ダイエット日記.com: 掲示板

20代後半で目標体重が40kg台を目指してる人・・・

更新日:2007年4月30日
私はダイエット日記を始めたばかりなんですが1人でダイエットするのも淋しいので一緒にが頑張ってくれる仲間いませんか・・・?
私は7月までに48kg目指してます
励ましたり減量に対して刺激しあえたら嬉しです。

☆しずか☆ 2007年4月30日 10:58

ちゅーりっぷさん、コメント遅くなってごめんなさい。

姉とは洋服の趣味似てますよ。というより、姉が選んできた洋服を強制的に渡されて、必死にコーディネートしています。

それより、ちゅーりっぷさん!せっかく自分で服買いに行くのに試着しないのは、もったいないですよ!
どんな服も見た感じと着た感じ違うで、是非、試着して下さい。

ちゅーりっぷさんの彼氏さん、はっきり言ってくれるって、
すっごい良い事ですよ。彼氏さんの意見を上手く聞いていけば
異性に振返ってもらえる美人になれますよ♪♪

今年の夏は、購入したワンピースと、ショートパンツを
是非、着て下さいね☆ミ 一緒に頑張りましょうね!ダイエット

意見、参考になるって言ってもらえて嬉しいです。
有難うございます。

2007年4月27日 22:43

こんばんは★
お姉さんと4つ違いなんだぁ~
洋服の趣味も違うの?
私は妹と洋服の趣味が似てるから、要らなくなった洋服あげてるょん。妹はガリだからサイズ偉い違うけど(泣)
今日ね買い物行ってきたよ★
ワンピース買っちゃた♪♪
なんか腕が、ぶっといから恥ずかし~
しかも彼に『胸がきつそう・・・』ってショック!
ショートパンツも履きたいから痩せるまで頑張る!!!


楽天のファンタジー・チューブトップだね!
教えてくれて、どうもありがとう(>_<)
探してみま~す★
あたし試着しないで買ってしまうんだけど試着したほうがィィのかな?

彼は似合う、似合わないハッキリ言うので厳しいのかな?
しずチャンの意見凄い参考になるっ!!
また色々、相談しちゃうけど宜しくお願いしま~す☆

☆しずか☆ 2007年4月26日 23:03

オカマバー行きたいです!!

姉とは、仲は良いですが買い物とかは行かないです。
4つ違うで行動は別が多いです。

プールなら、ショートパンツがお勧めです。
楽天のファンタジー・チューブトップ水着のBOX型ショーツみたいのが、どこから見ても綺麗に見えると思います。あのサイドの凹みが可愛いです♪♪

ただパンツの欠点は、サイズの小さいのを選ぶと
パツンパツンに見えてしまうし、大きすぎるとそれも変なので、履いてみて太ももとズボンの裾の隙間が指の太さぐらい全体的に余裕があるのが良いと思います。

でも、こんな事を言いながら本当は
  ↓↓
服を選ぶ時は、下着以外は、サイズではなく着た時の見た目重視で選んで下さい。
なんでも着た感じと見た感じって十人十色で違うので自分に合った服を選ぶのが1番です。
後は、服はセンスのある異性に選んでもらうと良いですよ。異性の目は、どのスタイリストよりも厳しいです。

そして最後の仕上げは、
上半身をスッキリ見せる為に、背筋をのばして、胸を張って胸の位置をあげて、お腹とヒップに軽く緊張感をはしらせて、ビーチサンダルを履くと足長美人の出来上がりです♪

って私は、何を偉そうな事を言っているのか(。。;)
何の根拠もないので、余り気にせず似合った水着を選んで下さいね☆ミ

2007年4月26日 21:24

こんばんは★
オカマバー楽しいから絶対オススメ♪

うちは仲良し姉妹だけど、しずチャン姉妹も仲良しだね☆
一緒に買い物行ったりする?

日焼けしたくないから屋内プールになっちゃうかも・・・
綺麗に見せる着こなしかた凄い参考になる!
スタイリストみたい☆
ビキニ着たいけど脚が短い場合は、どんなの選べばィィの?
私、身長158ぐらいなんだけど・・・

☆しずか☆ 2007年4月26日 20:36

こんにちは。
オカマバー楽しそうです!私も、行って見たいです♪♪

この年になってやっと、妹で良かったって満足しています。妹使い荒いけど姉がいて幸せです♪♪
ちゅーりっぷさんの彼氏さん、しっかりしているんですね。お似合いのカップルですね☆

海なら胸が谷間になるビキニ着て、ちょっと日焼けして、ラメの入ったパウダーを身体にかけてサンダルを履けば、綺麗に見えますよ♪♪
足や、おへそが気になる場合は、おへその少し上でパレオをお洒落に巻くだけで、綺麗に隠せますし大丈夫です☆

プールは、ワンピの水着で充分可愛いですよ。
お腹隠せますし、そのうえ親子連れが多いので、
そんなにスタイル良い人もいないですし、大丈夫です♪♪

それにスタイルなんて気になるのは着いた時だけ♪♪
後は、みんな遊びに夢中で忘れます(笑)

2007年4月26日 18:45

しずチャンこんにちは☆
私もバーは行った事ないよ!
だいたい飲み屋が多いです。
前にオカマバーに連れて行ってもらったけど楽しかったよ♪
女より女らしくて皆とても綺麗だった。

お姉さん居てィィな~(>_<)私、長女だから・・・
1つ下に可愛い妹が居るけど☆
意味解らなくても良いお姉さんだね!お古でも状態はィィものなんでしょう?
私、古着ゴテゴテじゃないよ★あそこまでは、なりたくない・・・ただボトムとか安いから買ってるってだけっっす・・・
値段見ないで買うから、最近は『値段ちゃんと見たの?!』って絶対言われます(笑)
あした彼と洋服を見に行ってきまーす★

なんか海やプールに行きたい気持ちありありだけどスタイル良い子しかいない気がして気落ちしてしまう~

☆しずか☆ 2007年4月25日 22:46

バーには行った事ないです。恥ずかしながら門限が11時なので、夜の世界は知らないです。11時以降の外って、どんな感じですか?憧れます。

姉はアパレル関係ではないですよ♪♪
私の姉って、体型気にせずに服買って失敗をするタイプなので、それを貰ったりするんです。それと、なぜか姉は、私が高いお金を出して物を買うと怒るです。。「私のお古で良いのあるから、それ着なさい!!」って・・・ほんと意味がわかりません。。

古着を着こなせるって、ちゅーりっぷさんも、彼氏さんもすごいですね。古着ってコーディネート難しいので手が出ません。値段みないで買うなんて事も私は恐ろしくて・・・無理そうです。ちゅーりっぷさん、すごいです!

今、水着もお洒落なのが沢山あって良いですよ。
海・プールもお勧めです。開放感があって楽しいですよ。

2007年4月25日 22:26

しずチャン大人だね★
1人でバーに行ったりもするの?

洋服を綺麗に着こなすってィィですね★
私は、いつもサイズ気にしながら買ってるから痩せたらサイズ気にしないで洋服気てみたいんだ~。
お古って、お姉さんアパレル関係の仕事してるの?

私の彼は古着が好きなので私も影響されて買ったりしてます。基本キレイめだからキレイに着こなせるものを選んでます。でも雑誌に載ってるような洋服って高いですよね!
だから安い店で買うけど、たまに値段見ないで買っちゃうことが多くて会計の時にビビったりしちゃう。
今年は水着を着て海やプールに行ってみたいなぁ・・・

☆しずか☆ 2007年4月25日 22:04

マスターがいる喫茶店もお洒落で充分素敵ですよ~。
私、小学校の頃から1人で喫茶店行ってたので、
年を重ねる事にオヤジ化してる自分が嫌になります。。

G・Wに是非、素敵なスカートを見つけてきて下さいね☆
報告お待ちしています!!
私の服装は・・・・あはは。。ジーンズに・・・うえは・適当にある服着てます。エビちゃんなんて、程遠い存在です(。。)
私、可愛い服とか見るのは好きですが、姉がいて、いつも姉のお古を着ていたので服にお金を出せないです。何であんなに高いでしょ~。。あ~無理です。絶対無理です。

私のダイエットの理由って、いつも可愛い服を着たいっていうより、スタイル良くなって、いろんな人から頂いた服を可愛く着こなしてみせるなんですよね。。
今回は、姉からプレゼントされた1000円のウェディングドレスを綺麗に着こなすのが目標です!!

2007年4月25日 19:43

こんばんは★
1人で食べに行くとは・・・素晴らしい☆
牛丼屋は1人じゃ行けないやぁ(>_<)
頑張ってマスターがいる喫茶店ぐらい・・・

やっぱりギャル可愛いよね!!!しっかりしてるし☆
しかもスタイルいいし♪しずチャンはギャル系?
でも、おねぇ系も可愛いよねぇ☆
ギャルに限らず魅力がないと男性も寄って来ないよね!
あとは自分に自信をつけないとダメだよね!
よぉ~し★G・Wにスカート買いに行ってきまーす☆
しずチャンは服装どんな感じ?
エビちゃん系?


☆しずか☆ 2007年4月25日 17:20

こんにちは。
う~ん。薬も効かないって辛そうです。無理しないで下さいね。

私も、1人も好きです。それも、大勢の中で、1人でいるのが好きなんです♪♪1人で牛丼とか食べに行くとか幸せ~とか思ってしまいます。

温泉は、日帰りです♪♪旅行は便秘になるので苦手なんです。

ちゅーりっぷさんギャル好きなんですか!嬉しいです。
ちゅーりっぷさんのお友達、ごめんなさい間違ってます。
ギャルは綺麗に見せてるじゃなくて、魅力と根性があるからギャルになれるんです。男性にモテる魅力がないとギャルになれません。ギャルの世界は、弱肉強食です。
私、ギャルの親友暦12年以上ですが、ギャルの生き方も格好も真似する勇気がありません(TT)
だから、ちゅーりっぷさんのスカートはいてみようって気持ちがすごく嬉しいです。是非、はいて下さいね☆ミ

2007年4月25日 15:39

こんにちは☆
薬を飲んでも生理痛ってひかないから困ります・・・

しずチャン淋しがりやなの?私もだよ☆
でも1人も好きだけど・・・
私、天然じゃないですょ(笑)
みんな変なことばかり言うし困る(>_<)
ネコが、そのまま人間になったとか・・・ネコっぽいとか・・・
『チッ!』って思う。

温泉ィィなぁ~
1泊旅行?!温泉って、のんびり時間が流れるよね☆
朝ゴハン早いけど・・・

しずチャンの彼もそう?
やっぱり、男って皆そうなのかなぁ・・・
自分も街でスレ違い様に振り返って見られるぐらいの可愛い子ちゃんになるように努力しなきゃ!
話変わるけどギャルって細くて綺麗な人多いよね?
友達に言ったら『化粧で綺麗に見えるだけ。』って言われたけど、どうなんだろ~?
たまに私より体格のよいギャルがミニ履いてて『おおぅ☆カッコイイ~』って思ってしまう。
体型隠すことしかアタマにない自分にとっては、そのミニスカ★ギャルがかっこよく見えた。
体型気にしててもオサレしないとダメだよね。
よし★スカート履いてみよう!








☆しずか☆ 2007年4月25日 10:15

おはようございます♪♪

ちゅーりっぷさん、お腹大丈夫ですか??
生理痛って辛いですよね(><)無理しないで下さいね☆ミ

アネゴ肌では、ないですよ。
ただの寂しがりやです。発作的に人が恋しくなるタイプなので、寂しくなると自分勝手に友達を集めます。付き合ってくれてる友達には感謝してます♪♪
ちゅーりっぷさんは、天然なんですね。いいなぁ~。可愛いですよね。
今のところ、今年はゴールデンウィークに友達が東京から帰ってくるので、温泉に行く予定しています。

確かに言われると、カップル一緒に入れる岩盤浴はないですね。
男女一緒でも、入る時は女性用・男性用で別れるので結局ひとりになりますね。う~ん。難しいです。

私の彼氏も、ちゅーりっぷさんの彼氏さんと一緒ですよ。
自分好みのタイプを見つけるのが異常に早いですよね~。
私も綺麗な人見るの大好きです。なんか幸せな気分になりますよね。私も、頑張ろう!!とか思えます。

2007年4月25日 4:48

おなか痛くて眠れない~

>しずチャン
お友達、音信不通になりやすいんだぁ・・・
私は友達に音信不通になりやすいヤツって言われてます(笑)前に携帯変えた時に連絡したつもりが連絡できてなくて怒られた・・・あはは(汗)
私は天然ボケのおっちょこちょいらしいです。
幹事カッコイイ!!!アネゴ肌なの?
友達ドタしちゃうけど、しずチャンが色々企画してくれて友達も嬉しいと思いますよ★
今年も企画してるの?

岩盤浴・・・カップルでも一緒に利用できる処、探してるけど見つからなくて~
でも汗ダラダラの自分は見られたくない気持ちもある(>_<)

bellmamaさんや、しずチャンの彼は誠実で優しそうだね!
私の彼も優しいけど一緒に出掛けて気になるのがスタイルの良い子や足出してる女子高生を見てることにイラッときます・・・
それでケンカになります。すぐ仲直りするけど・・・
ちなみに私は可愛い女子や美人さんを見るのが大好きです★
男の人って隣に彼女がいてもそおいうものなのかな?
夏なんて、ひどいよ!薄着の可愛い子ちゃんが、うじゃうじゃしてるから目がギンギンしてるもん(笑)
私も、つい見ちゃうけど。
だから私も対抗してどーでもィィ男子、意味もなく見てます!
でもギンギンしてないですよ!

☆しずか☆ 2007年4月24日 23:21

こんばんは~♪♪

bellmamaさん、
じゃあ私の彼氏も良い男のはずですね(笑)
そういえば私、男の人には裏切られた事が無い気が・・・。
それにしても、
bellmamaさんのヒップ、-12cmが羨ましいです。
私、なかなかヒップ痩せれません(。。)

ちゅーりっぷさんへ
確かに、岩盤浴もゲルマも女性限定が多いですね。
でも、探せばきっと男性もOKの場所見つかりますよ!
大阪は、一緒に入れませんが、女性限定の所は少ない気がします♪♪
私は、中・高とも年に1・2度ぐらい均等に誘って幹事しています♪♪ 私の友達は、どうも誘わないと音信不通になるタイプが多いので、たまに連絡すると子供が出来てたりしてビックリします!!
「お祝いぐらいしたいんだから連絡して!!」って感じですよ(笑)
ちゅーりっぷさんのドタは、許してあげます。えっへん。なんてね。偉そうに言ってみましたぁ~。手術前は、安静が1番だから良いと思いますよ。私の友達は、理由もなしに2時間前にドタして来ます(TT)イインダ。。ドウセ。。ワタシハ。コリナイオンナ。。マタサソッテヤル。。

2007年4月24日 20:54

こんばんは☆生理になっちゃったぁ。おなか痛いと何もする気になれないデス・・・

>しずチャン
彼と岩盤浴とかゲルマ行きたいけど女性専用ばっかりでいけない・・・
小・中学校の友達と会ったりするけど高校の友達とは疎遠だな~(>_<)
ドタ・・・よくないですよね。私は、この前ドタしちゃいました~。ごめんなさい!
先月、花見に誘われたけど手術前だったのでドタしちゃった。しずチャンが幹事するって事は誘ったり企画するほうが多いのかな?


>bellmamaさん
烏龍茶おいしくてガブ飲みしてます。最近は食事のお供に黒烏龍茶飲んでます☆
ウエスト-10って凄いです!腹筋とかしてるんですか?
私も測ってみよう!
bellmamaさん結婚してたんですね!
新婚さんかなぁ?

bellmama 2007年4月24日 19:23

☆しずか☆さん
愚痴って当然ですね!
女友達を大事にしない人は
いい人とめぐり逢えないですよ☆
友達に優しい人こそ、いい男に回り逢えるってものです!
(わたしそんなに大それた人間じゃないけど旦那はいい子です。笑)


☆ちゅーりっぷ☆さん

私も以前はウーロン茶飲んで
少しは、太るのを防いでた感じです。笑

でもほんとちゃんとシェイク飲めば痩せますよ♪
最近中華など食べて体重が落ちないですが

2月終わりからはじめて
今までの記録なんと

ウェスト-10cm

ヒップ -12cm

でした!(昨日測ってみた)

そりゃ見た目も変わるわね♪

☆しずか☆ 2007年4月24日 12:30

みなさん、こんにちは。

ちゅーりっぷさんと一緒ですね。なぜか嬉しいです♪♪
私も、彼氏には何でも付き合って言えるのですが、他はダメですね。さすがにエステや習い事(お花・料理)って彼氏とは行けないですもんね。

私の場合、女友達が信用出来ないのは、みんなドタキャンするからなんです(。。)どうせ彼氏や仕事の方が大事なんです。って感じです。キャンセルするなら前々日までには、言ってほしいものです。幹事は、大変なんですよ~(><)って、愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

ちゅーりっぷさんの彼氏さん、太ってしまわれたんですね。
それは、幸せ太りですね。
でも、それって、ちゅーりっぷさんの料理が美味しくて、家がリラックス出来るって事も原因ですが、なまけてる彼氏さんの原因が7割ぐらいある気がします。

2007年4月24日 10:56

bellmamaさん、こんにちわ☆

ハーブがブレンドされてるなんてデトックス効果ありありですね!
毎日とは、いかないけど私はペパーミントティーを飲むぐらいです。烏龍茶は毎日の様に飲んでます☆
体重が減って羨ましい(>_<)私、全然減らなくて・・・
停滞期なのかな~

bellmama 2007年4月24日 0:11

☆ちゅーりっぷ☆さん

こんばんは^^

私のシェイクはハーブがブレンドされているものです♪

デトックス効果もあって、お肌もつるつるしてきました♪

体重も少しずつ減っているので順調です♪

がんばります♪