ダイエット日記.com: 掲示板

仕事もダイエットも頑張りたい人!

更新日:2007年7月04日
・仕事で帰りが遅い
・職場で周りの子が皆細い
・周囲の視線が気になる(体型のことで)
・ストレスが溜まって食べてしまう など・・・
職場での悩みや愚痴を話しながら、互いにモチベーションを上げてダイエットも頑張りませんか?
くじけそうになったら励ましあって頑張りましょう♪
よろしくお願いします☆

riko 2007年7月04日 22:59

初めまして!
私も仲間に入れてください★

年齢は23歳(今年24歳になります)
身長153cm 体重52kg です・・・

このカキコ見て、うんうんと納得です。
お酒も好きなので、痩せられずじまい。

なるべく報告しますので、よろしくお願いします!

シンキュウ 2007年6月27日 0:06

初めまして♪
スレッド読みながら思いっきりうなずいてしまいました^^
仕事のストレスってダイエットのモチベーション下げますよね><是非お仲間に入れてください♪