ダイエット日記.com: 掲示板

20代で100キロ前後の人!!トータルビューティ目指しませんか??

更新日:2007年10月16日
こんにちわ☆もうすぐ22歳になるミホです♪
ミホは体重118キロです。。。
真剣にダイエットをして外見はもちろん、内面も一緒に
磨きませんか??
ミホは、学生時代に沢山の辛い経験をしました;
友達関係・恋愛・イジメ・病気。。
でも、それを乗り越えたから変わって行けたと今は思う!!
だから、今1番の悩みのダイエットを中心にストレスだったり
悩みだったり。。。
ダイエットとメンタル面一緒に磨き上げませんか??
目標は1ヶ月に3キロとかゆっくり確実に落として行きましょう☆
気長に、地道に運動と食事を注意するとか、基礎を徹底していきませんか??
楽しく、みんなで力をあわせて乗り切りましょ☆☆
  • ミホk

☆ミホ☆ 2007年12月21日 11:06

がんばろっサン>
ありがとうございます☆
好きな人のためにダイエットってすごぃコトですよね♪
ミホはなかなか出来なかったorz

これからも、挫折するコトがあっても
必ず最後までやり切りたいです☆
がんばろっサンも頑張ってくださいね♪

がんばろっ 2007年12月20日 12:40

好きな人に振り向いてもらえるようにっ私もダイエットがんばってます!

無理しなくていいんですよっ
わかる人はわかってますよ、きっと

ミホさんも一緒に頑張りましょうね~

世間には私たちのようにダイエット頑張っている女子がたくさんいるんだからっっ

☆ミホ☆ 2007年12月19日 8:31

お久しぶりです。
ずっと書き込みしてなかったので、もう誰も見てないかも
しれないけど、少しだけ書き込みさせてください!!


この間、初めの方から掲示板のやり取りを見直し
ました。今思えば、なんでこんなに人を敵視してたのかな。。って思いました。

考えてみました。

ミホは、自分が立てたスレだからこそ、
ココを守らなきゃ!!みたいになちゃってました。
確かに、荒らしが居たのも確かです。
でも、そうじゃなぃ方にまで、言い方が悪いとか
言ってましたよね;
本当に、親切でアドバイスしてくださった方には
申し訳なかった。。って思ってます。

本当にすみませんでした。。


ココはもう、人が集まる場所ではなくなってしまった
けど、ミホは自分の日記でダイエットを頑張っています。
来年から、日記を全体に公開しようか考えてます。。
でも、やっぱりこのコトがあるので怖いって気持ちが
大きくて。。。
でも来年、また精神的にも元気になったら
日記を公開したいと思います。
なので、よかったらまた日記にも遊びにきてください☆

今まで、「ないしょ」サンには嫌な思いをさせてしまって
すみませんでした。

+ちぃこ+ 2007年10月31日 17:22

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]q

めちゃめちゃ久しぶりの書き込みになりました(;´▽`A``

10月も今日で終わりです。
明日から11月!!
頑張って行きましょうね(*´∇`*)

(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"の方もヨロシクネ♪(人´∀`).☆.。.:*・゜

次元大介 2007年10月26日 14:09

こんにちは。

>ミホさん
基本的にはダイエットを行っている人、つまりこのサイトに参加されている殆どの方は肥満に悩む人であるわけです。
つまり多くは自分の不摂生故に太ってしまったという経歴を持つ人達な訳ですね。
ですので基本的には皆さん同じ様なものなのだと思います。ただ何kg太ったかと言う事だけでその意味から言えば五十歩百歩で大差無いのだと思います。

ダイエットを成功するかなんて本当にほんの僅かの差だと思うし紙一重の事だと思う。
あのダイエットのカリスマ、チョン・ダヨンさんでさえそうなんですから。

つまり大事な事は「気持ち」です。
ミホさんは決意してここに戻ってきたのですからその気持ちを大切にすることが重要だと思いますよ。
誰だって悩むし挫折だってします。皆同じです。

又、このサイト、日記はそのために大いに活用出来ると思う。私もどれだけ日記で交流している仲間に勇気付けられたか知れません。
真剣に頑張っているからこそ人は応援します。

頑張れ~!


☆ミホ☆ 2007年10月26日 11:17

こんにちわ☆
今、日記とBBSが消えちゃったって話題になってるけど、
ココのも消えてしまったみたいですね。
465のないしょサンが言う通り、ミホがココに戻りたい!!
って書いたのも、消えてしまってました;
でも、今って復旧作業??をしているみたいなので、
書き込みをしてもぃぃのか悩んでます。

見学者サン>
ミホが悩んでる間、ずっとそう思っていました。
でも、色んなヒトの話を聞いて、自分自身で
もう1度ココのみんなとダイエットを頑張るって決めました。
コメントありがとうございます☆


465のないしょサン>
消える前のコメント見てくれて嬉しいです。
ホント、消えてた時はミホ何かした??って焦りました
が、他のトコもなってしまってるみたいですね;
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

ないしょ 2007年10月25日 18:03 anqP5I9D9fh1Q

こんばんは。

ミホさんがせっかく、復活宣言をされたのに見事に消えちゃいましたね。

出鼻をくじかれたみたいだけどめげないでね。

見学者 2007年10月25日 15:23

冷たい言い方かもしれないですが「頑張って」「応援しています」なんて声をかけても仕方がないと思います。
ミホさんがダイエットをやめるのは自由ですし、やめても誰にも迷惑はかからないし。
もう自由にさせてあげても良いのでは?
今までお疲れ様でした!

ないしょ 2007年10月19日 17:53 an1PulNnI3X6c

461さん
確かにネ、そのとおりですね。

ただ、削除されたひどい書き込みがあったのも確か。
主さんが意固地になっているのも確か。
応援している人がいるのも確か。

ミホさんがいなくなっちゃうと、他の人も一斉にいなくなる
のは不思議ですね。

ないしょ 2007年10月19日 14:35 an5eb1teZgTFc

心ない書き込み、ですか(苦笑)

心ないのはいったい「誰」でしょうね。
「ないしょさん」?
それとも・・・?
少なくとも「暴言扱い」に傷ついたないしょさんも
いらしたみたいですけどね。

ないしょ 2007年10月18日 13:37 anuP2ZlhOM5As

ミホさん、もうここは見てないかな?

ミホさんがいなくなってからも、戻ってきて頑張ってってエールを
送っている人がいっぱいいますよ。

一緒に頑張りたいっていう人もいますよ。

心ない書き込みもあったかもしれませんが、あなたやこの掲示板、
そして、ここで頑張っている他の人たちを応援している人が何人もいます。

みんなミホさんに諦めてほしくはないんですよ。
あなたが頑張っている姿に、励まされ勇気づけられている人も
大勢います。

だから、ここを続けてと切に願います。

ないしょ 2007年10月17日 21:00 anbW5wq8Blrpc

ミホさん、やめないで!!

みんなみんな応援してるんだよ!!

頑張って!!

にんじん 2007年10月16日 16:57

こんにちは。はじめて書き込みするものです。

私は、別のところでダイエットをしています。
ミホさんの書き込みは、このスレを立てる前から、見ていました。(前のスレの頃から)色々あったみたいで、一大決心をして、ここスレを立てられたのですよね?

ミホさん、このスレを立てたときの気持ちを、もう一回
思い出してみませんか?。せっかく、仲の良い仲間も出
来たのだし。なにより、ミホさんには、ミホさんの事を
一番に応援してくれている、彼氏さんがいるではありま
せんか!

ダイエットをしていると色々な事がありますよね?
私もそうでした。ミホさん、もう一度だけ勇気を出
してここに戻ってきて下さい!!みんな、待ってる
と思います・・・。

私もミホさんと一緒に頑張りたいな。

ないしょ 2007年10月16日 16:31 anJ0on9oQjWgo

たまに見に来てました。
みんなで励ましあって、いい仲間だなと思って、ほほえましく見ていました。
ミホさん、沢山のことを乗り越えてきたんだから
トータルビューティー目指してがんばってください。
今、メンタル面の磨きどころだと思います。

ないしょ 2007年10月16日 15:53 anuP2ZlhOM5As

こんにちは。
437です。

ミホさん・・・このスレッド自体を削除してほしいようですね。
それって悲しすぎませんか?
書き込んだ歴史自体を消そうとするなんて。

できればミホさんがまた帰ってこれるように、他の人たちが
ここを盛り上げていってほしいですね。

ミホさんの前向きな気持ちが、また戻ってくるのを祈ってます。

ないしょ 2007年10月16日 14:20 anf33/s1VdBBM

ずっと気になってロムだけしてました。
何度も書き込もうと思ったけど、今ここで何を言っても反発されるだけだと思い、書き込めずにいたらこんなことになってました(^^;

ミホさんの、落ち込んだり辛い思いをしながらも前向きにやって行こうとする様子を見て、応援していた人や勇気をもらった人もたくさんいたと思います。私もそうでした。

その反面、言っていることは同じなのに名前を出しただけで「ありがたいアドバイス」になり、「ないしょ」で書き込んだだけで「卑怯」と言い切ってしまうことに心配したりもしていました。

現に、今回ミホさんが辞める!と言い出すきっかけになった書き込みも、それほどひどい中傷だとも思えません。
Lavyさんも言われているけれど、「これから気を付けます」で済むことなんじゃないですか?

確かに、最近は内輪受けというか、それは個々のBBSでやればいいのでは…?と思える内容が多いような気はします。輪が出来てしまっているので入りづらいというか…

ミホさん、「受け入れてもらえてない」のではなくて、No.437の方のように「ないしょ」で書き込まれたたくさんの好意的なアドバイスまで「受け入れなかった」のはミホさんの方ではありませんでしたか?

既に皆さんが書いておられますが、「トータルビューティー」を目指すならここで辞めてはいけないと思います。
頑張って!!

ないしょ 2007年10月16日 10:56 ank3JHHL/UHT6

悲劇のヒロイン気取りのようなつもりかもしれないけれど、結局は投げ出しただけ。
少し無責任過ぎじゃないですか?
子供じゃないのだから自分で立てたスレなんだから最後まで責任持って下さい。

ないしょ 2007年10月14日 12:31 anbg3BQt8nUdg

ミホさん、今回のことは「私を傷つけた悲劇」なんかじゃなくて、1つ強くなれるチャンスだと受けとめてみてはどうですか?
他のないしょさんもおっしゃってるように、一番最初に自分が書いた文章を読んでみてください。メンタル面で強くなる。まさにその場面に直面してるだけで、ここは気合入れて踏ん張るところだと思いますよ。スレッド止めちゃったらゼロですよ^^;

ミホさん、根性見せて下さい!!今は胸がざわざわしてるかもしれないけど、そのまま目をつぶってしまったら、本当に終わっちゃうよ。

ないしよん 2007年10月14日 11:40

ミホさん、被害妄想は自分を傷つけるだけです。
「自分は頑張ってる、だからこそ色んな人が意見してくれたり助言してくれてるんだ!」と思考回路を少し変えてみたら?
そうやってすぐいじけてばかりいたら実生活の中でもどんどん友達が離れていってしまうよ。
いじけるよりも「そっか、気づかなかった。ありがとう!」と思える方が表情も明るく生き生きしてくると思う。
頑張って

ないしょ 2007年10月14日 11:04 anTWagzK1OZnA

こんにちは。

以前、中立的な意見を書き込んだものです。
『ないしょ』としただけで、マイナス的な考えがある
卑怯って片付けられましたが...

好意的なアドバイスも、すべてが自分を否定するものだと
受け取りすぎです。
そして、簡単に投げ出しすぎです。
ここで知り合った、励ましあった仲間を切り捨てちゃって
いいのですか?

冒頭スレ文の“ダイエットとメンタル面一緒に磨き上げませんか??”・・・
それをめざして頑張ってほしいと思いますよ。
ただ、最近の書き込みは、はおしゃべり掲示板の方がふさわしいような感じですね。