ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットを楽しんで綺麗になろう☆

更新日:2007年6月18日
今日からダイエットをスタートしたFUMI☆と言います。
私は過去に3ヶ月間で30kgを落とし46kgまで減量したことが
ありますが、それはとても健康的なものではありませんでした。
気がついた頃には、自分の体系が維持できておらず
+14kgの体重60kgです。
ここにいるみなさんと同じように、綺麗になりたいと
思っていますが、以前のように、リバウンドするような
無理があるダイエットはしたくありません。
どうせ、ダイエットするのであれば健康的に
尚且つ、楽しみたい☆
前向きにダイエットを楽しんでいきたいという方
書き込みお待ちしております☆

おーちん 2007年6月18日 15:23

ぽんちゃんさん、初めまして♪
お互いライバル?心も持ちつつ、同じ目的を持つ仲間として頑張りたいですね。私はさっき去年着られなかったワンピースに袖を通してみました。どうにかこうにか入って、ちょっとピチピチするけど上からレースのカーデを羽織ればセーフかな?って感じでした。このワンピースを一枚だけで着こなせるようになりたいと思ってます。

FUMI☆さん、できることから始める、ってのは大事ですね。
私も今までの失敗ダイエットは力量以上のことを始めて挫折…のパターン結構あるから(笑)
例えば、ステッパーやボクササイズを2時間やったり、限界までやって、無理し過ぎて見るのも嫌になって続かなかったりとか。(10分でもいいから毎日続けることが大事なのに)

FUMI☆ 2007年6月17日 12:02

ぽんチャンさん>
初めまして。
書き込みありがとうございます☆
私も何度もダイエットして、失敗しての繰り返しでした。
みんなでやることで、自分への刺激になりますよね☆
できることから初めてみたらいいかもしれません。
一緒に目標まで楽しみましょう☆

2007年6月17日 9:56

はじめまして、こんにちわ☆
今日からダイエット日記を始めました。
痩せるぞ!!
と毎回意気込むのですが
行動が伴わず(ーー;
お互いに刺激し合える仲間を探してました!!
一緒に頑張らせてください☆

FUMI☆ 2007年6月16日 23:31

おーちんさん>
初めまして。
書き込みありがとうございます☆
単品ダイエットは確かに続ければすぐ痩せますが
リバウンドしやすい体系になりますよね(^^;)
私も同じ経験をしているのでよくわかります。
ストレスをためないようにすることは一番重要ですね☆
一緒に目標まで楽しみましょう☆

おーちん 2007年6月16日 23:24

初めまして。私も最近ダイエット日記を始めました。
今までのダイエットは結果を早く出すことばかりに気を取られて、○○が良い!と聞けばそればっかり食べるというような偏ったダイエットして失敗してきました(一時的に痩せても、続きませんよね)
今は、緩やかで良いので理想の体重&体脂肪に近づけるよう、健康第一で頑張りたいと思ってます。
私はケーキ好きなんですが、時々はケーキも食べたりしながら、ストレスを溜めずに楽しんでダイエットしたいです。
一緒に頑張らせてください~~(^▽^)