シンキュウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Lavy   12/11 09:51

電柱|・ω・`)ノ オハヨウデス。
シンキュウさん、お元気にされてますか??相変わらず寒い日が続きますね〜…。気がつけばもう師走Σヾ(・Д・´●)ノ
先月末に腰を痛めてしまってから、ダイエットも一時中断って感じになっちゃってるLavyです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!!!
バイトも辞めちゃったし…また仕事探さないとです;お互いぼちぼちいきましょうね〜!!!

Lavy   11/27 23:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょこっとだけお久しぶりな感じです★☆
シンキュウさん、体調等大丈夫ですか??
最近めっきり寒くなってきたので、インフルエンザとかご注意くださいね;

nakkii   11/11 16:09

いえいえ、気にしないでください♪
それより…大丈夫ですか??
シンキュウさんの事の方が心配ですよ〜。+゚(ノД`)゚+。
私も最近気を抜くと食べ物すごい過食しちゃったりとかで、たまにズーンと凹む事があります…。゜゜(´□`。)°゜。
1200食べれるとはいってもなかなか…やり出したら1200って結構難しいんですよね〜^^;
3回に食事分けると考えても…一回の食事で400で収める…^^;
う〜ん…ご飯1杯で200超えるのにおかず200で収めるのはかなり至難の業…^^;
なかなか難しいものですよね…計算とかもキーッてなります(笑)。゜゜(´□`。)°゜。

Lavy   11/10 23:42

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
シンキュウさん、大丈夫ですか??私もここ2.3日すごいお腹空いて、食べたい・食べれないって気持ちで毎晩の様に泣いちゃってたりします(苦笑)ホンマ、一度食べだしちゃうと止まらないんですよね…普段はすぐにお腹いっぱいになるのに。やっぱり精神的なものなのでしょうか…。
今まで長い事ダイエットやってきて、今少し身体が休息を求めてるのかもって思ってます。
あんまり思いつめずに、気長にいきましょうね(●´U`●)
お返事はいつでも大丈夫です★☆無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪

Lavy   11/09 14:45

(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
みんなの日記を見てまわってたら、壁紙変えてはる方が居たんです♪それで、ためしにタグ打ち込んでみたらちゃんとできてました★また新たな発見です(笑)
HPつくったりするの好きなので、いろいろ試してみてますww
そうなんです〜…来週遂に試験なのですΣΣ(゚д゚lll)ぶっちゃけ…落ちそう…(ヲイw)
学業から離れて5年も経つとなんだかもう…なかなか覚えられなくて(言い訳してみるw)とりあえず、腕試しといった感じで、あまり思いつめずに受けてこようと思います!!!
ありがとうです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

nakkii   11/09 04:51

コメントありがとうございます♪
確かに…やっぱりカロリーってきになちゃうから…
どうしてもどっかに制限ってありますよね…
^^;
私もたまに、いくら「1200いないに収めれば大丈夫」と思っていても…おなかすいてるときとかはめっちゃカロリーの事で試行錯誤します…
本当に本末転倒ですよ。゜゜(´□`。)°゜。

onsa   11/08 08:21

レコーディングは数字の好きな男性向きのダイエットなのかもしれませんねぇ

方法はいろいろありますからレコーディングにとらわれずいろいろ試してみるのもいいかも

nakkii   11/07 04:14

最近更新が無いので少々心配になりまして…(-ω-;)
そしていまさらながら、最後の文末の「なんかつかれてしまいました」が妙に気になってきました…^^;
大丈夫ですか〜??

onsa   11/06 21:03

あぁぁ
そのカロリーが頭に浮かぶのわかります

わかってても食べてしまったときの罪悪感やなかなか減らない体重への苛立ちといったら(T_T)

体重が減るのと体が締まってくるのは順番にやってきますよ

2・3日休んで様子見る期間があってもいいはずです

一歩づついきましょう

nakkii   11/04 14:18

こんにちは♪
確かに…食事の時間になると、ついつい、
「これは何キロカロリーだろ…」とか考えちゃいます…
もう癖になっちゃってるんでしょうね(笑)

Lavy   11/03 22:53

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近はもう…ラインの模様替えるだけでいっぱいいっぱいの私です(苦笑)皆さんの日記見て回ってたら、すごい可愛いのとか沢山あって。私もあんな風にしたいなーと思うのですが…。また落ち着いたらいろいろ替えてみたいなぁ☆★
普段23.5cmとか24.0cmの靴はいてるんですけど、素足でメジャーで測ってみたら20cmジャストでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。
これが靴のサイズにどう関係してくるのかはわからないんですけど、結構小さいのかな…?
今までは足の幅とか甲の高さにあわせて(じゃないと入らないw)買ってて、cmなんか二の次って感じだったので…全然気にしてませんでした(苦笑)

私も最近やる気が抜けてきちゃいましたよ〜(´;ω;`)ウゥゥ;ダメだダメだ。今までの努力を無駄にするわけにはいかなーい!!!
少しずつでも頑張りましょうね!!!あ。でも無理は禁物でwww

onsa   11/03 13:12

私も最近食べたものを書き忘れたりすることが増えてきました^^;
本を読み返したら食べ過ぎるよりレコーディングしないことのほうがよくないと書いてました
この時期読み返してよかったなと思いましたよー

マックでカロリーが低いのはスタンダードなハンバーガーでした
やりくりすれば食べれることを知ることも大事ですねぇ^^

nakkii   11/02 03:44

お久しぶりです…。+゚(ノД`)゚+。
ちょいと訳あって帰省しておりました…
パソコンが使えないのでまたまたDSにお世話になっておりました…(笑)
今月も仲良くしてください〜(人´3`)

Lavy   11/01 22:39

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
シンキュウさんも、調子戻ってきたんですね〜っ!!!!良かった♪(●´U`●)私もどうにか本調子に戻ってきました★☆
ホント、気の持ち様なところもありますよね;我慢しすぎずに、でも我慢しなさすぎずに、いい感じで頑張っていきたいですねっ!!!
生理前だからかやたら眠くて…寝ても寝ても眠い感じです。胸も張ってるのか何か…痛いし(苦笑)
とりあえず数日は、キープ目標で頑張りますっ☆★シンキュウさんも無理をなさらずに〜(*・ω・*)ノ
今月もどうぞ(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!!

onsa   11/01 21:43

久しぶりです〜
誰でも諸事情はあるしね
でも体重減ったんですね
幸先いいですホント^^
今月も張り切っていきましょう♪

私は事務じゃないですがお使い結構あるんです
今日は久しぶりの長距離
トラブル続きでしあが無事終了です
ご褒美にマック食べましたがカロリー見てびっくり
あわててポテト半分とパンを半分残しました
^^;
ダイエット意識してるな〜って思った(笑)