ダイエット日記.com: 掲示板

連休中にダイエット

更新日:2007年5月06日
9日間のみダイエット 何でもいいから 毎日結果を出せた人 反省や結果を書こう  5月7日に私はー3キロ目標です。

海帆 2007年5月06日 13:37

スープダイエットをやって5日で-3キロ痩せましたが、リバしちゃいました・・・結局+-0でなんも変わりませんでした。(泣)

ぽぱい 2007年5月05日 22:04

うん 自分を愛して 「これ食べると体にいいよ」て自分の体に聞くのもいいよ!
よく噛むのも胃のためだし・・・
あんまりお腹すいてバクバクたべたくなるとき 飴2個 口に、ぽいって入れるのもひとつの手かも・・・
どこかのかきこに、あんまりお腹すく時、15の数字をゆっくり逆に数えると 欲求が収まると 書いてありました。
人間の欲求は15秒以上は、続かないそうです。
お試しあれ

まさ 2007年5月05日 19:03

わたしも 今回で自分を見つめ直すことができた気がします。
これからも 前向きにダイエットに励みます!
あと一日。 これからは 明日は何キロ減ってるか 毎日体重計にのることを恐怖ではなく 楽しみにしていきたいと思います! 

ぽぱい 2007年5月05日 13:21

今回の休日でいい食生活の見直しができました。あんまりやせないけど 大満足 (増えてない)、これからが結果がでそう  後1日です。継続継続  

くっきー 2007年5月05日 10:10

GWももう終わりますね。
あと2日で1キロ以上痩せれるんでしょうか・・・。

まさ 2007年5月04日 13:02

昨日は 運動も何もしないで 揚げ物をたくさん食べてしまったので 今朝計ったら +1.5キロ・・・ になっていました;;  しかも もうすぐ 生理です 泣
でも まだ 便も出ていないので 今日中に自然に戻りそうな感じです☆
ポジティブ ポジティブ!!

ぽぱい 2007年5月03日 23:07

うーーうーーやせない 変わらない。
生理・・・だし、しかし 継続 継続

まさ 2007年5月03日 14:57

くっきーさん
わかります。 私も 仕事から帰るといつも夜11時ごろでそれから食事となると… 必然的に太る;;
しかも 仕事のストレスで結構しっかり食べてしまって それも原因の一つとなり 4キロ太りました…
私も意志が弱いので 気持ち すごくよくわかります!!
ダメだとは わかっているんですよね… でも。。。

あと私は 食べたものノートに記録してますよ☆

ユカ 2007年5月03日 14:26

初めましてぇぇ↑↑
私ゎ身長153cm体重53、2㌔の
チョーオデブちゃんですぅ!!
良かったら私もダイエットの仲間に入れてくださいッ

くっきー 2007年5月03日 14:08

私が暴食してしまう原因はバイトです。。バイトでケーキやパンや惣菜類をたくさんもらうのでそれを一気に食べてしまうんです…。なんとかそれを止められるようになりたい!!ただ意志が弱いのは分かってますが…。
でも!今日は朝に半身浴をして、歩いてきました!そして昨日久しぶりに暴食したせいで胃がもたれてしまっていて、全然おなかが空かない。。朝からグレープフルーツジュースと水、飴しか食べてません。なんとか1キロは落ちてほしいです…。

まさ 2007年5月03日 13:34

みなさん 暴食との戦いのようですね…
最近 私はぜんぜん 暴食しなくなりました☆
むしろ 暴食できない! 
もしかしたら 暴食してしまう方々は あまりに過酷すぎるダイエットを行ってはいませんか?
私のようなダイエット方なら 一日では無理ですが 一週間で2キロは確実に痩せます♪♪
短期集中ダイエットは大賛成だけど あまりに過酷すぎるダイエットは 要注意!! 
私の暴食予防 ↓
やばくなったら… 歯磨き ガム 甘い飲み物をゆっくり飲む

くっきー 2007年5月02日 23:56

やってしまった・・・
暴食してしまった・・・

明日、歩きまくってこようと思います・・・そして半身浴をしよう・・・
どうしよう
また自己嫌悪です。。
明日頑張れば1キロは減ってくれるかな?

がんばります~ 2007年5月02日 22:50

みなさん、頑張ってらっしゃるようですね♪
えらい、えらいです~!!!
私は昨晩、美味しい焼鳥(塩です)を食べてしまい
(グリルだから油使ってないし、鳥はまだカロリー低いし、と思って)
でも、美味しくてダイエット中にしては食べ過ぎてしまいました・・・

今日は挽回!と、テニス→ゲルマ温浴→岩盤浴→ダンスして、
1キロ減(でも昨日の食べ過ぎで結局マイナス500g・・)
体脂肪は1%減ってました。
2キロ減の目標なのに~^^; がんばらなくちゃ!

まさ 2007年5月02日 20:59

不思議なものですね。。
私は一週間限定の スープダイエットに挑戦しましたが、
体重が落ち始めたのは 2日目からで 2・3日目までは~が食べたい!!と
なぜかダイエットを始めると 食に対しての欲求が強くなりました… そこで私は ダイエット後食べたいものを紙に書いて妄想しました;;
ダイエット 4・5日目の時は もうすぐこの食べたい物達が食べれるんだ!! と欲求よりも喜びが
そして 今日一週間ダイエット最終日
夜は好きなものを食べて良かったので スイスロールを食べました。嬉しさで暴食にならないか不安だったのですが……不安は一変!!
ぜんぜん量は食べれず 逆にお腹が下り、なぜか今まで食べたいと思っていた あの 紙に書いた物達すら べつに食べたいとは思わなくなっていました。

不思議ですね… 成果がでると気持ちも自然と暴食したい!とは思わなくなるもんです。
一週間ダイエットで学んだことは
3日がんばれば絶対に成功する!! ということ。
その7日間も、その後も。
連休終まで あと少しですね。
みなさん 悔いの残らないようにがんばりましょう!
短期集中ダイエットはいいです☆☆

私も残りの連休がんばります! 

ぽぱい 2007年5月02日 20:26

ううううう生理になってしまいましたーー。
体調が。。。お腹は痛いし、腰は痛いし、生理になるとバナナが食べたくなるし・・・もう 1キロ だけでいいから 減りたい。。
そうそう私は 燃焼スープダイエット挫折
最初の2日はいいのですが。。。けどカレースープは継続できてます。皆さん結果でていいね。
気合入れます。

2007年5月02日 15:22

あと5日ですよね~!
もっと気合入れないと!最近
毎日ヤクルト飲んで出してます☆
今、生理3日目で、ダイエットしづらい
です…(;n;)今日はお風呂上りに
腹筋・背筋・腕立て・ストレッチ・ジャンプ
をするつもりです。ダイエットに当たり前
な事を全然やってなかったんで;
がんばります~さん>
私も明日ですケド岩盤浴
行くんです!よかったら
どんなんだったか教えて下さい(><)

まさ 2007年5月02日 12:33

昨日はジムで疲れて すぐに寝てしまいました

yuppyさん
遅くなりましたが 私はジムに行く前に軽くお腹に何か入れます
でも 私は運動前に お腹に固形物を入れるとすぐに横っ腹が痛くなってしまうので… 飲むヨーグルトとかそんなもんです。 ジム後は食欲があまりなくなるのでほとんど口にしません☆

私は今日 スープダイエット最終日!
ここまでの成果は -2キロです。
スープダイエットはまったく何も食べないダイエットでは
ないので ストレスもぜんぜんなく 2キロ痩せることが
できました☆☆

明日からは徐々に通常食に戻してリバウンドしないように
がんばります!!

スープダイエットはもう終わりだけど 連休中にあと-2キロ がんばりますー

くっきー 2007年5月02日 10:36

目標体重まであと-1.5キロ!!
でもここからが難しいんですよね…。
しかも今日はバイトだからなにかスープ以外に食べないと体力がついていかないし…。
どうか増えませんように…。。。

みなさんは順調ですか??

みい 2007年5月02日 8:12

ぽぱいさん>
本当ですかっ!?
あたしは恐くて
体重計乗ってません‥笑

今日からまた切リ替えて
頑張リます(・ω・`)★

ぽぱい 2007年5月02日 7:15

みいさん 
私も 今日暴食しちゃいました 
夜久しぶりに カラオケに行きました・・・・
でも 思ったほど増えてない 嬉しかった
1キロはやせたーーーい。
体をいたわりながら 体の声を聞いて がんばります。