ダイエット日記.com: 掲示板

☆あと少しのダイエットがんばってる人☆

更新日:2007年5月20日
このサイトに来て、ダイエットで体重はそこそこおちました。
でも体重をあと2~3キロおとしたいのと、ウエストの締まった体になりたいと思っています。
部分痩せや、体重があと少し落としたいとか、体脂肪ををもう少し落としたいとか、そういった人いたら励ましあってがんばりませんか?

2007年5月20日 21:44

ひよちゃん♪もビリーに興味アリですか( ´艸`)?
私もだいぶ前から気になってて友人から借りて基本プログラムだけ試していたんですが、ついに購入を決め、今日やっと届いたんです。
明日からビリーに挑戦して、あと少しのダイエットがんばります!(`・ω・´)

ひよちゃん♪ 2007年5月20日 18:32

こんにちは~体重増量中でしたがやっと抑えることができました。飲み会やデートが続いたので、外食が増えて体重も増えてwいつもどうりの食生活に戻すのって大変でした!

リョウさん>>はじめまして!腹筋ってなかなかつかないですよね!ウチも結構やってましたが1日少しづつでは締まってきませんw今腰痛なので、治ったらビリーに挑戦しようかと思ってます。

*LAYLA*さん>>そうそう。朝に体重が減ってたらほっとしますよね!でも朝に自分のボーダライン超えてたらあせります・・・今日から運動再開しようと思ったら腰痛って・・・

*LAYLA* 2007年5月18日 23:29

ひよちゃん♪さん。

こんばんは☆
お返事ありがとうございますo(^-^)o
本当、本当。もどかしいですよね!
あたしは体重計は朝と夜に乗ってるけど、
夜の体重は本当、毎晩凹みまくります。
そのせいで、朝の体重を見てホッとしつつ
何だか痩せた気分に浸ってしまいます…(笑)
これから励ましあったり時々愚痴ったりしながら
是非是非一緒に頑張っていきましょう!


リョウさん。

初めまして。
あたしも腹筋してますよー。
まだ今月から始めたばかりですが、毎日してたら
お腹がかたくなってきて、座った時にデニムに乗っかるお肉が
少し減ってきました(^^)v
体重だけじゃなくって、スタイルに効果のあるダイエットをしていきたいなぁって思います。
あたしもあと2~3kgがなかなか落ちないので、
是非、一緒に頑張って乗り切りましょう♪

リョウ 2007年5月18日 8:26

はじめまして。あと2・3キロってなかなか落ちないのでこれを乗り切る為にも皆さんと一緒に頑張っていきたいです!
今月中には1キロは絶対に落としたいのと、腹筋も鍛えてきこうと思っているのでよろしくお願いします!

ひよちゃん♪ 2007年5月17日 18:11

あと少しで目標に届くのですが、
たまに「達成後は日記はどうするの?」
と聞かれます。
モチロン続けます。維持したり健康に気をつけるためにも!よっぽど忙しくならない限り続けますので、どうぞよろしくおねがししますね!

LAIYAさんこんにちは(*・ω・)
あと少しってほんとうに厳しいですよね。
私も暇さえあれば体重計に乗ってビクビクしています。
ぜひとも一緒にがんばりましょう!

*LAYLA* 2007年5月17日 14:08

初めまして☆

あたしもあと2~3kg落としたいのですが、なかなか落ちなくて、時々くじけそうになります!(;_;)(;_;)

あとちょっとって思うと、少し体重が増えただけでもビクビクしてしまいます。(>_<)

でもでも、ココでふんばんなきゃ!ですよね☆
皆さま、お仲間に入れて下さいな♪
宜しくお願いします!!m(_ _*)m

ひよちゃん♪ 2007年5月17日 11:18

うーーん。。。
一旦目ほぼ標達成したのに。また1キロ増えた・・・
あと少しなのに・・・・

ひよちゃん♪ 2007年5月12日 17:23

こんにちは~ここ何日かダイエットサボってしまい、ちょっぴりリバウンドしてしまいました。。。
運動が本当にめんどくさくって、気持ち入れ替えてやんないと今月中に目標とどかないっぽい。。。

ヒコさん>>お久しぶりです(>ё<)達成はもう少しかかりそうです。半身浴60分は毎日ですよ。元々お風呂大好きなので全然だいじょうぶです。お湯の温度は結構低めですると長く入れますよ!ウエスト私も本当に引き締めたいです。今日からツイスト系の運動をやってみようと思います。

タコスさん>>はじめまして~!!すごく体重落とされたんですね!!!お友達の反応とかビックリしてそうですね!ぜひぜひ一緒にがんばりましょう!!

2007年5月10日 22:53

はじめましてm(u_u)m。
150㌢ 54㌔からダイエットスタートして、今は45~46㌔台をうろついてます。
目標はマイナス10㌔なので、44㌔ですができたらあと2~3㌔と思っています。
是非是非仲間にまぜてくださ~い(*^ー^)ノ

ヒコ 2007年5月10日 17:03

お久しぶりです!ひよちゃん♪目標体重まであと少しですね!すでに達成してたりしてぇ(^0^;)リバウンドに気をつけてLastの絞り込み頑張ってねっ♪(書き忘れてたのですが、私は152cm・43kgです)
体脂肪DOWNの為に半身欲をしてみたのですが、20分もたつと、汗と暑さでギブなんですが・・・ひよちゃん♪は60分って><すごぃ!!!毎日60分?
あと、私もボディーライン整えたい(ウエスト2~3cm細く、あと~あと~下っ腹もDOWNさせたい!)

ひよちゃん♪ 2007年5月08日 7:09

今体重はかったら、最終目標まであと800gでした。
今月中に落とせるのか、どうなのか。

てゆーかウエストマジで細くなりたいです。
「え~ウエスト~?56cm(*・ω・)もっと細くなりた~い」
といつかいやみったらしく言うのが目標ですwww

いや今56㎝なわけじゃじゃないですよ。
もっとあります。

ひよちゃん♪ 2007年5月07日 19:08

あいさん>>よろしくお願いします~☆一緒にがんばりましょう!!
私は「痩せてるな~」って言われるよりより、
「痩せてるほうやん」といわれるのを目指してますw
個人的にはぽっちゃりが好きだけど、私ぽっちゃりしたら余計にブサイクになるのですよね~。

あい 2007年5月04日 13:20

始めまして
156の47キロです。
私の彼氏もひよちゃんの彼と一緒でやせすぎは好きくにので44キロ目指して頑張ります。


みなさんよろしくお願いします

あい 2007年5月04日 13:07

始めまして
156の47キロです。
私の彼氏もひよちゃんの彼と一緒でやせすぎは好きくにので44キロ目指して頑張ります。


みなさんよろしくお願いします

ひよちゃん♪ 2007年5月04日 1:32

ゆうちゃんイラッシャイ☆発見されたわw
ウチもボディーライン整えたい~今はウエスト重視でやってます!水着着たときに筋肉の三角のラインが出るような感じを目指してますw(エビちゃんみたいな)

ウエスト細くする方法って何かないのかな~・・・

ゅうちゃん 2007年5月03日 9:41

 ひよちゃんだ~!

 皆さんはじめまして~

 私は8月からダイエットを始めて、
現在はほぼ理想体重になってきました。

 あとは ウエスト・ヒップ・太ももなどの、
ボディーラインを美しくするためのダイエットを目指しています。

 日記を公開してるので、是非遊びに来てください。

 私もそろそろ踏み台再開しなくちゃ!

 
 

ひよちゃん♪ 2007年5月03日 4:51

みーさん>>はじめまして!私と同じくらいですね!私の目標は42キロです(彼氏が痩せすぎが好きじゃないので)。ぜひ一緒にがんばりましょう!!

越住さん>>早速試していただいてありがとうございます!歩き方や姿勢で体ってしまってきますよね!越住さんのオススメダイエットがあれば教えてくださいね!

越住 2007年5月02日 20:23

お久し振りです。

ひよちゃん♪さん
脚痩せアドバイス、嬉しいです。
膝をぶつけながら歩く方法、早速やってみたところ、すぐに筋肉痛になって「効いている…!」と実感出来ました。
5月はストレッチと食事に気をつけて、目標達成&サイズダウン頑張りたいと思います。

みー☆ 2007年5月02日 19:07

こんばんわ!!私は150センチで44キロで体脂肪が24%位。。あと-4キロと-4%を目指したいです★

ひよちゃん♪ 2007年5月02日 15:44

こんにちは~

ぷりむちゃん>>ありがと~!5キロ近く痩せれたので、みんなから痩せたねって言われるようになりまた!あと1ヶ月で期限なんで当初の目標の42㌔目指してがんばります!