ダイエット日記.com: 掲示板

リバウンドから再出発してる人^^

更新日:2007年10月16日
4年前このサイトをみつけて12㌔の減量に成功したもののリバウンドして再出発です!今度こそは減量そして維持を目指しています。一緒に頑張ってくれる方(*⌒∇⌒*)テヘ♪この指と~まれ♪
  • ふーせんママ

卯月(。-_-。) 2007年10月16日 16:42

とちろさん♪
はじめましてヽ(〃^・^〃)ノ
ふーせんママ改め卯月(ウヅキ)と申します。ペコリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。わかります~
夏って汗かくし、代謝が良いから・・・

これから寒い季節にむけて一緒に頑張りましょう!お~!

とちろ 2007年10月16日 8:28

はじめまして。
ダイエットに成功して・・47㌔代になりました。
なのに・・・
夏が過ぎるとともに体重が増加。
50㌔になってしまいました。
50という数字をみて、またダイエットするぞ。と思いました。
目指せ45キロ。
一緒に頑張らせてください(*´∀`*)

卯月(。-_-。) 2007年10月16日 5:46

きら子さん♪まむんさん♪カノムさん♪
はじめましてヽ(〃^・^〃)ノ
ふーせんママ改め卯月(ウヅキ)と申します。ペコリ
私もこれからの1㌔が大変なんです。
道連れが増えて^^嬉しいです。
リバウンドに克つダイエット道ご一緒しましょう!

2007年10月15日 21:48

はじめまして!
私も今月から再出発しました。
3kgのリバウンドで、-1kg減ったので、あと2kgです。
が、この2kgが大変。宜しくです!

2007年10月15日 18:47

はじめまして(*´ェ`*)
私もリバウンドしてしまい…今月から再出発しました!
よかったら一緒に頑張らせてください★

きら子 2007年10月15日 16:37

4kgリバウンドしてあと3kgもあります~はぁ挫折しそう・・・てか正直あまり頑張れてません。
でも頑張ります。

卯月(。-_-。) 2007年10月03日 22:20

引き続き、計測。歩く。地道に続けてます^^
計測のみで精一杯でなかなかカキコできないんですが、でも!でも!引き続き継続がんばってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
リバにもギザギザにもまけないぞ~

卯月(。-_-。) 2007年9月06日 8:23

仕事が肉体労働なので、一人バイト辞めてしわよせがきてしまいハードな毎日でした。なかなかカキコできないけどとりあえず、歩く!計測!だけは頑張って続けてます。
今月も細々としかし継続がんばりま~す(〃^∇^)o彡☆
引き続きよろしくです~

2007年8月05日 23:26

こんばんは☆★☆
ダイエット生活3ヶ月目になりました。
スタートから2㌔減です。
週末リバを繰り返しながらもどうにかマイナスの状態を保っています。
みぃ@156サン、わたしもウォーキングやってます。夏は汗だくになってちょっと不快指数高いですが、習慣づくように頑張ってます。
ダイエット成功者に聞いた話ですが、ダイエットは冬にするほうが痩せやすいとか。
寒いときは体を温めるようとエネルギーを多く消費するからだそうです。
暑い夏をどうにか乗り越えて冬まで、いやいや目標達成までお互い頑張りましょう!!

卯月(。-_-。) 2007年8月05日 22:41

みぃ@156さんヽ(〃^・^〃)ノ
ウォーキングいいですよね~
一緒にがんばりましょう♪

みぃ@156 2007年8月05日 13:56

わたしも、半年くらい前に3キロちょい落としたのですが
冬になり寒さに負けてウォーキングをやめてしまった
&仕事中のお菓子…で元に戻りました。

また、再チャレンジです!

今は、仕事中は必要なお菓子意外は食べていません。
必要なというのは、仕事中に糖が下がるとダメなんですよ。。。
と言っても、アメ1個とかです。

ウォーキングも始めたし、とにかく頑張ります!

卯月(。-_-。) 2007年8月05日 9:03

えっとふーせんママです。
突然ですが、HN変えました。
おしゃべり次男にふーせんママという名前がばれましていろいろご近所さんにばれてはまずい話も書いてまして
あせって急遽変えました・・・

今後ともよろしくです(p*・ω・`*q)

ふーせんママ 2007年8月02日 7:46

8月です!
「リバに負けないダイエットの旅」
今月もみなさんご一緒しましょうヽ(〃^・^〃)ノ

ふーせんママ 2007年7月24日 6:12

ようこそ♪
ユミカさんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こちらこそよろしくです~

2007年7月24日 4:23

わたしもリバウンドしてますー!
去年17キロ減って、いまのところ5キロ増やしました。これ以上行かないように、今が調整のとき!と思って、がんばります。みなさまよろしく~。

2007年7月21日 1:02

私も ! ! !

2007年7月21日 0:14

私も!!

ふーせんママ 2007年7月18日 19:21

は~い。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

mo-mo- 2007年7月18日 17:31

何となく下がりっぱなしで悲しいので、あげてみます。
皆さん頑張ってますか?
私はあと半月でスパートかけたいかなぁ。(何としても今月の目標いきたいです!)

引き続きリバウンドから再出発の人この指と~まれ♪

ぴーたろう 2007年7月03日 18:01

はじめまして☆
私は半年で10㌔もリバウンドしてしまいました。。。とほほ^^;ほんとに何とかしたいです;;
今のところー2㌔まで戻しました。
運動はヨガとめん棒ゾーンセラピー、あと置き換えをしています^^
少しづつでも戻していけたらいいなと思います♪

皆さんよろしくお願いします*^^*