ダイエット日記.com: 掲示板

30代後半。もう一度若かりし頃の体型をめざす方

更新日:2007年5月25日
今30代後半です。子供と一緒におやつをたべてたら、どんどん太っていきました。時間はあるけど、お金もないので自力でやせないと。一人ではサボってしまうので、夏休みまでに5㎏から10㎏一緒に競争してくださる方お願いします。今からよーいドン!
  • アマンダk

うきゅきゅ 2007年5月25日 8:13

こんにちは~。私も30代後半ですw。
お仲間にいれてください。

ころんころん 2007年5月24日 22:36

2年で10キロ太り、2kg痩せて、
あと8kg減を目指してスタートしてます 。
チビ達が居るので、
食事を制限して頑張ってます。
初めての、書き込みから、また2キロ痩せました。
ここからが、かなりキツイかも。
あと、6キロ 落としたい。

子宝かあちゃん 2007年5月17日 13:18

初めまして! 私も30代後半です。
今月にまた一つ年が増えます・・・この年になると基礎代謝が衰えてなかなか痩せれなくなりますが根気よく目標体重目指して頑張りましょう。

しげっぴー 2007年5月16日 22:25

30代後半です。
おやつがやめられません・・・
でも、このままじゃメタボまっしぐら~
5月はじめからスポーツクラブはいってがんばってます。
一緒にがんばりましょう~

ころんころん 2007年5月16日 22:15

子供の食べ残しと間食で、8kg太りました。
これを減らします。お~