ダイエット日記.com: 掲示板

高校生!毎日励まし合える仲間募集☆

更新日:2007年5月18日
一緒にダイエットがんばりませんか!?
高校生で160㎝54㎏です!!
近い方お友達になって日記に毎日コメントしあいませんかー!?
ダイエットの知識は結構あるほうです!!w
2、3人おねがいします☆

*ぱつん子* 2007年5月18日 20:08

私も高校生です!!
151センチで46キロです◇
恋をかなえるためダイエットをはじめましたw
よかったらお仲間にさせてください!!

くる② 2007年5月17日 20:38

高①です(*^^)
よかったら入れてくださいッヾ(*´∪`*)
私は、161センチ58kgです・・・((汗
よろしくお願いします♪

(・∀・)ノ 2007年5月13日 23:02

こんにちわ★

ウチも高校生です~
よかったらウチも
仲間にいれてほしいなぁ♪+゚
みんなと仲良くなりたいしw
一緒にがんばろ~なッ(*´∪`b

くぅどる 2007年5月11日 18:56

ぴのこさん
 新人さんですねー☆よろしくです!!
 一緒にがんばりましょうねっ!
zebeilleさん
 はじめましてー!うちも夏にビキニきたいんですよぉ 汗
 まあ1番の理由は部活のためですけどねっ!がんばりましょう!!
日記にコメントしますねぇ♪

2007年5月11日 4:02

こんにちはー 
160でただいま55、5です。 夏までにあと5?落としたいんで一緒にがんばれる人さがしてます。
知識があるほうらしいのでおしえてーーー!!www
私は今とくに炭水化物を取りすぎないように気をつけてます。特に夜はやめといたほうが... これで結構やせました!!
一緒にがんばろーよ☆

*ぴのこ* 2007年5月11日 0:04

高2です(*・∀・*)
いっしょにやりたいです!!!
今日から日記始めました**(もぉ日にち違うから昨日かな?
ダイエットの知識はあんまりないですが…。
身長・体重はくぅどるサンとほとんど同じです★
もぉすぐテストなので毎日は来れるかわかんないですけど…。
なるべく来るようにするのでw
お友達になってくださいー!!!