焦らず、無理せず、一歩ずつ

日付
1110 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
72.0kg 35.2%

月経周期18日目


あれだけ昨晩食べたのに何で減ってるんだろう?

一度再発した過食は中々止まりません

食べても食べても胃が満足してくれない

あ~折角日記つけに来たけど、どんどんネガティブになるわ

Lavyさん、nakkiiさん、onsaさん
こんな気分では、コメントのお返事もめっさらネガティブになってしまうので日を改めてお返事いたします。

ごめんなさい


日付
119 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
72.2kg 35.0%

月経周期17日目

昨晩、親戚づきあいでトラブル発生

深夜コンビニで大量のスナック菓子を購入

やってしまいました・・・

日付
118 ()
σ(・д・*)
71.8kg 35.0%

月経周期16日目

朝食)
ごはん
シャケ
ほうれんそうの胡麻和え
大根サラダ
玉子の味噌汁
青汁

昼食)
ごはん
水菜とジャコのサラダ
かぼちゃのスープ
トルティアチップス

おやつ)
スナック菓子 少々
キャラメルティー
あべかわもち

夕食)
ごはん
豚汁
春巻き
イカ天ぷら


食べ過ぎちゃった(^^;

日付
117 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
72.3kg 34.6%

月経周期15日目




朝食)
シチュー
しめじ炒め
ししゃも


昼食)
しらたきめんのスープ
焼きおにぎり
海藻サラダ


おやつ)
あめ 1個
チョコ
タコス

プレ夕食)
ソイジョイ 1本

夕食)
チョコ
そら豆

運動)
サーキット 2週
タラソ温浴
岩盤浴




決心した翌日から素晴らしくバランスの悪い食事でした。
反省。



日付
116 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
72.2kg 34.8%

月経周期14日目



ここ数日本格的にダイエット方法に迷い、精神的にもチョッとヤバイ感じになってました。
結果、
レコーディングしているつもりが単なるカロリー制限になっていた⇒カロリー超えるのが怖くて、必要栄養素が取れていない⇒栄養・ビタミン不足、といった本末転倒な自分に気づきました。

今日からまた、栄養バランス重視に戻して見たいと思います。




朝食)
ごはん
納豆
豚しょうが焼き
もやし味噌汁
プリン
青汁


昼食)
紅酢
ちゃんぽん
チョコチップブラン

おやつ)
みかん
あめ 2個

夕食)
シチュー
水菜とリンゴのサラダ

おやつ)
みかん
豆腐クッキー



日付
115 ()
( ▽|||)サー
72.9kg 34.6%


日付
114 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
72.2kg 35.1%

月経周期12日目
今日の基礎代謝 1437kcal

全然やる気が出ません(><)
一緒に頑張っている友達は目に見えて体が締まってきているのに・・・とついつい焦ってしまいます。

いっそ、と思いレコーディングは休んでいるのですが食事の時間になると「これは何カロリー」「こっちは何カロリー」とか、頭から離れなくって。

なんか疲れてしまいました

日付
113 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
71.9kg 34.3%

月経周期11日目
今日の基礎代謝 1438kcal
消費予定カロリー
目標摂取カロリー


カロリーを調べる時間が取れず、ついついレコーディングを断念してしまいます(><)
いかんな~


日付
112 ()
\(`O´θ/ キック
72.0kg 34.4%

月経周期10日目
今日の基礎代謝 1439kcal
消費予定カロリー
目標摂取カロリー






日付
111 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
71.2kg 35.2%

月経周期9日目
今日の基礎代謝 1421kcal
消費予定カロリー2131kcal
目標摂取カロリー1421kcal~1931kcal


おおっ!?なぜか1.2キロも減っている・・・(^^)/
ラッキー☆昨日痩せ日だったのかなあ♪♪
なんか幸先良くて急に元気になります(笑)

このところ、生理のダメージと仕事の忙しさに打ちのめされてましたが(^^;
昨日、GLAYの新譜が出て元気貰ったとこでした♪
やっぱり気の持ち様な感じってあるんですね(一人満足;)