おーちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みんのすけ   6/04 22:57

おーちんご無沙汰~!今月から日記戻りました!
放置していたから初期値に体重がリセットされてしまいました。ここ何年もの努力がたった3カ月でリバリバ~(笑)また頑張るよ~!
たまには顔出してね~!!

みんのすけ   2/21 23:28

ハロぉ~♪
元気してる??

みんのすけ   1/03 02:16

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪

12月はいきなりの復帰に驚いたよぉ~!でもほんとうれしかったわ❤
今年がおーちんにとって素敵な1年になりますよう♪

ころりんりん   12/28 00:17

こんばんわ~♪
ごめんなさい中々これなくって。。。

本当にお久しぶりですね!
本当に断酒出来て良かったですね!
私も、アルコール依存症かもしれないですわ。。泣
私は今、逃避ぎみだけど絶対気持ち切り換えて頑張るので見ていてね!

みんのすけ   12/15 23:31

ばんわ~この時間で夜更かしと思うみんちゃんです♪
元気にしてる~?また来るね~

みんのすけ   12/10 15:53

長くなるからメール(名前の横にあるお手紙マーク)しようと思ったら、メール設定になってないのね、仕方ないからここで(笑)

今もあそこで働いてるんやー長いよねもう1年以上??ちょうどここも1年ぶりくらいになるんかな?もっとやね。でも半年間、お薬に頼ってるとは言え、ちゃんと禁酒禁煙してて偉い!
禁煙、私も考えてるけど今はまだちょっと先って感じ(笑)でも今年中にはするつもり!
体重もしっかり40キロ台キープしてるし偉いよ!あたしなんて色々あっての今の体重。でも体は大好きな50台に戻りたがってるよ~油断するとすぐに太るから。

日記の復帰はともかく、気が向いたときはカキコしてね~待ってるよ~♪

みんのすけ   12/10 11:57

のぉぉぉ~!!
生きてた生きてた~!(笑)
カキコ見てびっくりしたよ、すっごく嬉しかったわ❤
またあとでゆっくりとカキコに来ますね~!
コロちんは今「ころりんりん」と名前を変えて復帰してるよ~!でも仕事忙しくておサボり多いけどね(笑)
じゃまたね~~❤❤❤

Satoru   9/27 21:34

こんばんわ。
おーちんさんの最後の書き込みから10ヵ月後の書き込みです。
去年の時期には、シルバーウィークなんて言葉そのものがこの世に存在しませんでした。
ダイエットの成功するしないよりも、こうやって、なにかに、一緒になってむかっていった仲間としての一瞬があったことがよかったのではないでしょうかね。
ダイエットの戦いは、一生続く気がするかもしれませんが、こうやって日常生活を伝え合う仲間ってなかなかみつからないものですね。
ここ最近、ジム通いをはじめましたが、むかしのような体重へらしはできそうにないようです。

Satoru   8/04 23:28

おーちんさん。
1年ぶりです。
10ヶ月前にいただいたメッセの返信をしています。
またお話したいですねぇ

みんのすけ   5/11 16:38

こにゃにゃ~~♪
もう日記は見てないのかな?
でも名前が残ってるってことはまた見てくれるかな?

元気にやってるといいけど・・・・・♥

みんのすけ   2/26 16:53

↓そうそ!
ころちんも復活したのじゃ~(笑)

みんのすけ   2/26 16:52

おーちん、もう2月だよ~!
春はそこまで来てるぞ!!

相変わらずの日記でダイエットにはなってないけど、でも計測だけでもしてると頑張ろうって気になってくるよ。気になるだけで止まってるけど(笑)
また遊びに来てね~~

みんのすけ   12/29 23:56

こんばんわ~
↓ころちんがいなくなって寂しくなりました。。。

おーちんも元気にしてるかな?今年はこれが最後のカキコになりそうなのでご挨拶に来ました。

ダイエット日記が子育て日記やら、食べ物日記になりつつあるけど、来年はもう少しダイエットにウエイト置いて頑張りたいですぅ~♪
良いお年をねっ!!

  12/18 17:58

おーちん元気ですか?

実は色々思う事があって、ここ辞める事にしたので挨拶回りしてます。
今まで御世話になりました。
おーちんも頑張ってね♪

  12/02 23:46

おーちん!
元気??

もう12月だね~
今月もよろしく~♪