ダイエット日記.com: 掲示板

バストの悩み・・・orz

更新日:2007年10月21日
少し下品な話になると思いますが、許して下サィ(・ェ・。`人)
小6頃から乳首全体が痒くて、何か膿みたぃな汁も出て
ブラが汚れてたりしてたんです。
皮膚科で診てもらったら、私が太っているので
下着の締め付けが原因だと言われました。
それから塗り薬なしでゎすぐ痒くなってしまいます。
中2からダイエットを始めて15kgぐらぃ減量したんですが、
中3になった今でも乳首は同じ状態です↓㊦
皮膚科にも何回ヵ言いましたが同じ薬を
もらうだけで終わってしまいます
痩せても痒くなるんぢゃないかなって思って
心配です(つД`泣)
そして治ったとしても黒く跡が残りそぅな気がします。。
どうすれば治るんでしょう・・・
あとも1つ悩みがあるんですが、
私はバストの位置が普通の人より下にぁって
垂れ下がってるよーに見えるんです。
母親にも「あまり形が良くないね」って言われました。
これも痩せたら解消されるかなと信じてるんですが・・・
若いのにおばさんみたぃで凹みます
どうすれば位置が上がるでしょうか???
  • ャパまん(・ω・)k

2007年10月21日 11:18

ありがとぉ!!一回退会してとうろくしなおしました!!
これからもよろしくね★

女子高なんだね!!そっかぁ――。.゜.(*ノД`*).゜.。
そっかもう受験だね♪頑張ってねぇ

2007年10月21日 0:14

まあ無理しないでゅっくり行きまひょ(^ω^)
って自分も言える立場ぢゃないが。。↓
恋かぁー、、小学校の時わ気になる人何人か
いたケド中学からは女子校なんで
まったくナシ――――(ノ゜Д゜;)ノ
告白されるってどんな気分なんゃろ~?
高校は共学目指すから大丈夫だけど♪

ないしょ 2007年10月20日 22:10 angv26rKRydbU

2007年10月19日 20:50

めっちゃおくれてごめんねぇ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+. 
最近はダイエットなんて気にしてる暇がないくらいいそがしくって・・・。どんどんふとってるよぉ↓でもすきな人がいるから
頑張るヨォ!!涙ちぁんは恋してる??

2007年10月09日 23:45

おひさ~(・Д・)☆

ダイエットねぇ、、ぶっちゃけ良くないよお㊦
ぅち早起きがなかなか出来なくてさぁ、
起きたとしても二度寝しちゃって昼間まで寝ちゃったり。
だからだるくてついつぃ運動しなくなるんだよね;;

ハア~(´Д`)=3 ダメ人間ですね はい。

2007年10月08日 9:06

涙ちゃんぇ

ありがと♪文章よんで笑っちゃった特に
>じゃあお前の乳首見せてみろゴルァ!!!!
にねっあの行動でいいんだよねぇ!!

辛かったね。MINIもひぃおばぁちゃんが死んだとき泣いたよぉずーっと泣いてたヨォ・・・。そんなときは楽しいことをおもいだせっ

ダイエットの調子どぉ??

2007年9月30日 23:31

あぁー予想通り疲れた。 今帰ってきたトコなんよorz
なんか人が火葬場であとかたもなぃ状態になるの
って辛いネ.。。 何回ヵ泣いた↓(ノД)
「死んだらどうなるんだろぅ」なんて事も真剣に
考えちゃうな(・ω・`)

話ゎ変わって・・・
MINIって乳首大きいでしょ!!!>(`∀´*)ケラケラ
じゃあお前の乳首見せてみろゴルァ!!!!!
人は見た目だけぢゃないよw
MINIcの行動まともだと思う☆
つかその友達さーそんなコト堂々と言って
恥ずかしぃとか思わん!?

礼儀わきまえよ、、、。

2007年9月30日 8:06

なんか昨日の夜は歯が痛くて眠れなかった・・・。
だから、ご飯とか食べないでおこぉかなあぁ、歯痛くなるし・・・

叔父さん亡くなっちゃったんだぁ・・・。あたしもひぃばぁチャンが死んじゃったトキは学校休んだりしたなぁ・・・。
けっこう体力必要だよねぇ。

ほんっとイヤ!!あっなんかねぇこないだ友達といっしょにかえってたら突然その友達がいってきた・・・
>MINIって乳首大きいでしょ!!!
それに私キレてその友達をおきざりにして帰ったよ!!

2007年9月29日 22:56

そうなんだー(Д)。
そぅいえば最初もそんなコト言ってたけ??
嫌だよね、まったく=3
悪口言うほど自分は偉ぃんかって感じ

叔父さんがガンでつぃこの間亡くなったんだぁ↓
今日はお通夜で明日は葬式(‐A‐´;)
何か嫌だなーって言ぅかめんどくせーって言ぅか.。。
すごく疲れます。 はい。

2007年9月27日 23:07

うんとねぇ。なんか女子の中で風呂とかでひとの体見て
色々悪口とか言う人いるからだよぉ・・。生理きてる人は
>生理なんで!!
とかいってばっくれて1人で風呂にはいれるんだよ。。
こういうときに生理きてないのが悲しくなるよ・・・・。


体重へんないとMINIもイライラするし!!どんどんへってくれぇ!!

2007年9月27日 17:47

なんで行きたくなぃの~??
まあウチも楽しくゎなかったけど(-ω-`;)

体重減らないとストレスたまるわ・・・

2007年9月25日 22:22

あぁMINIも体重へらねぇっ!!鎌倉かぁ・・・うちらは京都だよぉd((o゚c_,゜o))b 塚あんまり行きたくなー―いよぉ!!
やすもっかなぁ藁@

2007年9月23日 21:35

修学旅行ねぇ。。
いや、あったけどウチゎ行かなかったよ~(ノД)
確か鎌倉・・だったと思うw
ッ塚,体重減らねぇぇええぇエ↓㊦㊦

2007年9月22日 20:33

こんばんわぁd((o゚c_,゚o))b
とうとう文化祭がおわってしまったぁ!!合唱コンクールの結果は優秀賞だった。。来年は最優秀賞ねらってきまぁす☆゜.:。+゜(ゝc_,・。)ノ
涙ちゃんってもう修学旅行行ったぁ?????

2007年9月22日 16:27

琴の発表ガンバ!!!!!
ウチも小6の時弾いたなあ・・(しみじみ)

2007年9月21日 21:40

がっかりすることなんてきっとない!!
今日。文化祭だったんだぁ。MINIは意見文発表したにゃぁ!!
んで明日は琴の発表なんだぉ☆゜.:。+゜(ゝc_,・。)ノ
めっさ緊張した((緊張する??
まぁとりまがんばってきまぁす

2007年9月21日 15:12

おぉ☆さっそくやりましたか。
確かにつらいよね(つω⊂;)
胸の方ゎ今週また病院行くと思うからいろ②
思うコト聞いてみるネ・・・
がっかりする事聞かされたらどうしよorz

2007年9月20日 23:23

お久しぶりっ
スロトレけっこうつらい・・・筋肉痛になったよぉ
でもがんばるねっ
治る方法とかけっこうみつかってきてよかったねっd((o゚c_,゚o))b

2007年9月20日 0:34

本当ですか!
広範囲に色素が変わってるんですけど
ゆっくり治していきたぃです。。

にしぷー 2007年9月19日 10:21

血が出ると本当に痛いですね。
うんうん、痒い部分って収まると色が変わってしまってるんですよね。
でもそれも自然と治って行きましたので多分大丈夫じゃないかな~と思います。
時間をかけてゆっくり治療頑張ってください^^