たまぷー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もぐもぐ♪   11/03 20:45

た~まちゃん♪
元気にしてますか?
もう50キロ台になったかな?
私は最近まったくやる気が出ませんよ~
ここにいつまでいるんだろう?(笑)ってな感じですがもう1回たまちゃんとお話したいです♪

もぐもぐ♪   9/09 15:01

たまちゃ~んお久しぶり♪
たまちゃんからのコメントうれしかったよ~
日記の更新ないからどうしたのか心配してました。でもお元気そうでよかった!よかった!
それにたまちゃんしっかり減量してるし(笑)
私はキープといいながらちょっと気を抜くとすぐ増えちゃうから以前ほどではないけれどまだまだ運動やらないと・・・状態でかといってビリーやターボは正直飽きた(笑)
そんなわけでコアリズムを始めたのですが思っていたよりも難しくて(笑)だけどコアはたまちゃんのいうように1番続けやすいかもしれないね。今日朝バナナダイエットの本を買ってきたんだけどたまちゃんもやってるんだね~
コアと朝バナナ・・・続ければ効果ありそう♪
私もまだまだ頑張るね。たまちゃんが日記復活するの楽しみに待っていますからね♪
たまちゃん書き込みありがとう。
本当にうれしかったです♪

にゃあにゃあ   9/01 20:54

おひさしぶりです。
トムトミさんから、きました。
良かったら、きてもいいですか?
よろしくお願いします^^

もぐもぐ♪   5/16 21:22

たまちゃ〜ん
お帰りなさい♪お元気そうでよかった〜。
お腹は私も同じよ。どうしても下っ腹は落ちないのよね・・・
何とかしようと思ってはいるんだけどもう以前みたいにガンガン出来ないの。今はたまごっちみたいな歩数計で子育てしています。
コアリズムまだやってますか?たまちゃんはジム再開すれば落ちてくるもんね。
また時間が出来たら日記更新してね♪
なめくじって花まで食べちゃうの?まったく困ったやつだね(笑)

もぐもぐ♪   5/12 17:14

たまちゃ〜ん。
元気にしてますか?
待ってるから早く帰っておいで〜寂しいよ〜

もぐもぐ♪   4/23 19:08

こんばんは☆
たまちゃ〜ん私もターボセル欲しいと思っていたの。何回も買おうと思ったんだけどここではターボセル愛用者はお見かけしないし、どんなもんなんだろうってずっと思ってたのよ。なんか最近は運動もさっぱりだしGW明けには恐ろしことになってる予感だよ〜
ビリーもターボもいいんだけど同じのばっかりやっていると飽きちゃてしかも慣れちゃうと動きの方も手抜きになっちゃうんだよね。
私は最近あまり真面目にやってないからせめてターボセルで引き締めとかしたいです。
お友達の効果のほどはいかがですか?また情報があったらたまちゃん教えてね。

にゃあにゃあ   4/23 18:48

お久しぶりです。
運動は大事ですよね。
私は、夜の食事で減らしてます。
それで、体重が減っていくので、それで頑張りたいと思います。
ではでは、またね^^

  4/23 12:32

お久しぶりです!
ジム退会しちゃうんですか〜。休会でなく退会に意志を感じられますね。自宅で出来るコアリズムとか他で同じような効果が得られれば良いですね☆
私もジムの水泳以外に腹筋始めました。腹筋って基本中の基本だけどやってなかったんです。これで少しは効果がでるかな・・!?

もぐもぐ♪   4/21 19:31

たまちゃんこんばんは☆
ちょっと実家に帰っていたのでお返事おくれてごめんね♪
コアリズム私も買おうか迷ったの。ネットでお試し見たんだけど歳のせいか鈍いのかわからないけど私腰がふれない(笑)
だから諦めてエリートにしたんだけどたまちゃんの話を聞いたらなんか興味が出てきました。お友達とやると楽しくできていいかも。
ラテンエアロのお教室も結構あるのよね。
それにしてもこの時期でエクササイズで1キロ減ってたまちゃん凄いよ!たまちゃんにあってるんじゃないかしら?コアリズムって時間はどのくらいなの?

にゃあにゃあ   4/13 08:42

ジプレキサの副作用は、こわいです。
ジプレキサ以外にも薬はありますからね。
昨日、食べ過ぎて、また、体重が太った・・・

  4/12 20:25

ジムの充実度とか通いやすさとか好みがありますよね☆私はいつも行っているジムの定休日には電車で一駅離れているところへ行けばいいんですけど、そこはいつものところより狭くて勝手が違うので一回行ってそれ以来足が遠のいています。

もぐもぐ♪   4/10 08:27

たまちゃんおはよう♪
お見舞いどうもありがとう。やっと元気になりました。私が寝込むなんてほんと10年ぶりくらいなんだけどなんかダイエットで体力が落ちたみたい。以前だったら1日寝ればなおってたもん。でも体力じゃなくて歳かな?(笑)
たまちゃんビリー頑張ってるね!筋肉痛は大丈夫?
私もまた頑張るのでたまちゃんよろしくです♪

  4/09 12:31

ジムに行くのも続けて行っていればどうって事無いのに、休みだすとどうも行く気になれなくなっちゃうんですよね。
たまぷーさんは車で行っているのかな?私が行っているジムは自転車で5分くらいのところにあるので、雨が降らない限りは自転車でビューンっと行けるので通いやすいかも。

にゃあにゃあ   4/09 12:26

ども〜〜
レコダイやってますが、ぜんぜん食べていて、意味がな〜〜い。
今日、ヤフオクで買う予定です。

ロールパンナ   4/07 07:12

お久しぶりです〜
今月から復帰いたしました!
仕事の研修ももうすぐ終わりです。
かっちょよく制服を着るためにたるたるの体を引き締めたいと思います。
たまぷーさんはしっかり運動してるみたいですね、見習いたいと思います・・・
お互いまた頑張りましょうね〜