ダイエット日記.com: 掲示板

身長150㌢*体重50㌔の人☆★

更新日:2007年3月18日
みなみはちびでぶなnでス。゜゜(´□`。)°゜。
同じくらぃの体型の人!!
よかったら友なろぉ(ノ・ω)ノ
nで,ぃっしょにやせよぉ(´・ω・`)

美那 2007年3月18日 13:57

皆さん、いろんなとこで得た情報など載せませんか?!

2007年3月17日 21:25

どーも!!私は、150cmで55kg私も、一緒に頑張らせてもらって、よいですか??てか、がんばりましょう!!

美那 2007年3月17日 19:44

こんにちわ!
私は、150.3cmで49~50kg
をさまよってます;
どうしても、46~44くらいに戻したいです!
みんなでガンバりませんか!!?

MIYU 2007年3月17日 17:28

初めまして☆
私も○ななみ●さんほぼ同じで、
身長151㌢で体重50㌔の醜いじょうたい(泣)
マイナス10キロめざすぞ!!

 ari 2007年3月11日 19:36

初めまして(^0)ariです!
わたしは163㌢ノ56㌔ナンデスガ一緒に頑張ってもいいですか??
 ちなみに中①です!!

さや 2007年3月11日 18:49

初ですヾ(´▽`*;)ゝ"
さやって言います~わかってるかぁ(笑
ウチは157cmで50㌔です。
マジやせたいので一緒にガンバろ!!ウチもいいかな??