ダイエット日記.com: 掲示板

60㌔ぐらいの高校生(p*'v`*q)一緒にダイエットしませんかぁ??

更新日:2007年3月30日
今日からはじめました!
新高1のリエ子ですヽ(∀)ノ
おなぃくらいの人と一緒にがんばりたいです(*・'3`*・偂
まぁ誰でもいいからきてねェ=3
ダンスやってる人やダンス部の人いたら絶対カキコしてってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

らら 2007年3月30日 18:33

なんか本当食欲ヤバいんでとりあえず動くだけ動いてるんだけど・・・やっぱヤセないもんだね↓
やぱジョギングとかしないとダメなんかな??
食べたいんだけど・・・まじやせたいわあ~
そううまくわいかないよね,,,
ってかりエ子ちゃんタメ語でい-よ?わら




あたしわ高校からダンス始めたんだけど・・まじたのしい!!
あんまうまくわナイんだけど周りの仔たちに影響されつつ頑張ってるよ☆★
スク-ルみたいに講師サンわいないかカラね・・・


なんかみんなと-っても明るいンだ♪

りエ子ちゃんが入るダンス部も楽しいと良いね~!!

りエ子 2007年3月26日 10:58

かきこみ遅くなってゴメンなさい;

>彗子チアン
 おないやしタメでいいかなぁ??
 1時間もランニングしてるんΣ(д●´ノ)ノ
 すごいなぁ!!ウチは続かへんし無理やわぁ;;
 ウチもすぐお菓子とか食べちゃう( ノД`)
 でも夜は食べんようにしてんねん(◯αυα@

>ららサアン
 スグやせる運動わかんないですねぇー( ノД`)
 スグやせたいですよねぇ;;
 
 ダンス部なんですかぁヽ(∀)ノ
 ゥチも中学までダンスちょっとやってて
 高校ダンス部はいろーおもてるんですよぉ♪
 よかったらダンス部ってどんな感じか教えてください  (pq*

らら 2007年3月24日 8:12

ウチも最近体重ヤバくてマジ困ってるんです↓
助けて・・・わら
なんか運動ですぐヤセる方法ないかな,,,教えてください!!



ウチ一応高校のダンス部はいってます☆

彗子 2007年3月23日 10:11

(ノ゚Д゚)おはようございますw
春休みに入ってからランニング始めました!
週3.4くらいで一時間ほど↓↓
でもその分食べちゃうカラ効果無し。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

りエ子 2007年3月23日 0:12

カキあーとぉ♪
おないの人いてうれしいデス(◯αυα@)
ウチは身長155ぐらいでチビデブなん↓↓

みんな毎日どんな運動してるー??

2007年3月22日 19:01

私も新高1です( ̄ω ̄=)ノ
私、60㌔超ェちゃいました㊦㊦
この春休みで増増増----(´I`。)
って状態です。。。{身長ゎ164ぐらぃです…}
意志が弱くて…でも今ゎ本気で痩せたぃんです。。。汗)

彗子 2007年3月22日 18:37

はじめまして*゚∀゚)ノハァイ!
同じく新高1の彗子(スイコ)です☆
この春休みを利用してダイエット、頑張ってますw
是非×2仲間に入れてくださぁい\(^_^ )( ^_^)/