ダイエット日記.com: 掲示板

何歳でもOKょん☆

更新日:2007年3月28日
誰か~一緒にダイエしましょっ♪(・∀・)
一人ぢゃ寂しぃ~~…><
ちなみにぁたしは次大1~(・・)
下でも上でも一緒にダイエしてくれれば誰でも大歓迎っ(^-^)人(^-^)
そして仲良くなっちゃぃましょ☆ダイエ以外の話も出来たらぃぃな~~♪
ガンバろーねっっ(*^∪^*)Ь

くるめ 2007年3月28日 14:34

ダイエットサプリ・・・うーん。私は見たことないからあんま良くわかんないなぁ↓でも、ダイエット食品とかってすごい効きそうな感じしちゃう(;^^)まだ中学生だし、親の目もあるので買わないですけど、ね。

○●りん〇● 2007年3月25日 23:54

ほんとにゴメンねっ><でももぅ絶対間違ぇなぃょっ♪
スキニーとか超憧れるっ!!!普通にはいてるひとみんな超細ぃょねっ(;´-`)履きたい><!ぁたしもそれ目標にする♪ワラ 
最近ダイエットサプリに目がぃっちゃぅんだけどぁれらってほんとに効果ぁるのかなぁ…

くるめ 2007年3月25日 17:44

りんちゃん♪
>1個前のぁたしのコメントくるみちゃんのなってた
良いよ~気にしてないっす。でも、”くるみ”だとすごいかわいい子っぽい名前になっちゃうんでちょっと恥ずかしぃ(*><*)
私の今の目標は、スキニージーンズをはくこと!(笑

○●りん〇● 2007年3月25日 1:01

くるめチャン♪
ゴメン><!!!1個前のぁたしのコメントくるみちゃんのなってた(>_<)ほんとにごめんね↓
足あげて自転車こぐゃつかぁ♪♪良さそうっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ゃってみるね~~♪ってか、ぁたしも下半身ヤバすなの(;´-`)ジーパンとかほんとはけなぃ!!!ワラ

くるめ 2007年3月24日 15:17

りんちゃん♪
がんばろうね●^w^●
太ももかぁ~…私は自転車こぎ(足を上げて自転車こぐみたいにするやつ)をたまにやります☆効くかはよくわかんないけど…。私も太もも細くなりたい!!下半身デブなのです↓

○●りん〇● 2007年3月22日 23:45

くるみちゃん♪
がんばれ~~~~(><*)ノぁたしも今水2リットル実施中だぉん☆ほんとに水が効いてるのかはなぞだけど…ワラ 質問なんだけど、太もも細くするぃぃ方法誰か知らなぃかなぁ><???

くるめ 2007年3月22日 22:41

ちぃこちゃんさん、りんちゃんさん♪
そうなのですか!!(@ロ@)しらなかったのでとてもとてもうれしぃ~^v^ありがとう。がんばってみます。
愛ちゃんさん♪
うらやましい・・・。良いですねぇ~。めっちゃ細いじゃないですか!!

○●りん〇● 2007年3月22日 17:34

くるめちゃん♪
ほんとに抜けきってなぃね☆ワラ 仲良くなればきっと抜けきるよね(・◇・)たしかお茶トカもぃぃんだケド、水が何の飲み物ょりも体への吸収率が1番なんだって~♪ゃっぱ水がぃぃんぢゃなぃかな~(・・)
ちぃこちゃん♪
はじめまして(><*)りんで~す☆一緒にがんばろっ!!愛ちゃんほんとぅらゃましぃょね~(>_<)超痩せてんもん~!でもぁたしにとってちぃこちゃんもぅらゃましぃゎ…☆ワラ 

ちぃこ 2007年3月22日 13:55

私は今年、高校生になります!!
149で42あります・・・
愛サンが羨ましい!!!!!!!!!!!!!
というわけで、私も仲間に入れて下さい!!

くるめサン♪
水でないと意味がないと聞きました。
なので、水がいいと思います♪

くるめ 2007年3月22日 13:33

タメ語で良いですか!!わぁ~い♪(ヮ^)あ、でもやっぱり、ですます調は抜けきらないかも…。仲良くしてくださいvv
で、ちょっとみんなに聞きたいんだけども、水いっぱい飲むダイエット(?)って、水の代わりにお茶飲んでもいいんでしょうか?ちょっと気になりました。
でわでわ(w・)ノ~~

○●りん〇● 2007年3月21日 20:19

ブヒたんこさん♪
こんばんゎぁ☆ぁたしは18デス~~(^▽^*)v4歳差ダ~☆ダイエット一緒にがんばってくださぁぃ~♪ブヒたんこさんぉすすめダイエぁりますか><?
愛ちゃん♪
34㌔とかぅらゃましーー><ワラ 好きな物出てくるとホント食べ過ぎるよね!!ぁたしもカレートカ甘いものぁると超食べんもん(・・;)ぃぃ方法かぁ~…ぁたしがゃって1番効いたのは炭水化物抜きだった~愛ちゃんゎゃったぉすすめぁるー??
くるめちゃん♪
はじめまして(。・-・。)ノ身長ぁたしと1㌢差だ!ワラ ぁたしも最近まで53.9㌔ぁったの↓↓でも今4㌔ぐらぃがんばって落としたんだ☆ダカラほんとに痩せたぃ気持ちゎかるょ~♪一緒にがんばろっ!ぁたしも目標までまだまだだカラ…ダイエ以外も色々話そうね♪

愛ちゃんもくるめちゃんもタメ語でぃぃょー^^仲良くなりたぃしっ♪

くるめ 2007年3月21日 17:24

はじめまして~。
私は中2(春からは中3です♪)で、身長は156㎝、体重が53㎏です。中学に入ってからどんどんふとっちゃって……。
ほんとにやせたいんで、がんばりたいです!
いろんなこと、話せるとうれしいです☆(v`●)ノ

2007年3月21日 16:36

こんにちはw
私は小学④で背が150で体重が34キロですw
痩せすぎとは言われるんですが・・・
私だけ30キロ台なんですよw
ほかの子は145で23とかなんですよ・・・(/д`ο)゜。
何か良い方法ありますか?
給食とか終わってしまい家で食べるんですが、好きなものばかり出てくるのでついつい食べてしまうんです・・
本当は29キロだったのに34キロになってしまいましたw

ブヒたんこ 2007年3月20日 20:47

りんちゃんこんばんわ。私22歳ダイエット中です。たぶん歳ちかいよね??いや10代かー ダイエット頑張ろう☆