夏に向けてがんばるぞ~

日付
423 ()
(T_T)
68.8kg 41.0%

朝食・・・三つ葉と卵のあんかけご飯・大根の味噌汁

日付
421 ()
o(TヘT)o
69.0kg 40.3%


日付
420 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
68.6kg 40.5%

自宅運動メニュー   
  ステッパー60分

日付
419 ()
(o^∀^)尸~
69.3kg 41.3%

朝食・・・チーズトースト・ツナときゅうりの和え物


自宅運動メニュー
  ステッパー60分
  ステッパー45分

日付
418 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
70.7kg 41.1%

朝食・・・納豆卵かけご飯

昼食・・・チキン照り焼きプレート・わかめスープ

夕食・・・ほっけ・わかめの酢の物・じゃこ天のひじき煮



自宅運動メニュー
  コアリズム初級編・ビリーズブートキャンプ応用編
  コアリズム上級編



今日はダイエットをまたもう一度やる気にさせてくれた友達と一緒に、我が家でエクササイズをした。
コアリズムは友達が持ってきてくれてやってみたけど、かなり面白い。
ジムに入りたてのころ、ラテンエアロにでたら全然出来なくて、それ以来でてなかったけど、今はある程度エアロビも出来るようになった成果、少しは腰の動きもできるかな?
でも鏡がないからどれだけ腰の動きが出来てるかは不安だけど。
ビリーに比べて根性がなくても楽しく続けられそうなのでいいかもしれない。
もしかしたら来月買ってしまうかも・
また友達と一緒にエクササイズやる予定です。
エクササイズの終了後体重計ったら、1キロ落ちてたわ。

日付
417 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
41.1%


日付
416 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
69.2kg 40.7%


日付
415 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
69.0kg 40.8%

朝食・・・トースト1枚・目玉焼き・グレープフルーツ半分

昼食・・・サラダ・タラコスパゲッティー

夕食・・・しゃぶしゃぶ食べ放題



自宅運動メニュー
  ながらウォーキング2時間




ジムの見学に行ってきました。
前に通ったこともあるところなので、ある程度は分かっていたんだけど、やっぱり施設は古い。
まぁ、マシンとかは新しくしてたけどね。
12時ごろにいったんだけど、人が少なくて逆に今までのところよりはやりやすいかもね。

散歩しながら本屋さんで、友達の家に遊びに行くのでおみやげに絵本を買った。
私には子供がいないので、なんか自分の子に買ってあげるようにうきうきしながら選びました。
色使いがインパクトのある絵本にしました。
きにいってくれるといいな~。

夜は夫が疲れてるしスタミナアップにと、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた。
あまりに食べ過ぎて、夜体重は70キロ超え。
明日から節制しなければ・・・。

日付
414 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
69.5kg 42.7%

朝食・・・ケーキ

昼食・・・カレーライス

夕食・・・ホイコーロー・きゅうりの中華浅漬け・ごはん・
     卵としいたけの中華スープ




日付
413 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
68.3kg 40.4%

父の通っている真宗会館で、島田洋七さんの講演会があったので行ってきた。
行く前はテレビで何度もがばいばあちゃんの話を聞いているので、それほど面白くないかもな~なんて思ってたらとんでもない、ものすごく面白かった。
やっぱり話しのプロ、盛り上げ方がうまくて何度も大笑い。
しかもがばいばあちゃんの示唆にとんだ話しは且つユーモアがあって素晴らしかった。
今洋七さんは映画を撮っているらしく、毎日忙しいそうだ。
映画も面白そうだな。

夜は両親と一緒に寿司を食べに行ったら、食べ過ぎてものすごいリバウンド。
夜体重は70キロありました。
明日から頑張らないと・・・。
水曜からビリーは休暇中・・・。

日付
412 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
68.4kg 40.6%

ジムメニュー
  エアロビクス60分・クロストレーナー45分・ヨガ60分
  ストレッチポール15分

日付
411 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
68.9kg 41.6%


日付
410 ()
o(TヘT)o
68.9kg


日付
49 ()
o(TヘT)o
68.9kg 40.6%

朝食・・・トースト一枚・ほうれん草と卵のスクランブルエッグ
     グレープフルーツ半分


昼食・・・お弁当

夕食・・・豚冷しゃぶ・かぼちゃ煮・おから・ごはん・味噌汁
     


今日はビリーをサボってしまいました。
伯母がアルツハイマーで入院してるのですが、暴れて拘束されたときに怪我をしたらしく、病院に連れて行ってと言われたので、暴れたときの緊急要員として両親と一緒に行ってきました。
特に暴れることもなく(といっても抑制の注射されてましたが)面倒も起きませんでしたが、なんだか疲れてしまいました。
明日こそは絶対やらないと、また脱退しちゃうことになりそうだもん。

日付
48 ()
(T_T)
68.9kg 40.9%

朝食・・・トースト一枚・卵とほうれん草のスクランブルエッグ
     グレープフルーツ半分


昼食・・・手羽と卵の大根煮・ひじきと春雨の中華サラダ
     納豆・ごはん・わかめと豆腐の味噌汁


夕食・・・ソラマメと鶏胸肉の中華炒め・ほうれん草のおひたし
     ひじきと春雨の中華サラダ・ごはん・
     春キャベツと厚揚げの味噌汁



自宅運動メニュー  
  ビリーズブートキャンプ腹筋編

日付
47 ()
o(TヘT)o
68.9kg 40.2%

朝食・・・ダブルシュークリーム(これでいいのか!)

昼食・・・塩ラーメン

夕食・・・手羽と卵の大根煮・菜の花の辛し和え・ごはん・
     ひじきと春雨の中華サラダ・豆腐とわかめの味噌汁



自宅運動メニュー
  ビリーズブートキャンプ応用編



今日は朝3時ごろに目が覚めてしまって、なぜかクローゼットの片づけをしなくちゃと思ったら、目がさえちゃって眠れなくなっちゃった。
起きちゃおうかとも思ったけど、動き始めたらまた躁に近いて感じだから横になってた。
5時過ぎ眠れたと思ったら、普段の時間には眠くて仕方なくて、朝寝したら昼3時過ぎまで寝たり起きたりしちゃったよ~。
そうしたら69・5キロに太ってた。
当たり前よね。
ある意味これはいい反省材料になったかも。
なぜ太ったのかがよく分かりました。




日付
46 ()
v( ̄∇ ̄)v
68.5kg 40.5%

朝食兼昼食・・・わかめかきたまうどん・肉じゃが

夕食・・・・・・照り焼きチキンのプレート・きのこスープ



自宅運動メニュー
  ビリーズブートキャンプ応用編



ニットチュニックを1050円で買いました。
でも白が基調なので、ちと太って見える。
って実際ふとってるんだけど~。
やっぱり7月までに5キロは痩せたい。
ビリー隊長についていきます!

日付
45 ()
(o^∀^)尸~
68.9kg 40.1%

朝食・兼昼食・・・パン・目玉焼き・キウイフルーツ

間食・・・・・・・おかし

夕食・・・・・・・秋刀魚焼き・しょうが味の挽肉にくじゃが・
         厚揚げと菜の花の胡麻和え・ごはん・味噌汁



ジム運動メニュー
  エアロビクス60分・サイクリング30分・



今日はジムで運動したので、ビリーはお休み。
まだがんがん動くという感じではなく、とにかく動くことに慣れることを中心にしてます。
でもお菓子は余計だよね~。

日付
44 ()
o(TヘT)o
69.2kg 41.5%

朝食・・・チーズトースト1枚(286キロカロリー)・コーヒー

昼食・・・あんぱん少々・カレーライス・漬物

間食・・・サンドイッチ・あんぱん少々

夕食・・・まぐろすきみ丼・カツオのたたき・厚揚げと菜の花の
     和え物




自宅運動メニュー
  朝ヨガ35分
  ビリーズブートキャンプ基本編

日付
43 ()
v( ̄∇ ̄)v
68.8kg 41.9%

朝食・・・チーズトースト一枚

昼食・・・ざるラーメンごまだれ

夕食・・・にらたまごはん・豆腐の炒め物・



自宅運動メニュー
  ビリーズブートキャンプ基本




久しぶりにビリー基本をやったら即筋肉痛に・・・。
だめですな~、ジムもさぼってばかりだから、筋肉落ちてます。
おなか周りのお肉たちが揺れてました。