ダイエット日記.com: 掲示板

今年中に15キロ減量を真剣に考えている人

更新日:2007年11月05日
来年の3月は長女の卒業式です。それまでには、せめて昔のスーツを着れるようになって、親子共々明るい3月を迎えたいと思いました。今度こそと思いながらなかなか続かず挫折し、「今年こそは!!」と思っている方、一緒に励まし合いながらがんばりませんか?4月スタートです。

まろ☆ 2007年9月18日 7:35

お久しぶりです・・。
気が付けば、ダイエットも半年が過ぎ
娘の卒業式まであと185日で折り返しです。。
体重は上がったり、下がったりの停滞中だけど、ここまで来たので、最後までがんばってみよう!と、気合を入れなおそうと、心に決意しなおしました・・・・・。

これからも、よろしくです。

あと10キロ。されど10キロ。。
頑張ります!!

fukadayo 2007年8月05日 9:31

わたしもっ!!目指せ -15㌔!!
7月中は、ダイエット当初から、停滞期・・・やっと、やっと8月に入って体重計が動き出しました・・・
会社の同僚と、今年4月から、会社に居るときに水2リットルを飲もう!と始めて、同僚は現在では-15キロ達成し・・・
わたしは、水だけ飲んで、全く変わらず(T_T)
きちんと、運動、食事制限しなきゃ駄目なんだぁと気づき(おソッ)7月中旬からはじめましたよぉ・・・
ビリーと食事制限。やっとやっと(T_T)減ってきた!
道のりは長いけど、がんばろぉ!!

まろ☆ 2007年8月01日 6:53

増えまくってしまい
このままドロンしてしまいたい気持ちです。。

でも、ここに来て、少し取り戻しました。。

メタボ 2007年7月22日 18:38

こんにちは。今日から日記登録して始めました。
今年中に10キロ以上、まず減らそうと
決めました。よろしくお願いします☆

まりあ嬢 2007年7月21日 11:49

はじめまして。まりあ嬢です。
昨日から日記をはじめました。
あたしの目標は年内じゃないけどバレンタインを目指して
奮闘中です。
よろしくです。

まろ☆ 2007年7月20日 9:26

焦るばっかりで、なかなか減らない。。

やる気もウセ気味。。

あ~~。どしたらいいのか。。

まろ☆ 2007年7月08日 13:58

よっしゃ~!!
何が何でも続けるよ~~。。

3月までにキレイになってやるんだもんっ

ヨシ! 2007年7月07日 9:01

久しぶりに、書きこみます~(^O^)ここんとこ頑張っています。っていうかいつも本気でした。でも、途中飲み会が・・とか、実家にお泊まりとか・・イベントが重なったり、もちろん自分の意志の弱さもあります。続かなかった・・・
でも今回少し続いています。
4月~6月 78~77キロをウロウロ
7月に入ってから今朝の体重まで 75.3キロ
チリツモで今月 74キロ目標に頑張ります。

たまぷー 2007年7月04日 18:43

はじめまして、たまぷーといいます。
私は特にイベントはないけど、絶対今年中に15キロ落としたいと思ってます。
まずは健康的にジムとビリーで頑張ろうと思ってます。
食事制限はほどほどにしようと思ってますが、やせてくると楽しくなるんですよね。
ここに登録してずいぶんたつんですが、思うように結果が出せてない私ですが、今度こそは頑張りたいと思うので、仲間に入れてください。
今後ともよろしく~☆

さくら 2007年7月03日 14:17

 はじめまして
さくらもここ何ヶ月で10キロふとりました。
今年中には12キロやせます
まず食事は、一日一食にしています。
がんばるぞーーーーーい
 宜しくお願いします。

まろ☆ 2007年7月03日 8:19

皆さん。おはようございます♪

7月の報告を。。しま~す
ー1.4㌔で目標達成ならず・・・・です。

しかも、増量しつつある。。

空☆ 2007年7月02日 16:52

今月も目標はなかなかクリアできず・・・

もうすぐ学生は夏休みですよー。その前にテストがあるんですけど;私たちの学校は普段授業時間が多いからか、他の学校より早く夏休みが始まるんです。だから、ダイエット頑張ろう!!って気になりました☆部活も宿題もあるけど・・・

運動して健康的に痩せたいですね;

まろ☆さん>毎日歩くのって大変ですよね。停滞期ってのもあるし・・・頑張って下さい!!

ゅぅこ。さん>2キロ減ですか!?すごいじゃないですか。
そのくらいがちょうど良いと思いますよ。一気に痩せるとリバウンドが・・・

でも早く痩せたいって思っちゃうんですよね;

まろ☆ 2007年6月27日 10:53

気長にやろう。。
そう思っていても
また、焦る。。
ダイエットとは長~い付き合いですが
なかなか気難しい奴でして。。。

でも、楽しみもあると思う。。
つらい事ばかりじゃ、やってらんない。

今年、新しい水着買って、子供と泳ぐぞ~!!

まろ☆ 2007年6月22日 15:24

毎日、毎日狂ったようにひたすら歩き
へとへとになった割りに
減らん!
でも歩かなかったらすぐ戻るから。
だから歩く。。
ふう~。諦めたらまた振り出しだから。

うおぉおおおおおおおおおお。。

2007年6月14日 21:07

こんばんは~体重ってなかなか思うように減ってくれませんねぇ(TxT)
まあ自分の努力の足りなさと、意志の弱さのせいなのはよーく解っているので余計にショボくれてしまうんですけど・・・。
でもそうも言っていられないのが現実!! ですよね?
前向いてがんばりますよーーーーp(^^)q
ファイトーーーーーーーー!!

ヨシ! 2007年6月14日 17:07

5月の目標達成できず・・・でもやっと5月の体重に戻りました。体重計が500g単位でしか測ることができないむか~しのヤツなのでとても曖昧で微妙な値。ダイエッタ-には必要なのかも・・・デジタルヘルスメーター。

まろ☆ 2007年6月14日 8:56

おはようございます~

わかりんさん はじめまして。。
一緒に頑張りましょうね^^。

梅雨の季節が来ましたね~
ウォーキングをして
ダイエットに励んでいるワタシにとって
雨が一番嫌です。
と、言うか。今まで何とか続けてきたけど
何日も雨が降ると歩くのをあきらめてしまいそうで
怖い・・・。

今までの自分の意志の弱さを十分わかってるだけに。。

もっと強くなりた~い!!

2007年6月11日 22:11

はじめまして、掲示板からきました。
ヨシ!さん。私も来年の3月に長女の卒園式を控えてます。そして、4月には、長女の入学、次女の入園なんです。
まだ始めたばかりの私ですが、一緒に励ましあいながら、がんばりましょう。
卒園式には、スーツをかっこよく着こなしましょうね♪

まろ☆ 2007年6月11日 12:29

新しい体重計を買いました。

体脂肪を計れるだけのシンプルなやつです。

100g単位で計れるようになったし、ウキウキしてます♪
今まで使ってた体重計とは誤差が2キロくらいあって
かなりショックでした。。。

これからも頑張るゾっ~~~!!!

空☆ 2007年6月09日 11:34

子宝かあちゃんさん、☆ピグ☆さん初めまして^^
一緒に頑張りましょうー。

まろ☆さん>5月の目標クリアですか!?
おめでとうございます^^

子宝かあちゃんさん>ビリーズブートキャンプ・・・
よくCM(?)やってて買おうか迷いました;
あれってどのくらい時間かかりますか?
何本もDVDがあるみたいなんで・・・
学校行って帰ってきたらやることいっぱいあるので、あまり時間がかかるものはできないんですよー;でもすごい効きそうですよね。