ダイエット日記.com: 掲示板

チアシードどのように使っていますか?

更新日:2007年4月13日
少し前に流行ったチアシード。最近安く手に入るようになり購入を考えていますが、いまいち、どのようにして使ったらよいのか分かりません。皆さん、どんなものに混ぜていますか?また、満腹感ありますか?DTに役立ちますか?

ないしょ 2007年4月13日 7:18 anm0i4rKjPR4I

私もずっと飲んでいました。でもあるあるであんなことがあり正直本当に痩せるのかな??って思います。ぴーかんでの放送でしたが今は半信半疑です。
それにテレビでそこの国の方たちは皆チアを飲んでると言っていましたが、前に実際そこの国の方にネットで聞いたところ誰も飲んでいないとのことです。(;ω;)
ちなみに私は水にレモンを絞って飲んでいました。

kerori 2007年4月13日 2:13

私も買いました!
でも同じく使いかたわからず・・・。
ゴマみたいにサラダにかけちゃってます。笑