ダイエット日記.com: 掲示板

顔のトラブル改善法?

更新日:2007年5月06日
私はニキビ跡があって悩んでいます。
美容外科で治した人、おススメはありますか?
自分でケアして治した人はいますか?
なんでもいいんで教えてください。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

*LAYLA* 2007年5月06日 22:21

初めまして。
私は今まで殆どニキビって出来たことなかったのですが、
あるサプリが体質に合わなくて大量にニキビ(オトナニキビですが…)が出来てしまい、その跡に悩んでいました。

先月、薬局で見かけた〝オバジ〟という美容液を試しに使ってみたところ、2週間くらいでニキビ跡がかなり薄くなってきました♪♪
(お値段が安くないことと、匂いが少々気になりますが。)

ただ、ネットで見るオバジのクチコミは賛否両論だったので(私は買ってからクチコミを知りました…笑)、薬局の店頭に試供品があるお店もありますので、是非試供品で試してみて下さい。

たいへんだ~ 2007年5月01日 16:07

私は、二重あごと、おでこが広いことで悩んでいます。
どうしたらいいんでしょう?だれか、治す方法を教えてください。

サーフ 2007年4月07日 22:37

ニキビは肌質によって違うけど乾燥肌の私は水分不足で乾燥していて肌が油分を出そうとしてニキビができるらしく、オルビスの化粧水でたっぷり水分を肌にいれたら良くなりましたよ。
ニキビの改善はできるけどニキビ跡は私も悩んでます。
誰かやって良かった人いますか?
シミも高いのかなぁ・・・