ダイエット日記.com: 掲示板

誰が早く2㎏痩せれるか競争しませんか?

更新日:2007年6月22日
誰かと競争したりしたら、やる気が出ると思うので、私と本気で競争してくれる方はコメントお願いします。
-2㎏を一番早く痩せれた人の勝ちです♪
みんなでがんばって痩せよう!

2007年6月22日 10:07

遅れましたが2㌔減りました
ちなみに私ゎ
腰回しエクササイズと
朝食>昼食>夜飯とゆぅ風にダイエットしましたぁ

ふぁいと 2007年6月14日 20:41

私も参加したいです!!
38㌔まで頑張ります★

わぴ 2007年6月14日 20:31

私も参加したいですσ((*゚Д゚*))
45㌔目指します!!

☆沙紀☆ 2007年6月13日 23:43

私も参加したいと思ういます(・∀・。)(-∀-。)

今日から2㎏で今月目標に近づくんです!!
頑張るぞーw

ないしょ 2007年6月11日 3:12 an9lVPcMcgSOY

18ないしょですー。

1.5キロ減まできました。
あとちょっと。

みんなもガンバロー。

りか 2007年6月10日 17:50

全然変わってないーー。。。
というか何にもしてない↓
いい加減何かしなきゃ;

美穂 2007年5月30日 21:53

新入りデス!!よろしくね☆★今、46㌔なんで44目指します!!みなさんは何のダイエットをしてますか??

マリ 2007年5月30日 21:46

こんにちは!
突然ですが、私も入れてください☆
2kg減るだけでも、けっこうちがいますよねえ↑
ちなみに体重は42.4kgなので40.0kgになるまで一緒にがんばりましょう☆

みさき 2007年5月30日 18:42

私は、いまだに変化なしです
何日かたつのですが、変わっていません
しかも0.5太っていまいました
本当にすいません↓↓
43㌔になるためにも無駄なものは食べないよにします
お腹がすくと私は間食をしてしまいます
そのぶん運動しまします!

2007年5月30日 17:56

あたしも参加しますーーー><
44キロなんで42キロに・・・(笑

ないしょ 2007年5月30日 9:13 an9lVPcMcgSOY

18のないしょです。

やっと1kg減りました~。

皆さんどう?
もう目標到達したのかな?

みさき 2007年5月20日 14:17

私も痩せたいデス★
2㌔というより、もっと痩せたいのですが
少しづつ減らしていきたいです!
今は45㌔です⇒43になるように頑張ります
皆と競争です(○゚▽゚○)/ ファイトー!一発

でぶなつ 2007年5月19日 11:49

うちもちょうど今2㌔痩せたいとこデス~(>_<)
ちょっと遅いけど参加します!

51.3㌔⇒49.0㌔

目指します!!
夏も近いし、いい加減痩せるぞ!!

菜都里 2007年5月18日 21:56

私も参加しますッ!!
50キロなので48キロ目指します!!
なんか競争だとやる気でますねッ!!笑

ないしょ 2007年5月17日 20:03 aniQ0EkfAiNkg

私も参加させてくださいっ
(ないしょでゴメンナサイ・・・)

今日の朝量ったら52.2kg。
50kg目指しマス!!

こういうスレやる気が出て嬉しい~♪
ナイスアイデア♪

りか 2007年5月17日 19:55

競争参加しま~~す!!
現在50kgなので48kgを
目指して。。。

2007年5月17日 17:22

今日ゎ48.8㌔でしたぁ(*゚∀゚b)b
この掲示板のおかげで昨日ゎ間食しませんでしたぁ↑↑
感謝デス

☆あやこ☆ 2007年5月16日 21:06

あたしも入れたくださぁ~い♪
ず~っと体重とか気にしてなかったから-2㌔でもなんか大丈夫かなぁ?なんて思ってるんですけどがんばりま~す♪
よろしくお願いしま~すv(´・ω・`)v

2007年5月16日 20:11

おぉぉぉぉ(*´艸`)
私も入れてくださいっっ
最近なまけてて体重増えちゃったんです。゜(゜PД`q゜)゜。
体重ゎ49kgデス
よろしくお願いしまぁす!!!

ウサ★☆ 2007年5月15日 21:22

私は、食事を軽めにして運動するダイエットしています。ストレッチとか、腹筋とか腕立て伏せなどですね。後ウォーキングもしますよ^^
今日の体重・・・47.8㎏(-0.6㎏)でした♪