ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットと勉強と恋に燃えてる高校生集合★

更新日:2007年12月27日
私は高1で身長158㌢・体重57㌔という、ちょいやば女子高生です。
そんな私も恋に気づき、1度しかない高校生活をENJOYするためにダイエットを決意しました!!
しかーし、私の通う高校は進学校。勉強も手を抜けない・・・。
こうなったら、ダイエットも恋も勉強も成功させるぞー♪
学校のこととかみんなとたくさん話したいです!!

きってぃちゃん 2007年12月27日 2:11

はぢめましてっ
154せんちで47.5きろです(;∩;)
45きろわ切りたいです!

男子に 丸くなったね
とゆわれてダイエットをはぢめました

どうか協力して
一緒にENJOYしましよう!

みみみ★ 2007年12月26日 19:48

はじめまして
157センチで体重は51~53さまよってます;
痩せて おしゃれ楽しみたいので 
47キロ目指して頑張りますっ!
よろしくね☆

椎名● 2007年12月25日 22:40

皆さん私の事覚えてますか??
ご無沙汰です;;
太って戻ってきました((おぃ
去年の同じ時期は157cmで42~3kgだったのが、
今は50~51kgになりました。。。。
またダイエット再会です。もうラストダイエットにします。
こんなこといつまでもやってられっかーーー!!
気合い十分なのでよろしくねん。

ダイエットしながら人生も楽しみたいです♪

かんな (。・ω・。) 2007年12月17日 19:57

仲間が増えてるー♪
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ダイエットを怠けていたせいで、また太ってしまいました・・・。泣
今日からまた頑張ります!!
と、いうことでまたお世話になりまーすヾ(o′エ`o)ノ*:.。

とりあえず、間食をしないように心に決めました!!

なんかよい方法あったら教えてね☆

エリカ 2007年12月14日 22:09

私も仲間に入れてください;;
高校生になった途端に太りました…
155㌢43㌔くらいだったのに今は155㌢49㌔です(泣
昔から良く食べる奴なんです笑
朝からロールパン10個トカ
他は親子丼4杯トカピザ3枚トカ…笑
普通に余裕です♪
私がTV見てるときにミカンを渡したらヤバいです^^;
12個は普通に食べて、あと数個は流石に家族に残してあげます☆笑
まあ、こんな食生活を16年間してきた訳ですが…
急に高校になって体重が急増しまして;;
正月に親戚が集まるのでそれまでに少しでも痩せてあきたいんです…!!
目標は今の所45㌔です^^;

2007年12月12日 19:55

仲間入れてください;;

身長155センチで42キロだったんですけど,修学旅行から帰ってきて油断してたら太る,太る(;ω;)

今48キロまで太りました…
もうこれ以上太りたくない.

目標は40キロです!!!

AiRi(pω`*) 2007年12月08日 17:23

あいり⊂(^ω^)⊃です★
ぱそからカキしてます(´・ω・`)

>>スポンジ
06時以降食べないのは結構効くよね♪
うちも夏は走ってたけど寒くてやる気無し(´・ω・`)笑


あこ☆゜ 2007年12月07日 21:10

はじめまして☆
タイトルに惹かれてカキコしましたぁ(´ω`)
高校生のダイエット仲間欲しかったし
ダイエットと勉強と恋に燃えてるんで(?∀・)笑
あ、ちなみに
身長166センチ、体重54キロです♪
そんなに太ってるわけじゃないんですけど
なんか痩せたくて。
よろしくお願いしますΨ(`∀´。)

スポンジ 2007年12月02日 20:39

あいり
好きな人に頑張れって言われたらなんでもできちゃいそう♪私も言われたいわ・゜・(つД`)・゜・
私は主に6時ダイエットかな?あと、骨盤体操、入浴後のストレッチかな?前はウォーキングもしてたけどもう寒くて外には出たくないから止めてしまった( ´Д`)

あいり⊂(^ω^)⊃ 2007年12月02日 14:20

間違えて3回もカキコしてた(・ω・`;)ケータイからはなれない;(パソコンではメンバー登録してます)

>>スポンジ
はい(^ω^)★、
ダイエット一緒に頑張ろ―(`・ω・´)♪どんなダイエットしている(゚ω・)?

1ヶ月-3㌔目標!!

勉強も好きな人に頑張れ言われたから頑張ります(`・ω・´)!!

スポンジ 2007年12月02日 12:56

あいり
初めまして(・∀・)♪一緒に頑張ろうね!!痩せて可愛くなるぞーーー!!

あいり⊂(^ω^)⊃♪ 2007年12月02日 9:53

初めまして(^ω^)★
高01、156㌢、58㌔(・ω・`)
私も進学校に通ってます(´ω`)★
好きな人もいます(>ω<●)痩せて可愛くなりたいです(`・ω・´)!!
よろしく―(。ω`)♪

あいり⊂(^ω^)⊃♪ 2007年12月02日 9:52

初めまして(^ω^)★
高01、156㌢、58㌔(・ω・`)
私も進学校に通ってます(´ω`)★
好きな人もいます(>ω<●)痩せて可愛くなりたいです(`・ω・´)!!
よろしく―(。ω`)♪

あいり⊂(^ω^)⊃♪ 2007年12月02日 9:52

初めまして(^ω^)★
高01、156㌢、58㌔(・ω・`)
私も進学校に通ってます(´ω`)★
好きな人もいます(>ω<●)痩せて可愛くなりたいです(`・ω・´)!!
よろしく―(。ω`)♪

スポンジ 2007年12月01日 20:41

皆さんこんにちは(・∀・)仲間が増えてうれしいですね♪

かんなさん
大丈夫ですか!?みにー。さんと同意見で音楽を聴くなどして気分転換などしてみてはいいと思います☆

みにー。さん
同じ高校2年生同士頑張りましょう!!冬は脚しか見えてないので余計に脚が目立ちますよね・゜・(つД`)・゜・私も下半身太りなので一緒に脚痩せ頑張りましょうね!!彼氏いいですね( ´∀`)私もできるように可愛くなろうと思います。

2007年11月27日 0:17

かんな (。・ω・。) さんおかえりなさい^▽^
最近はおじいさまのこともあって、不調続きだったんですね・・。
私も不調の日と好調の日の波が激しいので少しだけ気持ちわかります。
ある程度開き直って、目の前のことから片付けていけば良いと思いますよ!
テストも3日あればできることはあると思います`・v・´

あとストレスが溜まって何もできないときは、とにかく元気が出るものを探すのはどうでしょうか??
私の場合はベタですが、音楽を聴く、誰かと話す、泣く、運動するなどで元気が出ます。
ここに書くのもありだと思います!!
頑張ってくださいo^-^o

かんな (。・ω・。) 2007年11月25日 23:27

仲間が増えてる・・・。
嬉しい!!

最近うまくすべてのことがうまくいかなくて、イラ02してました。

久しぶりに来たらカキコがたくさんあって嬉しくなった。

・・・ちょっとだけ弱音吐かせて下さい。

いきなり、じいちゃんがうつ病で自殺しようとした。家族がばら02な気がした。お父さんが泣いてた。
次の日が演劇部の大会だった。しかも初舞台で主役。しかも命をテーマにした劇。うまくできるわけなかった。昨日のことが頭から離れない。集中できない。大失敗した。みんなに迷惑かけた。
次の日学校だった。でも宿題なんて手につかなっかったから、月曜日の朝にやってた。急いで学校に行こうとしたら、転んで頭を打った。軽い脳震盪を起こしたらしく、しばらく記憶がない。意識が戻ってからも2度嘔吐した。学校を休んだ。
自転車も壊れたから、次の日も休んだ。
家で1人で考えれば考えるほど憂鬱になった。
次の日も、その次の日も休んだ。
家から6日間全く出なかった。ヤケ食いばかりした。
今日弟の誕生日だった。ほんとは何もしたくなかったけど、弟と一緒に買い物に行った。ちょっと元気になった。
さっき、じいちゃんに『あれ』呼ばわれされた。私ってなに!?って思った。
3日後は中間テスト。なにもしてない。

自分が嫌で嫌でたまらない。


マイナスなことばかり書いてごめんなさい。
でも誰かに聞いて欲しかった。

この掲示板にたくさんカキコがあって、救われたよ。
ありがと。

2007年11月25日 16:06

はじめまして♪
私も進学校に通う高2です!
一応彼氏ありです^▽^●照
チビで丸顔で下半身が太いのがコンプレックスです;;

恋もダイエットも勉強も頑張るなんてマジいいスレですね!!
もう半分過ぎちゃったけど後悔しないような高校生活を送りたいです☆
ぜひ仲間に入れてください●>_<●

スポンジ 2007年11月24日 23:03

頑張りましょう(・∀・)

ゆりな 2007年11月22日 22:13

はじめてここにきてます♪
私は高校1年なのですが、高校に入ったとたん体重が増えてしまっています(汗
上半身・・というよりは下半身。とくに太もも、ふくらはぎが細く出来ないんです・・。
寒くなると制服から見えるのは足だけだし、何とか細くしたいのですが・・・いい方法あったら教えてください!!
ぁ、結構筋肉質なタイプです・・・