ダイエット日記.com: 掲示板

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

更新日:2007年12月20日
で、実際細くなった方いらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

2007年12月20日 16:01

先月購入いたしまして、ただ今実践中です。
\40,000だったら絶対買わなかったとおもいますが、\16,800でしたので決心致しました。それでも随分悩みましたよ。
1ヶ月ほど経過しましたが“細くなったぁ!!”とはお世辞にも言えませんけどね(笑)
が、しかし浮腫に関しては少しずつではありますが、改善されているように思います。(朝、起きたときにそう思う)
ただ、今は湿度が低いから浮腫みにくいだけなのかもしれませんので、暫く続けて見るつもりです。
で、来年の初夏あたりにどういう状態になるのか…といったところでしょうか。
施術に関しては、基本的なところでは太腿から足首までまんべんなくといったカンジかな?
慣れれば両足で10分程度で完了します。
サポートメールも一応きましたけど、そのあたりは最初から期待しておりませんでしたし、いつの間にか他の宣伝になってるし…
とにかく長い目で見て頑張ります。
最近では“脚痩せ”というより、浮腫防止のためにやってます。
そのうち結果もついてくるでしょう…

ななし 2007年12月04日 18:45

いきなりですみません!ふくらはぎ痩身術なるダイエットマニュアルを発見したのですが・・・購入した方おられますか??

アキ@ 2007年11月02日 16:05

私も買おうか悩んでいるんです!!
特典のふくらはぎのほうってちゃんとついてますか?
そこらへん教えてください!

2007年10月07日 14:35

買おうか迷っているんですが、本当に痩せますか??
特にふくらはぎとか・・・・

ゆ~みん 2007年9月15日 18:38

今日やっと質問していたものの回答のメールがきました!! かれこれ3回ぐらい送った末でした。
忙しいのは分かるけどもっと早く返事くれたらいいのに・・・

くらっち 2007年9月07日 1:44

まっつさん、みわっちさん、書き込みありがとうございます(^▽^)/
継続は力なり・・・。確かに。
根気はまぁまぁあるほうなので、もうエステにも通いたくないし、ここで1発がんばってみようと思います。
内容的には満足、との意見もかなり心強かったですし!
おそらくまもなくお仲間に入れていただきます。
がんばるぞ!

ゆ~みん 2007年9月05日 19:22

みわっちさん、書き込みありがとうございます。
私もサポートメールは来ているのですが、やり方とかよく分からなくて質問したメールはいまだ返ってきません・・・。
私もビリー持ってます!ただ、膝を痛めてしまって挫折しちゃいましたけど(^-^;)
一緒にがんばっていきましょうね。

みわっち 2007年9月04日 22:40

くらっちさん こんばんは~
まっつさんと、同じ意見です♪ やっていても途中でやめてしまえば・・・継続は力なりです。
内容はOKです♪
エステ行こうが、自分でやろうが、継続できなければ結果は同じかな~
生意気な事言ってすみません・・

みわっち 2007年9月04日 22:33

>ゆ~みんさん こんばんは~
私の以前の書き込みを読んでいただけると、分かるとおもいますが・・・やっとサポートメールが10日おきに来るようになりました。しかも30日から90日に延長、脚のビフォアーアフターの写真か顔写真入りでメールを送ると、5000円のキャッシュバックがあるとのお知らせもはいりました。8月24日にキャッシュバック希望で写真添付して送りましたが・・・未だに返信なく、今日また送りました!
脚やせ始めて2ヶ月です!しかもビリーを半年(毎日)続けながらなので、筋肉を解しながら~(子どもが小さいので半身浴ができない!)真面目にやって結果は出ています。
気長にやっています。

まっつ 2007年9月04日 22:19

くらっちさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
人によって、違うと思うのですが、
根気があればGO。
なければNOでしょうか。(^^;

私は、内容的には満足しています。
やればそうなると思います。

でも、根気がないんだよね~ってかんじで、
さぼってま~す。

くらっち 2007年9月04日 0:49

今から買おうかと迷っています。
GO!でしょうか。NOでしょうか・・。
今は私も自己流でのマッサージです。
足やせたい!!

ゆ~みん 2007年8月20日 18:44

はじめまして。私もつい最近始めました。
マニュアルに書いていることで分からないことがあったので、質問したんですが、3日たった現在、返事がきません。購入した後届いたメールには、出来る限りスピーディーに返答いたします。もし5日間経っても返信のない場合は、何らかの原因で質問メールが届いていない可能性があります。その際、お手数ですが再度メールを送ってください。
と書いてあったのですが、なんかほんとにメールサポートしてくれるのか心配になってきました。
とりあえず毎日やってるのですが、本当に脚が細くなるのかどうか・・・。
みなさん、ちょっとでも効果ありましたか?

まっつ 2007年8月02日 22:32

>本日振込み購入しましたさん

PDFファイルなので、携帯では見られませんよ。
専用ソフト(無料)での閲覧になります。


>さくら子さん

レス遅くなりました。見ていませんでした。(^^;

今、-10キロのところをキープしたまま、
ダイエット気分が止まっています。
気持ちはあるのですが、旦那の入院もあったり、
毎日忙しくて、乗り切らない。
時間があっても、ビリーをやる気分にもならず、
マッサージもなんかやる気にならなくて。

テンテン、むくみにはかなり効果ありますよ。
ただむくみを改善したいだけなら、テンテンでらくらくに
やったほうがいいと思います。
このマニュアルは、それなりの努力っていうか、
継続力が必要ですが、テンテンは、何もしなくていいでしょ?
当ててるだけなので。

私、据え置きテンテンとぶるぶるベルトを持っています。
かなり満足したアイテムですね。

さくら子 2007年7月27日 10:25

>まっつさん
はじめまして
日記拝見させてもらいました。すごい減量に成功されてるんですね!サイズも大幅にダウンされてて、すごい!!励みになります。「エステ・・」以外にも色んなことをされてるみたいで、私も頑張らないとなぁと刺激されました。
ところで、テンテンを活用されてるようですが良いですか?むくみに効果があるのでしょうか?とても気になります。

>みわっちさん
行動に出られたのですね!私も、早速サポセンに問い合わせています。
しかし、なんかちょっとがっかりですね。。。「エステ・・」自体はまぁ満足の内容なので、はじめから、特典がどうのこうのと書いてなければ、よかったのに。特典のみが魅力で購入している人は少ないと思いますが、特典にも魅力を感じて購入の材料にした人は多いはずです。書いたからには、ちゃんとサポートして欲しいですよね。

さくら子さん 2007年7月26日 14:02

7日経って「小林です」とメールがきました。脚やせに関しての質問にはちゃんと答えてくれてありましたが・・・30日間サポートメールですか?の質問には返答はりませんでした。

本日振込み購入しました 2007年7月25日 17:03

ですが見れません。 携帯からではダウンロードできないのでしょうか?

みわっち 2007年7月18日 14:10

さくら子さんお久しぶりです!
「脚やせ~」のサポートメールが無い事を「詐欺だ!訴えますよ!」と、イフォン○○トのカスタマーサポートセンターへ2度問い合わせしました。
センターから販売者へ指導してもらい、(センターの対応はとても早くて良かったです。)
購入して4週間目にして突然「脚やせの小林です」
調子はどうですか?と、メールがきました。
そこには、「30日間のサポートメールです」などとは書いてなくて、質問があればいつでも聞いてね!
またメールします。(質問が多かったQ&Aがいくつか載っていました)
今、小林さんへは「これは30日間無料のサポートメールですか?」と、問い合わせ中ですが・・
そして・・・また対応ない時は同じ手段をとります。と、添えておきました!
また報告します。

まっつ 2007年7月11日 23:10

>さくら子さん

そうそう。
私も、がむしゃらマッサージで疲れていたのですが、
効率よくできるのが分かったのは、価値があったかなって
思うけど、値段はね。。。。どうなの?ってかんじです。

さくら子 2007年7月11日 16:56

>みわっちさん
細くはなったような気がする程度です。でも、私の場合元々マッサージが好きで、自己流でやっていたので、それ程劇的な変化がないだけだと思います。でも、自己流でやっていたときは、時間も力もかけてやっていたので、「エステに行く・・・」を買ったことで、効率よい方法がわかってよかったです。

>あしやせさん
私の場合は、ライブドアメールで送信しました。購入前に同じメールアドレスで質問したときにはすぐに返事が来て、何度かやりとりしたメールアドレスなので、スパムメールと判断とかではないと思うんです。
あしやせさんは、その後サポートメールが来るようになって良かったですね(^^)メルマガを通して購入されると、間に人が入るので、こうゆう場合に良いですね。でも、小林さんが対応されてるんではないんですか・・・・。バイトかな。やっぱ歌い文句とは違うんですね。

あしやせ 2007年7月11日 15:51

私はとあるメルマガを通して購入しました。
何度かメールをしましたがやはり返答がありませんでした。
その旨をメルマガ発行者に抗議しました。
すると数分後に返答が来ました。
スパムメールと判断されていたそうです。
皆さんはyahooなどのアドレスから送信してはいませんか?
たぶんそういう原因だと思われます。
それ以来しっかり返答がくるようにはなりましたが
あれは小林ではない。確実に。
マニュアルどおりの対応というかマニュアルでしかない。
人間味が感じられないメールです。
メールサポートで本当に真剣に向き合ってくれる人はいます。
そういう人に大変失礼だと思います。

あれがメールサポートの全てだとは思わないで下さい。