wii fit 継続中

日付
1210 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
49.3kg

明日(正しくは今日)は仕事も休みだし、眠たくなるまで夜更しネット三昧♪と思って色んなサイトに行って遊んでいて…何となくダイエットで検索してたら、懐かしいこのHPにたどり着いた。そーーーー言えば私、この日記にお世話になってたよなぁ…と思い出しつつ開きました。

確か…中々お酒が辞められず毎日お酒に振り回されて、ダイエットどころじゃなくなってきて、ブックマークからも頭の中からも削除したんだっけ…とシミジミ振り返りつつ…駄目元でログインしてみたら…私の日記、まだ残ってたーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかもしかも、みんしゃんやころさんやsatoruさんからのメッセージまで残ってる!!!
私がずっと現実逃避してる間も時々様子を見に来てくれていたのね。
ありがとううううう(´;ω;`)ウッ…本当に嬉しいです。

私、恥ずかしながらやっぱり「アルコール依存症」でしたよ。
精神科に行ってお酒飲めなくなる薬貰ってますよ。それ飲んで何とかお酒と縁が切れました。今でも飲みたいな~って思うけど、アルコール依存症になってしまうと二度と治らないんだそうで…。

でも、お酒を辞めてからスィーーーツ美味しく感じるようになり、家事もちゃんとできるようになり、自己嫌悪で過ごす日々もなくなって、心にも体にも美容にも良い毎日を送れるようになりましたヽ(´∇`)ノ

wii fit も買って頑張ってますよ~。

ここの日記を再開するかは分らないけど、取り合えず今日はカキコ♪
みんしゃん、本当にありがとう(特大ハァト