ダイエット日記.com: 掲示板

GW中にダイエット!

更新日:2007年5月08日
身長159㎝の53キロです。
このGWを機会に50㌔脱出を目指してます!!
パソコンから更新しているので、なかなかすぐには更新できないかもしれませんが、この連休はマメにチェックする予定なので、
一緒に頑張りましょう!!
同じスペック、世代、大歓迎です♪
もちろん、そのほかの方も大歓迎です!!

亜紀 2007年5月08日 19:32

報告です^^
GW終わって体重量ったら51.4キロでした。なんて言うか…増えてる??間食たくさんしちゃったし。しょうがないかぁ。。。><

明々さん>>良かったですね!!頑張って下さいね☆

明々 2007年5月08日 16:06

52.5㌔ やっとやせますよね。本当にたのしい。元彼はすぐ帰りますので、がんばらなきゃ!
亜紀さんどうでしたか?

2007年5月07日 8:06

とりあえず結果報告です;
52.4㌔(-0.2)
でした;;
50㌔脱出はGW中に無理でしたが今後、頑張っていきます!!

あとよければ、
『50☆RACE!! 』という掲示板を立ち上げました。
http://dietnikki.com/bbsb/name_nakama_sub_14537_page_0.html
毎月、どれだけ減量できるか報告&競う掲示板です。
よろしければコチラもどうぞ♪

亜紀 2007年5月04日 21:55

4日(金):51.8
マフィン食べちゃった…ヤバイ↓↓明日は体重どうなってるか分かんないよぉ。。。

明々さん>>痩せないと、悔しいですよね…余分なものとか食べちゃうと自己嫌悪になったりして><でも痩せた時の喜びはその倍位あると思うんです。一緒に頑張りましょうね^^☆

明々 2007年5月03日 23:00

3日:55㌔ 悔しい。さっきは、ラーメンを食べた。
もう死にたいんだよね。

亜紀 2007年5月03日 21:13

3日(木):51.8キロ

増えた!!泣))
生理きちゃって頭痛もするよぉ(><)ヤバイ!気合い入れなきゃ(+0+;;)

MIHOさん>>私も今プラス値です。。。一緒に頑張って行きましょう!☆★

2007年5月03日 19:20

お久しぶりですm(_ _)m
皆様がんばっておられますね☆
あたしは今プラス値です↓↓
乙女日前になんて負けないぞぉ!!
後半も頑張りましょう♪

03日:53.0キロ(+0.4)
02日:53.0キロ(+0.4)
01日:52.6キロ(±0)
30日:52.6キロ(±0)
29日:52.2キロ(-0.4)
28日:52.6キロ(±)

明々 2007年5月03日 17:20

亜紀さん、よろしくお願いしますね。今日は生理期から、ミルクを飲んだ、それに豆腐を食べた。水以外何にも食べなかった。まだ、がんばるよ。元彼のために!
あたしは外国人です。下手な日本語、どうか、よろしくお願いいたします。

亜紀 2007年5月02日 20:55

2日(水):51.4キロ

0.2キロ減ったぁ~><でも朝より増えてる…間食しちゃったからかな;;
明々さん食事禁止二日目凄いですね!!私も頑張らないと…!!

明々 2007年5月02日 17:47

明々です。よろしくお願いします。162cm、55㌔。GW中、50㌔になってがんばります。もう、食事禁止、二日です。よろしくお願いします。

みちゃピー 2007年5月01日 9:12

28日:52.7キロ(±)
29日:52.5キロ(-0.2)
30日:52.7キロ(+0.2)

元に戻ってしまった~orz
昨日は家族で外出したため、外食を余儀なくされてしまい、カロリーの高い食事になってしまったのが、原因かもしれません。
>>あかねさんの食事禁止はすごいですね!!
GWにかけてる想いがすごく感じられて、自分も刺激をうけます!!
始めましての方も一緒に頑張りましょうね♪

あかね 2007年4月30日 23:18

亜紀さん>ありがとうございます。さすがに3日目の食事禁止は、お腹もすかすかで、体力なくなった感じです。
朝走るって行っても、40分だけですけどね。

あゆ 2007年4月30日 21:35

30日:57.8㌔
朝より0.4減ってる~!!
やったあ(*^^*)

亜紀 2007年4月30日 19:22

30日(月):51.6キロ
朝測った時より0.2キロ増えてます泣;;ちょっとショック(ノ-・、)明日からお菓子は控えます…

あかねさん>>GW中は食事禁止って言うのは凄いですね!!しかも朝走ってるなんてなおさら…頑張って下さい!!

柚子 2007年4月30日 15:02

身長:150㌢
体重:54㌔
50㌔ぐらいになりたいです!

あゆ 2007年4月30日 12:10

30日【朝】:58.2㌔

ちょっとだけ減ったあ!!
後6日で、2㌔減頑張ります!!

あかね 2007年4月30日 0:29

GW中は食事禁止っていうのは、どうでしょう!
私はそうしています。
そして、朝走ってます。
腹筋もしてます。

ガリ子 2007年4月29日 23:58

157cm、52キロです。
とりあえずGWに50切りたいと思ってます。
でも、バイトとか飲み会とかあって厳しそうです。。。
全然我慢できない弱い子なんで、みんなの話色々聞きたいです!
一緒に頑張らせてください!



みちゃピー 2007年4月29日 23:24

はじめての方、はじめまして♪
一緒に頑張りましょう!!
よろしくお願いします(´∀`)

28日:52.7キロ(±)
29日:52.5キロ(-0.2)

MIHOさんと同じで0.2キロ減りましたw
今日は初めて岩盤浴に行ってきました!
なので、もう少し減ってるかなぁと思ったんですが、
そうもいきませんでした;w

私のダイエットは基本、食事制限なのですが、
私は、家族と住んでる学生のため、食事をダイエット食に代えることは難しいんです;
なので、白ご飯なしの、ちょっとのおかずを食べています。
ただ、あんまり量を減らすと、便秘になってしまうので、フルーツやヨーグルトなんかも食べるようにしてます。

みなさんの話も聞きたいです☆

2007年4月29日 21:32

29日:52.2キロ
(前日比 -0.2)
(GW比 -0.2)

こんな↑感じで、できれば毎日報告しようと思います。
皆様叱咤激励よろしくお願いしますねm(..)m