48kgを目指す。賢明にゆっくりと。

日付
828 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
51.0kg

明日はとうとう彼氏が帰ってくるということで、結局思ったようにダイエット成功は行かなかったけど、1ヶ月で3KGはいったので、ストレスを感じず、楽しく人生やっていこう゚・*:.。. .。.:*・゜

朝、サプリ
昼、サンドイッチ
夜、フルーツ

日付
825 ()
(・∀・)ィィ!
50.0kg

まだ腹下しは持続中だけど、そのおかげで(!?)あまり食べておらず、少しずつ痩せてきてる。^^

朝。サプリ&お水

昼 餃子&ご飯


日付
824 ()
50.0kg

代理ダイエットコーチになったからには頑張っていく!!

朝、水、サプリ
昼、バナナ、スイカ、桃
夜、トマトと卵の炒め物、ご飯、珈琲、栗

今日は新しく友達になった(ヨーロッパ圏の国からの留学生)サンドラと夜ご飯&お泊り☆

日付
821 ()
(T_T)
50.0kg

悪いお肉の威力に負けて、腹下しました。。。

まぁ、今はあまり何もたべずにのんびり生活することを心がけます!

先週一週間上海旅行は楽しかった~♪これから1週間は彼氏が帰ってくる1週間前なんで、やる気だしまくりで行ってみたいと思います!^^

朝 サンドイッチ
昼 果物
夜 なし

日付
820 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!

上海から南京に帰ってきて一日目

今日は何も食べず、絶食日。
この1週間は結構食べたから、今日はお休み日。

日付
88 ()

この日はやま降りる時に階段1万歩下り。。

そして明日から3日は足が筋肉痛で動けないだろうな、、、


日付
87 ()

山登りで(黄山)たぶん階段1万歩

日付
82 ()
(o^∀^)尸~
51.0kg

昨日の夜食べて運動行ってないから太ったね~・・・

でも、今日は、中国の友達と一緒に勉強して、そのまま運動に行く予定だから、ちゃんとした一日になりそう!

朝ツイスター
夜 おじや、ラザニヤ、冷麺、

日付
81 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
50.5kg

今日の朝 ピーナッツバターパン2、卵、珈琲、マンゴージュース

昼、照り焼きチキン弁当

夜、ピーナッツバターパン4、おじや2

運動なし。。。ちょこっとの自転車くらい。。。><