ダイエット日記.com: 掲示板

プログラム

更新日:2007年4月13日
ダイエットの為に、ジムに行ってるんですが
これをやって効果があったとか、これはやった方がいいと
いうのがあったら教えてください☆

エル☆ルーク 2007年4月13日 11:50

ひまわりさん、すぎちゃんありがとうございます。
すごいですね~、1時間も体力もつか・・。
25分で疲れてしまいます。
インストラクターに聞いてみますね☆
頑張りましょうね。

♪ひまわり♪ 2007年4月13日 11:43

はじめまして。
筋トレをして、その後、ウォーキング1時間をしたら、
結構やせました。

でも、スタジオに入るようになったら、
痩せるスピードが遅くなりました。
身長と体重の関係もあるのかもしれません。
筋トレもおろそかになっているのが、私の反省点です。

自分がどうんな風になりたいか?を
スタッフに話して、アドバイスをしてもらうと良いですよ。

スタジオに入るのなら、好きなイントラというか、理想のイントラ(同性として)を見つけ、その人を目標にすることかな?

頑張りましょうね。

2007年4月13日 11:30

こんにちわ。わたしもジムに通ってましたよ。8Kgのダイエットに成功しました。やっぱり有酸素運動ですね。自転車を20分、次に筋トレを一番軽い重さので20回ほどして、また自転車を20分。週に2,3回すると一ヶ月で効果はでてきますよ。