ダイエット日記.com: 掲示板

155センチで今60キロ台の方いますか?

更新日:2007年5月14日
私は、3年前まで52キロだったんですが、怠慢な生活を送るようになってしまい、何度かリバウンドを繰り返すうちに痩せにくい体質になってしまいました。今では体重62キロの体脂肪は38%になってしまいました。同じようなお仲間いたら頑張れそうな気がして良ければダイエット情報も教えて下さい。
  • puti-himawari

ALLI 2007年5月14日 19:59

初めまして。
157cmで60kgです。体脂肪は朝40%、夜35%くらいです。
30歳前半です。
とうとう60kg突入してしまいました。

仕事後のウォーキングと夕食をバナナジュースにしてます。去年の5月にウォーキング30分とオルビスのシェイクで20日で2.5kg痩せたのに、まただらだらしてしまいあっという間のリバウンド。。。
今回はオルビスのシェイクはやめてバナナジュースにしてみました。

皆さんの仲間に入れてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2007年5月14日 15:25

こんにちは!!はじめまして☆
154cm 66kg 体脂肪は33%です。
私はマイクロダイエットとオルビスのプチシェイクを組み合わせながら、5日前から頑張ってます。
私も仲間に入れて下さ~い!!

2007年5月06日 15:32

みなさま、こんにちは!
タイトル見て遊びに来ました。
155センチ
63.6キロです。体脂肪率は35%台です。
今はスリムトップスを使いながら頑張ってます。
ぜひぜひ、仲間に入れてください。よろしくお願いします♪

2007年5月06日 15:29

こんにちは
今日からダイエット日記デビューしました!
157センチ
64キロ
専業主婦、娘が一人います。
産後79キロまでいってしまい、なんとか自力でここまで落としましたが、ここからが落ちなくなりました。
今日の晩からリエータとスリムトップスで、ダイエットしようと思ってます。
私も仲間に入れて下さい。
宜しくお願いします♪

レイ 2007年4月21日 11:20

pizzaさん
私はグローバルダイエットのスリムトップスというものを飲んでます^^
最初の1週間らへんは1キロくらいすぐ落ちるんですが2週目あたりから
全然減らなくなるんですorz
しかも最近は他のもの食べてしまったりでちゃんと出来てないんです::
明治のプロテインダイエットって初めて聞いたんですが
美味しいですか??
私は味に飽きてしまってます^^:
だからたまに他のダイエット食品(オルビスのプチシェイクなど)
使ってますがやっぱり夜に普通のおかず食べれないのはきついですね::
ジム行くまでまだ1ヶ月以上あるのでそれまでは私も
家で出来ることう頑張ります(^ω^)

pizza 2007年4月20日 21:40

レイさん
私も夕飯を置き換え食品にしたばっかりなんです!!
どこのメーカーですか?私は明治のプロテインダイエットを試しています。まだ2日目なので、お通じが良くなった位ですが‥効果のほどはいかがですか?

ウォーキングも10分程度なので気休めですが、
少しでも運動量を増やそうと思ってます。

ジムも楽しみですね♪♪
私はまだ子供が小さいので行けませんが
自宅でできることを頑張るつもりです☆

レイ 2007年4月20日 17:09

pizzaさん
全然凄くないですよ><
目標高いだけで全然頑張ってないしorz
今晩御飯だけ置き換え食品にして170カロリー程度に
抑えてるんですが他のものも食べちゃったりで::
6月からジム行く予定です!
週5日2時間程度通って本気で頑張ろうと思ってます!
1ヶ月2キロって考えたらそんなに無理じゃないかも!って思えてきました^^
pizzaさんウォーキングしてるんですか!
凄いですね!!!
いつも何分くらい歩くんですか??

pizza 2007年4月20日 16:47

レイさんすごいっ!!15kg目標なんて☆今年中となると、あと約8ヶ月ですね。ってことは月に2kgずつ痩せられれば目標達成ですね♪何か具体策はあるんですか?
私は65kgもあるので‥せめて50kgになりたいです。今からウォーキングに行ってきます(・0・)/

レイ 2007年4月19日 19:46

私も仲間に入れてください!!!
155センチで60キロもありますorz
今年中に45キロまで落としたいです!

タコよ 2007年4月18日 22:48

がんばろーよ!!ゥチ・・・晩飯抜き作戦しちゃったぁ!!なんと3日で3㎏!ありえる??でもこれはお勧めできないよォ!貧血になっちゃゥからねぇ!!もっと健康的なダイエットをあなたにww

pizza 2007年4月18日 21:39

そろそろみんなで何か頑張ってみませんか?

私は明日から昼間、できるだけ歩くことと
夜、炭水化物抜きをやってみようかな~って思ってます♪


タコよ 2007年4月18日 17:19

がんばってちょんww

大阪人 2007年4月14日 19:06

体重の変化はあまりないけど ウエストは細くなりましたよ。
ダイエットを始めてから4週間程ですが
2キロ減りましたよ
増えたり減ったりはしますが

タコよ 2007年4月14日 15:18

夜のゥォーキングはやめた方がィィよ。。危ないからね。

タコよ 2007年4月14日 15:16

それで体重減ってる??大阪人さん。

大阪人 2007年4月14日 14:41

私も3年前は53キロぐらいでした・・・
同じようにリバウンドで今はやせにくいです・・・
現在は156センチ60キロ61キロぐらいです
よろしくお願いします~
タコよさん 私は段々運動を増やしました
スクワット10回 腹筋10回 何でもいいから 運動を取り入れられるといいと思いますよ
ずっと 食事を抜いたりして生きられないと思います
それよりも 運動を習慣にして 段々食べる量やカロリー食べるものを考えて 慣れていけばいいと思いますよ
私も 今その真っ最中ですが

タコよ 2007年4月14日 14:21

ありがと!返事くれて・・・000みんなこんなあたしに呆れて変じくれないと思ってたから。。がんばっってみるよ。名前の分からない君へ。。

puti-himawari 2007年4月13日 12:03

タコよさんへ
初めまして、私もついつい食事抜きダイエットってやってしまいがちだけどそれしたせいで、リバウンド繰り返してしまい今の有様だから、カロリー制限した食事を摂る事をオススメします。良いアドバイスは出来ないけど、まずはウォーキング1時間するといいような気がします。

タコよ 2007年4月12日 20:44

このごろやば気味。。。148㎝に72㎏・・・もぅ終わったと思わない??学校でわ軽蔑されてるし・・太ももなんかぷよぷよ通り越してブヨブヨだもん・・。。近々いじめられそうな気がするよ。。健康ダイエットなんか言ってられない!ご飯抜きとか寝ないとか何でもいいのでダイエット方法教えて下さる方・・教えて下さい・でないと、私の人生終わったも同然なの!!

puti-himawari 2007年4月12日 0:39

ムーチョさんへ
初めまして~私のように60キロの大台にのらない様に今のうちから無理せず頑張っていきましょう!