内に化学反応を起こさせ、終了時には余分な栄養を吸収させず太りにくい体質になります。量は重要としませんが記載されてる物は必ず食べること!
必ず2週間実行させて下さぃ。

★注意事項★
*豆腐の代わりにゆで卵2個まででも良い。
*油やマヨネーズは×。ノンオイルドレッシング・醤油・ポン酢OK
*魚は白身。刺身でも◎。【200gまで】
*牛肉は赤身。鶏肉の脂身は×。【いずれも200gまで】
*お酒は絶対×。
*お茶は◎。コーヒーはブラック。
*でんぷん類は×【ジャガイモ、芋、かぼちゃ等】
*フルーツの缶詰は×。
●旦那のお母さんは-12㌔でした★私は1週間ダケだったけど体脂肪-5%、体重‐5㌔でした★

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 20:44

なぃしょさん★
朝バナナゎお通じ良くなるみたい★
チビに毎朝食べさせてるけど便秘症が治ったよ★

ぁゅチャ★
今調べて見てるけどかなりィッパィぁるよぉ(∀`*ゞ)
楽しそうだしソッコー実践してる♪ワラ

ないしょ 2007年3月09日 20:40 anTzs16a2DLLE

はじめまして。153センチ47キロのおばさんです。1週間で痩せるのなにかありますか?御飯で痩せましたか?朝ばななダイエットってありましたが・・どうなんですかね。

ぁゆ 2007年3月09日 20:39

ぅまく説明できたらぃぃんですケド…↓
ぇっと、はぃ☆ぢゃぁ、敬語で話さなぃょぅに気をつけマス((笑
どぉしても敬語っぽくなっちゃぅんですょね~

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 20:28

全然ィィよぉ~~★調べてみるゎぁぁ★
あ、仲良くなりたぃけん敬語ゎ辞めてチョ(∀`*ゞ)

ぁゆ 2007年3月09日 20:25

ぇっと…、何か体系を分類する?テストみたぃなのがぁるんです。で、分類されたタイプのモノをェクササィズとしてゃる!みたぃな。
結構複雑な体操法なので、文章でゎぅまく説明できまセン…↓↓
ごめんなさぃ…

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 20:14

ぁゅちゃん★その体操ってどぅやるの???
ウチの妹ゎ㊥2なんゃ㌔一緒にやりたぃって( ゚∀゚)o彡°

ぁゆ 2007年3月09日 20:11

ょろしくぉ願ぃしますッ☆
骨盤体操ゎ、雑誌に載ってぃたモノをちょっとゃってみょぅヵなぁ…って思ってゃったんですが、結構効きました♪
なんてぃぅか…、そんなに長く続けなかったヵら大幅な体系の変化ゎなかったんですヶド、О脚がちょっと治りましたぁ☆
①週間くらぃ続けただけでО脚が良くなるのゎすごぃなって!
テスト週間で休んでそのままゃめちゃったんですが、またダィェットをする機会に一緒にゃろっかなって♪

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 20:00

なぃしょチャンョロ♪
ココのサプリ・食品糧で教えてもらったよn★
朝食
お米(大盛り1杯) 味噌汁 納豆

昼食
お米(大盛り1杯) 味噌汁 サラダ 目玉焼き

夕食
お米(大盛り1杯) 味噌汁 サラダ 豆腐ハンバーグ

って感じです。ご飯たくさん食べるとけっこうお腹
いっぱいになるのでおやつもいらないってかんじです!
ゆっくり食べるのがコツです♪

って教えてもらった(*´д`*)

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 19:57

よろ~~~~~~(* >ω<)=3
ってかてか!!!!
骨盤ェクサ教えてぇぇぇ♪

ないしょ 2007年3月09日 19:56 anTzs16a2DLLE

よろしくーー。
150センチ45キロぜーたいやせたい。御飯ダイエットって??
いろいろおしえてください

ぁゆ 2007年3月09日 19:31

こんにちゎ♪
私は中学①年生で、体重44.8㌔体脂肪率ゎ21%です☆
★ぁーチャ★さんょり重ぃですね…((笑
私も目標ゎ36~38㌔くらぃです!

ダイエットメニューゎ
●骨盤矯正の体操
●足ヤセの体操        です☆


歳ゎちょっと離れてますが、良かったら一緒に頑張りまセンか?