ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットコーチが欲しい人!

更新日:2007年12月02日
自分では自分をコントロールできない。。。誰かに自分のダイエット成果を見てもらいたい。。。等など
ダイエットコーチ、生徒になりたい人集まって~!自分にあったダイエットしよう∩(゚∀゚∩)

mink2 2007年12月02日 11:42

私自身が自分をコントロールしてくれるコーチがいたらなぁと始めたこの掲示板ですが、最近私はダイエットを考え続けていたらストレスでもっと太ってしまうときずきました。
 このままうわべだけのコーチを続けて、真剣な生徒さんたちに迷惑をかけるのはいやなので、コーチは正式に辞退させていただきます。

でも、みんな自分の理想をしっかり考えて頑張って行ってください!!

ないしょ 2007年9月29日 8:42 an9.qYNXA5Y6k

>33

いやいや、主さん自らがコーチをするって言っていたよ。
前の方のレスに書いてあります。

ないしょ 2007年9月29日 2:01 an0K92Wr2r8Qs

このトピックってコーチして欲しい人とコーチできるだけの経験や知識がある人と両方求めているので、別に主さんがコーチです。とはどこにも書いてないと思いますよ。32のないしょさんは知識をお持ちのようなので、主さんをけなすのではなく、みんなにアドバイスしてあげたらどうでしょうか?

私はここはダイエット初心者の人とかやり方がよく分からない人が気軽に意見を聞いたり出来るトピでいいと思いますよ。主さんをコーチに仕立て上げる必要は無いのでは?

ないしょ 2007年9月27日 21:56 an9.qYNXA5Y6k

ここの主さんの日記を読む限り、コーチが出来るような食生活ではないと思います。
指令にしてもいい加減な印象ですから、辞める方が賢明かもしれないですね。

ここに来て主さんを頼りに(?)していた数名の方は、他のスレッドなどで正しい方法を勉強された方が良いと思います。


>みんな本気なのに

こう書かれていますが、主さんは本気ではなかったのでしょうか?
軽い気持ちでこういうスレッドを立て、出来ないからと言って投げ出す・・・
あまりにも無責任ですよね。
ダイエットは一歩間違えると身体を壊してしまうものです。
コーチをすると言う事はとても責任のあることだとは思いませんか?
こういうスレッドを偶然にも見てしまうと、本当に腹が立ちます!!

ないしょ 2007年9月27日 18:27 anPAoCp5eqESU

自分からやり始めた

「ダイエットコーチ」

ですよね・・・?

それでは、自分勝手ではないですか??
ここにいる皆さんは、mink2さんにコーチをしてもらいたいんでは?
頑張ってコーチを続ける事は無理なんでしょうか?
通りすがりな私ですが、このスレを立ててくれたmink2さんに続けてほしいと思います。
無理ならしょうがないですけどね・・・f^_^;
お考えを直していただけませんか・・・?

mink2 2007年9月27日 15:05

ごめんなさい; インターネットにつながっていなかったので、書き込めませんでした。
みんな本気なのに、こんな中途半端はいやなので、だれかコーチを交代して頂けないでしょうか??

指令2、10月10日まで間食禁止。朝、昼、夜を適切に食べて、食間のお菓子は禁止!

頑張って☆☆

ないしょ 2007年9月22日 9:47 aneoPNTS7cSx6

指令2…待ってま~す!!

ないしょ 2007年9月15日 21:57 an9LXusAEqwos

ちぃさん。
ダイエットの内容ですが、なかなかいい感じです。ただ、筋トレを膨大な数こなしているようですが、ダンベル100回、腹筋100回は一度にやっているのでしょうか?
何度かに分けて、インターバルをはさんでやっているとかならいいのですが、もし一度にやっているのならばちょっと見直ししたほうがいいかも知れないです。

一度に100回出来るくらいの負荷だと、無酸素運動にはならなくなってしまいます。
筋トレは量より質です。一回一回をしっかり筋肉を意識して鍛えたい筋肉に力を入れる。これをすると20回くらいで筋肉がプルプルしてくるはずです。

ちぃ 2007年9月15日 11:08

久しぶりに書キコしました。?26のないしょさんの言う通りですね。でわあたしがやっている事を記入します!
●踏み台ダイエット 30分から1時間
●筋トレ ダンベル100回づつ、腹筋100回、スクワット20回、腕立て伏せ15回

です。参考にせていただければ・・・

ないしょ 2007年9月15日 11:01 an9LXusAEqwos

生徒だけでコーチがいないですね。

>では指令1>>>水を1日2リットル以上飲むこと&朝は9時前には起きて朝日を浴びること

指令が一つでその後音沙汰無しじゃ、コーチになってないんじゃないですか?もっと具体的なアドバイスとかをしてあげるといいと思います。

生徒希望の方も、自分がしているダイエット法を記入してアドバイスを仰ぐとかしたほうがコーチする人はやりやすいと思いますよ。

kayoko569 2007年9月15日 7:06

仲間に入れてください。ダイエットコーチが欲しいです。スリムになってスキニータイプのジーンズが似合うようになりたいです。

まみ 2007年9月14日 13:10

初めまして!
23歳♀身長159の体重63です。
昔80弱あってMAX55まで落としたんですけど
リバウンドしてしまいました;
目標は50キロ前後の引き締まった体です☆
頑張りますのでヨロシクです!!

☆ピグ☆ 2007年9月14日 9:42

私も生徒希望です!!
指令水1>>>水2㍑頑張って飲みま~す!!
mink2さんヨロシクお願いします♪

チップ 2007年9月13日 19:00

私も仲間に入れてください♪
mink2さんについていきます!
よ~し、毎日2㍑飲むぞ~~☆

スポンジ 2007年9月10日 10:55

私も生徒希望です!!
頑張るのでよろしくお願いします!!
水を②㍑飲みます!!朝日はいつもの日課なので大丈夫です!!

☆えみか★ 2007年9月06日 18:37

はじめまして★
仲間に入れてくださいっ!!指令守ります!
よろしくお願いします♪

◆n1n0◇ 2007年9月02日 2:44

初めまして。
私も生徒になりたいです♪
よろしくお願いします!!

ちぃ 2007年8月29日 10:10

12番のないしょさん。
へ~そうなんだ!今後きをつけてみます。
ありがとうございました~♪

次元大介 2007年8月29日 9:56

色々なダイエットがあると思いますよ。
痩せるばかりではなく健康な体作りや、理想の体型にするなどなど。

私も元は超大幅減量派でしたが最近は欲が出て理想の体作りに励んでいます。

ないしょ 2007年8月29日 8:56 anjeDu5bzAdqo

こんばんわァ☆
あたしィも生徒としてこのダイエットに参加させてください!!
受験生であまり時間がないときもあるとおもいますが、
どうぞよろしくおねがいしまぁす♪